アヴェンジャー適正

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:07

    ヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:06:04

    カマソッソ「…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:06:30

    ※公式設定で怨讐はありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:40

    逆になんでこんな歪なの用意できたんだよ巌窟王

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:06

    公式でアヴェンジャーは確実に贋作認定されてる女だ顔つきが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:56

    というか恩讐なき復讐者であるニオトルタとも別れないといけないのはなんか釈然としないんですが…ニコイチの妹がセイバーで引っ張ってるからセーフっぽいディオスクロイがアリなら、ダブルクラスで無理やり復讐者やってるニトオルタもセーフじゃないですかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:21

    だからオルタにする必要があったんですね
    え?オルタになっても狂化or精神汚染必須?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:43

    偽物が本物に適わないなんて道理はないってアヴェンジャーの先輩にそっくりな人が言ってたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:43

    >>6

    アヴェンジャーがメインかどうかって事じゃないの多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています