ニキビ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:15

    顔面の異物感が気持ちわりーよ
    けど潰すと跡になるから耐えるしかねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:44

    ニキビを潰すなってことは
    アクネ菌や炎症や膿を放置するってことやん
    いや実際どっちが正しいんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:04

    皮膚科に行けばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:27

    >>2

    潰すにしても指じゃなく消毒した針でつついて優しく絞り出してゲンタマイシンとかの軟膏を塗っておけ…ワシのように

    ワシはこの方法でニキビ跡が残ったことないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:45

    >>4

    あざーっす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:30

    柑橘類をアホほぼ買いこんで毎食食い、数日の風呂はシャワーだけじゃなくちゃんと浴槽に入れ…鬼龍のように
    内側からすぐ治すならこれなんだよね

    あとデコにできるのは髪の毛刺さってることが原因だったりするから切るんだデコニキビができにくいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:53

    首周りにニキビができるんだァ
    皮膚科の薬を使ってる間はなくなるんだけど、薬が切れるとまたニキビが出るんだよね
    どうしたらいいのか教えてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:07

    首周りの運動不足による血行不良…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:09

    爪でニキビの先っちょにちょんと穴を開けてやねぇ
    指でニュッとその芯を押し出してやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:58

    筋トレを始めたら大分減ったのが…俺なんだ
    もちろん個人差はあるみたいだけどねっ(グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:52

    ビキニ……糞
    布面積が狭すぎてこんなの最早ただの紐なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています