グラブル スレ1594

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:13

    やってる人もやってない人も
    赤い毛で主人公の旅を最初から見ていた者も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:38

    明日アニバモードからの100連演出にするだけで全員アニバモード経験済みになるっていうテクニックもあるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:50

    ムックはアガスティア帝国兵だから最初からは見てないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:54

    スクラッチリミ石無しで四等民でアニバ0民 それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:01

    設定忘れてた…
    この数リサイクルするのだる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:39

    もうどうせいらんだろうし消えるまで置いとけばいいんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:55

    きっかり100連分と言ってたのにさらにSSR5つおまけしてくれるなんてフェニックスは聖鳥だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:08

    >>4

    フェニックスは擬態ができる

    そして赤い

    そういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:10

    シュヴァ槍ポンポン落ちるけどたぶん一本くらいしか使わねぇんだよなコレ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:47

    マグナ3武器の抽選会数が多いからか武器ドロップ率自体は高いけどマグアニ集めがしんどい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:47

    >>3

    もうそれで良いからアニバモード見せてくれw

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:57

    >>11

    2本目までならまだ使うよ3本目まで行くと火力を抑えたいとか片面ルシで耐久をもっと盛りたいとかでもなきゃ使わないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:58

    アニバモードのSSR10を最終日に寄越せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:10

    基本的には限定キャラのほうが状況に特化した子が多いし自然とそうなっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:53

    600箱開けてミーレス武器3本シュバ剣5本
    シュバ剣のEXスキルに目当て無し…渋いなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:57

    そんな限定依存するっけか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:55

    ルミナスはともかくレヴァンスを快適に回ろうとすると限定キャラ必須って印象だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:03

    ルミナスが限定に依存するっていうか属性がルミナスに依存してるだけな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:14

    >>18

    しかし…するハイパームックで20連以上回せたほうが天井加算になるのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:44

    >>22

    それ大体限定が強いからというオチなだけなのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:56

    土はマジでフルティンか剣豪ぐらいしか
    他があまりにもキツ過ぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:57

    恒常キャラだけでいいぞしてくれるスポラとかいう優しいレヴァンス
    シエテも精々リミまでか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:58

    そこでムゲンよ
    必須なのはリミロペと最終ハーゼと最終アンとヤチマのみ
    アガスに比べりゃ安い安い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:21

    フルンティングは恒常でも十分使えるくない?
    天元やルシゼロもクリアできるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:18

    限定属性と言われてた時代もあったとは思えないぐらいに
    土の限定が弱いっていうか恒常が強すぎるからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:56

    ていうか快適求めるなら限定とかが多くなるのは当たり前だろとしか
    手動ならまだしもフルオなら尚更

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:30

    昔はコレクションアイテム程度の扱いだったのになあ(アンチラ以前レベルの懐古)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:54

    レヴァンスには限定がいる!からの半分ぐらい限定いらなくねで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:25

    季節限定のギアが本格的に跳ね上がったのってクリメア辺りから?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:43

    新ティア武器は虚詐スパルタでいい感じに使えそうだけど石超越はいらんなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:12

    今は恒常で使えるキャラ全然いない印象
    特に水

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:09

    今聞くのもなんですが新マグナ武器狙いの効率いい周回って青箱まで殴るのか、それとも奥義で殴って緑箱もらって次の救援行くのどれが効率いいんでしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:19

    使える(理想編成)と使える(戦える)でズレるからなんとも言えん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:59

    >>37

    光はエレシュ持ちじゃない限りレースにはまず勝てないから通り魔でいいかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:30

    アンとかグウィンとかフィルレインとか色々おるじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:42

    >>34

    キャラ一覧眺めてたけどバレクラ辺りから強くなってる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:07

    遅くても2ターンで107稼げないなら緑箱狙いだけでいいやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:20

    大体使えるの居ない言ってるヤツは動画コピーだけで自分で編成組む努力してないんだよね(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:20

    >>37

    順位赤箱でも落ちるから戦力によるけど火力出せるなら80〜100万くらい稼いで次

    気まぐれでM狙いとかいいんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:40

    恒常キャラで代用できるよ!パターンは多いけど
    10年やってるだけあって手持ち事情がプレイヤーによって千差万別すぎるので、
    相談のときは自分の手持ち情報とかは初手で開示しないと永遠にアンジャッシュになる

    おとたんいればシエテいけるよ!と言われても
    おとたんって誰だよ!?のパターン結構見た気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:02

    マグナ3の青箱ラインってもう出てる?100万稼げば毎回出てると思うんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:03

    水はむしろアングウィンゼタエリカフィルレインとか前からやたら強いイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:13

    回答ありがとうございます
    火力足りないんで通り魔で緑箱回収してきます

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:04

    とんだバーサーカーだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:27

    98万で青箱なかった時あったから100万以上じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:55

    もうだいぶ人減ってきたからすぐ救援3つ貯まりそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:06

    この空の世界は最近辻ケイオスレギオンしていく通り魔がたくさん発生している

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:13

    もう貢献度とかとんとみてないなあ、リアルタイムきっちゃってるからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:41

    今は多少落ち着いてるから虚詐陰陽師で2ターン殴れんこともない
    操作はめんどくさいけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:10

    検索ワードが謎チョイスにしてもなぜ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:20

    開幕ヤチマバブデスしてからいくつかアビポチポチするぐらいの余裕は実はある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:09

    レギオン祭りでもマグナ超越終わらせる頃には自然と普通に使う分の武器は集まってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:19

    恒常がキツいのは光あたり 限定が強力かつユニークな性能揃いで一部除いて恒常の席がない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:48

    恒常が弱いのなんか当たり前でしょピンポイントで使える奴がいたらラッキーぐらいの感覚でいると
    寧ろ使える奴多くね?って印象になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:42

    >>58

    ハーゼ落ちるのか魔境やな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:54

    エレ握らない時はフェディ、リッチ、ハルマルとかだから使われてる闇の恒常で浮かぶのがボーマンくらいしかでなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:16

    風の恒常はあんまり強くない
    局所的に使えるきゃらはいるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:19

    >>61

    ガチャキャラ前提で話してたわごめん…

    まあハーゼは抜けないよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:32

    今は可愛いボーマンことバレシンダラが入れ替わったぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:46

    闇にはコスモスで頑張ってるコウ君がいるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:49

    レギオン使えば使うほどわかるバブさんの快適具合・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:17

    アガペーグレイスと言え

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:20

    >>64

    ハーゼはヌけるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:22

    ムックモードで70連くらい回しているんですがどう言うことですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:47

    美味しいということです

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:39

    70連加算できてお得やん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:47

    自分の手持ちでは恒常一番きっついの火なんだけどラガッツォとかも恒常だし全体的にはそんなことねえんだろうなあ
    配布のルフィで未だに戦っとる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:00

    え?シンダラってボーマンなの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:08

    だからバブさんこのドレス着ようねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:17

    バブさんドレス着せられるの可哀想だと思うけどあれはあれでセクシャルかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:18

    まあそもそもルフィが強いんだそれは

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:43

    >>69

    ハーゼ様の尻と言ったか!おのれぇぇぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:19

    入れ替わったのはシスとバレンタインシンダラじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:22

    ボーマンは1ポチ入れないならシスの席奪うからいってるマルチの状況による

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:07

    サンディが欲しいけど浴衣も気になる石はどうかき集めても120連分しかない

    明日の100連次第だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:35

    召喚演出アガペー以外だとツチノコが早いんでしたっけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:08

    >>82

    ローズクイーンが最速の筈

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:27

    アフロ&JKが最速
    次点がキュベレー&ツチノコ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:27

    >>83

    ずっとアガペーとツチノコの二強だと思ってた・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:50

    無料石だと結婚式とベルエンジェルがキュベレーとほぼ同等

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:25

    アニバモードなんかなかった
    いいね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:27

    バブさんの結婚式!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:25

    その女は誰ヨ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:08

    >>89

    わたちだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:58

    バブさんが后に選ぶ女、絶対面白いやつだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:50

    アルテマメモリのドロップ量案外渋いね…まあ難易度に対してであってルシhl辺りと同じだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:47

    >>90

    ほぼTSした自分なんすけどいいんすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:31

    オセアニアじゃ常識なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:10

    今回のイベントペトラ出るってことは風有利か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:26

    >>95

    戦貨が土なので多分

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:43

    >>95

    土の戦貨だね

    イベント2連続で戦貨の色が同じなの珍しいような

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:51

    LBのクラスも随分伸びてきたな…
    …しっかしこれどこまで伸びるんだ?99か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:22

    999らしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:45

    大体エッセルみたらカンストしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:54

    999はまだ推しだけだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:17

    スタレはワム斧とルオー拳だった
    新規は引けなかったけどまあまあな結果だろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:10

    今回の砂箱だと経験値盛ってDF倒したら1クラス上がってたから0からでも999回以下と考えると割りと行けそうな気も

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:49

    ジークフルオ安定しねぇと思ったらフレから探すの面倒で自前メインルシにしてたからだったわ
    サブ効果の回復アップほんと大切ね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:03

    レゾネは当たり

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:02

    マグナ3そろえたしアガ行きたいんだけどコスモス抜きで行ける?
    水着ホルスはいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:11

    コスモスいないと六属性予兆がFC頼りになるからそこが大丈夫ならイケるんでない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:16

    >>106

    コスモスが居ないと40%を切ってから発生する6属性予兆に対応がほぼ不可能になるからそこまでに400万稼げるんだったらいけるんじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:03

    コスモスいないと無理っぽいな
    ありがとやめとく

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:36

    必要なモンが全部揃ってればレヴァンス一楽なのが今のアガ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:57

    ハルモニアあれば古より伝わるライフォでやれんこともないと思う
    ないならまあ……天井してねって感じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:59

    ギャリバンと聞くと宇宙刑事が思い浮かぶ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:59

    アニバ中にギリギリだけどルシゼロ全属性クリアまでいけた
    5回クリアはまだだが最近は短期やることも減ったしこれで心置きなく自由にアニバチケを選べる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:12

    アガ実装当時って毎ターンフルチェして2ターン毎FC容易することって可能だったんかな ゲージ周り貧弱だった覚えあるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:29

    まだオープニングしか見てねえけどまたヤバイ女が増えるのか・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:31

    ペトラの衣装がちょっとだけ防御力高そうになったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:00

    >>93

    そこら辺の他人よりは自分のほうがバブさん的には似合ってそうだしなんかいい気がしてきたぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:04

    アガは調整後にダメ軽減へったらしいからフルオにこだわらんのならコスモスなしでも青箱ラインぐらいは大丈夫だろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:10

    モブおじをちょっといじって作ってるの正式量産型っぽいなw

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:28

    こ、ここまで誰も幸せにならんオチがあるか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:00

    古戦場に向けて光強化するとしたらバレフェスティバとクリイルノートとバレ上だと誰がおすすめなんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:52

    ハロゲンはおるん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:43

    なんか宇宙刑事の名前みたいで草

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:59

    アガは調整とコスモスホルスで参戦できるようになった。コスモスは未だによくわからん!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:19

    ハロゲンネハンハロフロレンスはいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:38

    何?またママ増えるの?(未視聴)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:52

    コスモスはメイガスが強いらしいがいないのでリッチョとフェディエルとハルマルとルナール先生に頑張ってもらってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:30

    V2のシステムがよく分かってないんだけども、これもしかしていつも通りにとりあ火力出せ〜でアビやら奥義やら撃ってたらクソほど痛い目に遭わされる奴だな??

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:32

    LBカンストはまだ4人だけだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:23

    >>128

    「いざという時に対応出来なくて」

    って文章がなくてちょっと意味通りにくくなっちゃった…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:55

    >>121

    古戦場なら迷わずイルノートじゃないかな

    兄上も強かったが今はイルノートと組んでこそだしバレフェスティバはそもそもコスモスやホルスと組んでの

    アガスティアフルオートとかの奥義軸のためのサポート要員

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:56

    V2は予兆解除のためにアビリティの使いどころを見極めるやつだからな
    ただオールガードでゴリ押すフルオート勢とかなんならガードしないでやるすごいひともいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:09

    >>131

    なるほど、クリノートはやっぱりリンネは要る?四本素体があるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:07

    スパバハ、天元、ルシゼロとかはちゃんと温存しないといけなかったりするけど6竜とかエアニドはフルオで(装備が整ってるならレヴァンスも)握り潰せるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:45

    >>133

    本領発揮にはやっぱり欲しいかな

    ただダマヒヒに余裕ないならいまならリンネ1本つくってコスモス刀でお茶を濁す手もある

    アビの威力は劣るが技連以外の覚醒防御部分が優秀だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:04

    >>135

    ありがとう、クリノート取ってダマヒヒとちょっと相談してみる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:24

    ガチャピンモード→10連金月1個
    ムックモード→10連金月1個
    うん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:17

    スーパームックモードで虹が5つ来なければ100連出来るらしいけどまず無理だよなぁ…よっぽど運が悪いとかじゃないと

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:23

    天井って300個なっても引き続き引けるっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:08

    >>139

    無理。先に交換しろって言われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:11

    >>139

    交換しないとガチャ引けない仕組み

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:16

    イベスト読み終わったー引っ張るんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:48

    >>140

    やば

    どうせ150連あたりが妥当な回数だろwと思って150連引いちゃったw

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:55

    ストーリー読み終わったけど何と言うか…色々と悲しい話だったな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:07

    スーパームックモードで20連で終わった時の虚無感

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:57

    コルワさんを呼べ!
    ハピエンにしてくれ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:24

    やっぱりイケメンは裏切り…いや裏切りというかなんと言うかうん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:27
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:03

    (コッレガーレってなんだろう…)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:05

    ビィくんをちゃんとドラゴンカウントしてる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:53

    >>143

    一昨年のアニバで100連後のスパムクの存在を完全に忘れてて天井後に改めてスパムクを引いた苦い記憶が…

    とはいえスパムクで50連は早々ないし大丈夫やろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:47

    某企業wikiのシミュ回してみたらちょっと笑ってしまった
    そりゃピックアップ無しならこうなる事もあるわなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:28

    コワ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:58

    天井というシステムのありがたみがよくわかるな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:14

    流石にアルミホイルかもだけど
    運営イベNPCを実装して!って言われるのめんどくなって登場即全滅させてる?そんなことない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:21

    >>155

    別に実装して欲しいって声が少数なら普通にスルーするから気にしないと思う

    滅茶苦茶要望来たとしたら需要あるってことだし普通に実装するでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:29

    やったーハルマル短剣2本目だ明日天井でフェディエル取って周年サプチケでリッチ斧2本目取ったら闇完成だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:07

    イベスト読んだけど、またグラブルくんが男女カプを引き裂いてる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:44

    炎のにおい染み付いて

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:42

    ◯祷師シリーズで浮いてた設定をある程度纏めるつもりなんかね?
    エルモートはマナリアにも顔出してるのに忙しいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:44

    ラドリスといいモンピクスといいモブおじ王が治める国はぐちゃぐちゃになる法則でもあるの…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:51

    王国はめちゃくちゃにしてこそっていうし…
    基本的に王国は一回めちゃくちゃにならん?
    レム王国にしろエルステ王国にしろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:04

    週刊人命の危機、月刊国家の危機、季刊世界の危機

    お空の治安なんてこんなもんだから仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:27

    王子がまともだった

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:32

    ヒヒダマ使わずに完凸したこの子は使い道あるのだろうか
    それとも覚醒くるまで倉庫番?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:05

    >>149

    エルモートの恩人が育ててた絶滅危惧種の果物

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:43

    ガチャピィィィイイイン!!!リミテッド出てこねぇぞぉおおおおお!!!
    やっぱりムックですぞガチャピンはお払い箱ですな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:17

    フェードラッヘとかいう常時綱渡りの国 あと何個ぐらい厄ネタ眠ってるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:45

    黒幕疑惑あった人が正しく黒幕だったがそれよりザ・暗君なモンビクス王が
    ラドリス王とどこで差がついたのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:56

    結局SSR10連確定出ることなかったな
    何回かアニバゾーンはいったけどガチャピンモードですぐ終わったし
    出た人いる?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:21

    >>165

    アトランティスは採用枠ある武器じゃろがい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:22

    >>168

    あそこ国だけじゃなくて島レベルで厄ネタ埋まってそうなので…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:40

    フランちゃんかえして

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:46

    出たよ
    浴衣アニラとアグニスとゼウスと金月6個だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:27

    アニバモードって何?都市伝説でしょ???

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:46

    >>165

    ヒヒダマ入れるほどじゃないけど完凸あるなら使える枠

    背水堅守大で槍はやっぱありがたいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:00

    アニバモード70と80が出たけど平日だったのでクラシックの肥やしになった

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:46

    ディフェンダーって++とかいたんだ…
    初めて知ったわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:57

    >>171

    >>176

    使える子だったのか!ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:54

    まぁ大体アンドラスが悪いってかなりシンプルな話だったな
    周年シナリオ後だからなのもあるけどこのくらいの規模のがサクッと読めていいや

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:09

    >>174

    いいねおめでとう感動ものでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:30

    >>178

    そのシャトラ二人一組じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:40

    >>178

    シャトラはグランデで1ポチ1召喚ヒヒ掘り編成とかルシゼロとか天元とかの風奥義パで使われてるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:53

    なんか数年前のイベストっぽさ感じたのは自分だけ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:30

    アニラとかまた強化されないかなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:19

    >>183

    間違えた、とりあえず最終させないと

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:34

    つまんなくはなかったけどすごく刺さるわけでもなかった今回
    でも懐かれてるエルモート先生よかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:23

    >>186

    3年後くらいにワンチャン……超越とか……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:23
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:06

    >>184

    金重握ってリミシャルと合わせれば大体の事は解決する感じか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:46

    アニラもだけど初期のリミとかも強化欲しいよね、いや、ラカムとか改造されすぎて原型どんなんだったか覚えてないんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:08

    俺のレオ姐も強化して欲しいな
    初リミの1人だからずっと使ってるから

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:50

    アニラは火のバッファーが微妙なのもあってかなり長く頑張ったほうだけど流石に干支一周まで放置はきついよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:06

    >>193

    リミキャラは最終渋滞してるからな…

    さすがにこのところ反省したのかグリームニル以降はちょっとペース戻ってるけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:13

    ゴブロで使徒組が終わるから次はナルグラ以降のメインストーリー組だろうか?
    流石に六竜はまだ早いだろうし…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:18

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:15

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:48

    うそだろ外伝が終わってる?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:13

    終末

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています