鬼龍「お前たちか、路地裏で女を超ひどいしているのは。うちのめしてくれるわっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:36

    数時間後
    鬼龍「だっ誰か助けてーっ」
    鬼龍は男たちにうちのめされた…
    トラックで40回撥ね、ついでにガソリンをかけて燃やしたらようやく屈服した
    鬼龍の尻に男たちが挿入しようとしたその時…
    成人男性「すいません、静かにしてもらっていいですか?今ちょっと子供が寝てて」
    肛門から男が顔を出す。あまりの恐怖に犯罪者は謝罪。チンチンを収めた
    成人男性は鬼龍の拭き残しうんこでえずきながら、肛門へ帰っていった
    鬼龍はその後、東京湾に捨てられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:18

    やっぱり怖いスねAIの怪文書は

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:55

    「新幹線を見に行くぞ」
    そうして鬼龍は俺を駅まで連れ出した
    どうやら最近電車にハマっているらしい
    新幹線の前でポーズを取ると写真を撮れと言ってきたのでカメラを持ってないと言うと鬼龍は脱糞し俺の顔に塗りたくってきた
    「この糞がフィルム代わりだ。しっかりと目でフィルムに俺を焼き付けろ」
    俺は鬼龍の穴という穴に切符を詰め込んで線路に突き落とした
    翌日鬼龍の死体はマグロ拾いに回収され寿司として提供された

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:51

    これ来週号のバレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:20

    おそらく雁木展開と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:32

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:16:35

    今日の奴全部つまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:54

    パンチとキレが足りないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:07

    よしっじゃあ企画を変更して全員で鬼龍の怪文書を書こう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:03

    すいません鬼龍は意地でも野蛮人やレイパーはボコるんです
    どれほど醜態をさらし老害と化してもアイツはそういうのは一蹴するんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:52

    解像度-500億 消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:26

    ケツから男出てくるところボーボボっぽいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています