そろそろエイプリルフールだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:05

    なのでみんなが笑ったネタをおせーて
    スレ画はたぶん伝説を作った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:33

    木村はこれで今年のエイプリルフールはあらゆるところに勝ったと確信したらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:17

    勝ったと同時に来年以降の自分の首を絞めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:05

    なんかいろんなソシャゲがこの時期音ゲーやるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:08

    そもそもスレ画以外覚えてねえわ
    だってすぐ終わっちゃうし、一年も前だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:18

    >>5

    そうおもうと覚えて貰えるのは凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:43

    プリコネかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:13

    そろそろエイプリルフールって言えるくらい大きなイベントになった事がそもそも凄い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:58

    脳が理解を拒んだやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:11

    Fate/Grand OrderはポケモンGOやったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:59

    スレ画は脳が理解した瞬間笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:50

    ボーボボだから許されてる所業

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:36

    リンバスカンパニーのこれ、『それアリなんだ!?』ってリアルで爆笑した

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:38

    >>13

    汚いアロナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:40

    エイプリルフールって一斉にやるから一日じゃ足りないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:47

    >>15

    だから2日目が産まれたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:58

    >>13

    ウマ娘パロで馬になるのは反則だろと思った

    ヴェルギリウス絶対にこんなことやるキャラじゃないからエイプリルフールネタだと分かってても何か怖かったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:50

    >>17

    そして時計ヅラを叩いて直そうとするイシュメール

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:52

    わりと何処も派手なことはしないもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:57

    >>19

    その日のためだけに別でアプリ作ったりするのはごく一部だしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:28

    日付固定だから普通に平日の時もしょっちゅうある中1日で消化することを強いられるコンテンツを出されても割と困るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:02

    >>4

    その分音ゲーは音ゲーやめるから実質+−0だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:33

    ミリシタの格ゲーも確か元はエイプリルフールだったっけか
    鉄拳のスタッフとかが関わってるんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:31

    >>3

    そしてマジで続いてしまったエイプリルフール365日目…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:36
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:12

    グラブルはスレ画の話題になりがちだけど去年のサンリオコラボも面白くて好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:52

    やるのが3年早かった2021年のエイプリルフールコラボ
    ライフルホームズとのコラボでミニストーリーに加えて特設サイトで一部のイベントに登場した部屋や建物の間取りや周辺情報なんかが見られた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:57:07

    ウマ娘はメジロ讃歌と帽子だったよね?
    今年はなに歌うんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:46:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています