私が無能だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:42

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:43

    誰だっけ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:06

    なんか…顔違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:38

    まあ原作ではいいキャラしてるからええやろ
    アニメは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:51

    >>2

    瞳子監督…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:42

    >>5

    あざーす

    なんか幼くてわからなかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:29

    シコれるから有能ですよ(ニコニコ
     

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:46

    >>7

    ウム…シコシコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:02

    ほぼ何もしないから引率のお姉さんみたいな感じなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:47

    ゲームだと風丸離脱イベントで円堂のケアもできてたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:24

    そもそも有能な監督自体少ないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:04

    監督としてはまるでトーシローであることを考えると久遠よりはマシだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:09

    アレスだとちょっとだけ有能になってたスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:51

    一応無印・2・3の歴代監督は有能ではあるんだよね
    問題はどいつもこいつも言葉が足らなさ過ぎて鬼道がいないとまともに指示が伝わらへんことや
    泥沼で練習ってなんだよ!?もっと細かく指示出さんかいおーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:57

    >>14

    そのへんの反動もあってかGOの鬼道!は基本ちゃんと説明するいい監督になってて笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:12

    >>14

    ムフフ…試合では不動を徹底的に出場させないのん これで敵チームに不動の実力を知られずに済むんだァ


    あの…敵どころか味方チームすら不動の実力把握出来てないんスけどいいんスかコレ…

    しかも不動本人すらこの作戦を知らなかったから若干不貞腐れてたんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:00

    ゲーム版の瞳子...神...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:44

    >>13

    代わりにメンバーの個性が消えるんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:50

    ゲーム版の瞳子はいろいろ描写が多いし閉じ込められたチームメンバーを頑張って助け出そうとするからまだいいんだよ
    問題は……それが全部消えたアニメ版だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:59

    >>7

    スレ画のエロ絵は結構お世話になったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:07:56

    エロ担当やん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:08:54

    >>20

    まりー☆ぷろぐらむ…復活待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:09:30

    ゲームだと子供たちを巻き込む葛藤だったり彼らのために命をかけるシーンがあるのにアニメだと省かれてるんだよね。酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:16

    GOの瞳子監督げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:02

    瞳子監督の年齢を教えてくれよ
    すいません GOだとワンチャン30過ぎてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:02

    >>8

    あざーっスガシッしゃあっ流星・ブレードッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:37

    >>26

    だめだろヒロト

    嫉妬とは言え姉たちを攻撃するのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:59

    >>26

    あわわお前はゲーム版だと輪にかけてヤバいホモ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:23

    みんなを助けるために高熱の扉を素手でこじ開けようとした場面をアニメではカットしたの普通にクソじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています