有能を超えた有能

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:32

    界王拳と元気玉発明しただけじゃなくて魔人ブウ戦でも重大な役割するってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:34

    爆発物対処もできるしなっヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:14

    通信役としても活躍し続けてるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:46

    >>2

    わりぃ界王様

    ここしかなかったんだ!


    怒らないで下さいね

    瞬間移動教えてくれた奴らの星がありますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:55

    >>2

    やめろっそんなの連れてくるなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:55

    北の界王が頑張ってるのに他の方角の奴らは何やってんだよ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:11

    界王様には致命的な弱点がある
    戦闘力や

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:16:56

    界王達と界王神がこの世界を支える ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:21

    >>4

    しかし…数秒で「こいつ爆発するから逃げてくれ」ってお願いしても間に合わなくて死者が大勢出るかもしれないのです…

    界王星なら1人と1匹の犠牲で済んでハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:42

    界王神より有能なんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:14

    ブルー界王拳=神
    めちゃくちゃかっこいいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:23

    >>11

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:40

    >>4

    ヤードラット星だと被害が多すぎるヤンケシバクヤンケ

    どっちも恩はあるけどある程度融通利きそうな界王様を選んだんだ…満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:00

    ウム…界王1人ぽっち殺しただけでいつまでもしつけえんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:22

    >>14

    揺れる記憶…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:32

    >>6

    アニオリだけど4人でボージャック一味を封印してるからマイ・ペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:56

    アニオリは知ラナイ 知ッテテモイワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:53

    界王拳はジレンにクソと言われているけどね
    あの当時どうあがいても倒せないベジータやギニューを倒す唯一の方法だったの

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:44

    >>7

    亀仙人とかカリン様とか神様は登場時点で「コイツより強い奴はいない」的なキャラなのに界王様だけ初登場時点でナッパ以下の師匠なんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:34

    >>4

    瞬間移動教えた人間が突然爆弾持ってくるとか迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:50

    >>4

    ぶっちゃけセルを置いていって界王様を連れ出せると思ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:57

    界王様死んだせいでボージャックの封印解けてるんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:26

    悟空 ワシのシャレはおもろいやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:47

    >>24

    実はこの時の悟空さ、精神的に病んでいてもう全部終わりにしたかったと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:22

    >>24

    ふうんそういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:46

    >>25

    DBごと地球が吹っ飛んで全員死ぬし誰も生き返れない結末よりマシなんだ仕方がない本当に仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:53

    >>24

    「え~~~っと・・・・・・」「界王さま 界王さま・・・」「見つけた!!」汗汗


    地球⇔界王は遠くて気を探るのにちょっとやけど時間がかかって往復は無理なんや

    新ナメック星探す時にこの細かい描写を入れてる鳥山明はやはり天才ッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:52

    界王様はDBで他の皆と一緒に生き返れたのに、生き返れない悟空につきあって死んだままなんだよねヤバくない?
    どんだけ悟空を好きなのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:54

    >>31

    お言葉ですが超でおいっ生き返らせてくれっ意味はないけど気分の問題なんだと愚痴ってますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています