私は…!

  • 124/03/29(金) 15:27:04

    dice1d7=4 (4)

    dice7d163=119 132 83 13 30 46 161 (584) (左から優先)

    と友達なdice1d11=8 (8) の生徒

    1アビドス 2ゲヘナ 3トリニティ 4ミレニアム 5百鬼夜行 6山海経 7レッドウィンター 8ヴァルキューレ 9アリウス 10D.U 11その他

  • 224/03/29(金) 15:29:23

    ナグサ、カヤ、ネル、イロハと友達なヴァルキューレ生です。

    学年はdice1d3=2 (2)

  • 3二次元好き匿名さん24/03/29(金) 15:29:25

    >>1

    イロハと友達のヴァルキューレでいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:58

    カヤと友達……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:11

    見事に治安維持側で固まってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:47

    ジェネラル?

  • 724/03/29(金) 15:32:20

    イロハと友人の理由は1d4=
    1私の担当地域がゲヘナだから
    2昔からの幼なじみだから親密補正に+20
    3同じ戦車を愛する者だから
    4エデン条約の時に看病してたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:58

    >>3

    一人に絞るならわざわざ複数振る必要ないし、7d163の左から4人、でいいんじゃないかね

  • 924/03/29(金) 15:33:55

    イロハと友人の理由はdice1d4=4 (4)

    1私の担当地域がゲヘナだから

    2昔からの幼なじみだから親密補正に+20

    3同じ戦車を愛する者だから

    4エデン条約の時に看病してたから


    他の友人はヴァルキューレで関わることありそうだから省略!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:50

    言うほどネルとヴァルキューレに関わりありそうか?

  • 11二次元好き匿名さん24/03/29(金) 15:37:10

    >>10

    補導()

  • 1224/03/29(金) 15:40:37

    スペック!

    戦闘 dice1d100=89 (89)

    事務 dice1d100=9 (9)

    医療 dice1d100=7 (7)

    知性 dice1d100=72 (72)

    技術 dice1d100=42 (42)

    政治 dice1d100=48 (48)

    交渉 dice1d100=35 (35)

    正義感 dice1d100=99 (99)

    神秘 dice1d100=36 (36)


    >>6

    >>8

    これでお願いします。

  • 1324/03/29(金) 15:45:16

    あの時は大変でした。

    トリニティが大混乱していてヴァルキューレからも応援の部隊が何組も派遣されました。

    私の担当は重症を負ったゲヘナ首脳部の護衛と監視でしたが…

    ゲヘナは問題児の溜まり場で嫌悪していましたが色々な人がいるのですね。お陰でイロハさんとはよい関係を築けました。

    イロハとの親密度

    私からdice1d100=1 (1) イロハからdice1d100=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:10

    ほんとに友達?

  • 1524/03/29(金) 15:51:49

    なんでこんなに親密度低いの?dice1d4=1 (1)

    1なに言ってるんですかこんなに良い関係(スパイ)じゃないですか?

    2イロハさんは良い人…回りのゲヘナ生と比べたら良かっただけでやっぱりこいつもゲヘナじゃないか!

    3エデンの時は仲良かったけど後からあの騒動ゲ

    ヘナが主犯だったと知ってしまった

    4私の友達の定義が壊れてて、この親密さで普通の友人だと思っている

  • 1624/03/29(金) 15:58:50

    やはり私とイロハさんは良い関係()でしたねコンゴモゼヒヨロシクオネガイシマス

    ネルと友人の理由は?

    >>17>>21の中から🎲で決めます。

    ネルとの親密度

    私からdice1d100=88 (88) ネルからdice1d100=54 (54)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:27

    ネルに助けてもらったことがある

  • 1824/03/29(金) 16:13:44

    人が居ない時間に安価してしまった申し訳ない

    17時くらいに帰ってきます。

    理由に>>11を追加で

  • 1924/03/29(金) 17:53:37

    現状の私ちゃん
    ナグサ、カヤ、ネル、イロハと友達なヴァルキューレ2年生 エデン4章済み
    スペック 戦闘89 事務9 医療 7 知性72 技術42 政治48 交渉35 正義感99 神秘36

    親密度 私→イロハ1 イロハ→私2 とっても仲良し(スパイ)
    私→ネル88 ネル→私54

    設定固まってきたので後からナグサとカヤの🎲も降ります。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:18

    ゲーム友達(大体ネルが負けてる)

  • 2124/03/29(金) 21:02:38

    dice1d3=3 (3)

    >>17

    >>18

    >>20

  • 2224/03/29(金) 21:12:38

    ネルさんとはゲーセンで対戦する仲です。

    あの人反射神経は抜群に良いのに所々で操作ミスするんですよね…勿体無い

    殆ど私が勝ってるんですけどネルさんが乗った時の爆発力は凄まじくてそういう時は負けます、完敗です。

    私ちゃんはネルが3年生だということを知ってる?dice1d3=1 (1)

    1知ってる

    2知らない

    3知った上でからかっている

  • 2324/03/29(金) 21:54:48

    今さらだけどタイトルに🎲スレ&オリキャラ付けないとダメだった?

    ナグサとカヤの🎲振る前に


    なんでそんなに正義感に溢れてるの?

    dice1d4=4 (4)

    1根っからの警官気質。弱気を助け強きを挫く、本日もDUは晴天です

    2+ヴァルキューレとしての活動をしているうちに大人の汚さを知ってしまいより意固地になった

    3曲がったことが大嫌い。不正や汚職なんてもってのほか!

    4私=正義ですけどなにか?

  • 2424/03/29(金) 22:07:42

    おまっ!?これ不穏な方に行くのか…


    私ちゃんの正義とは?dice1d4=3 (3)

    1世間一般の警官が持っている正義と遜色ない(我が強いだけ)

    2+自分が正しいと思えば独断専行も辞さない(絶対犯罪者○さないマン)

    3正義を掲げて反論も抵抗できない犯罪者を一方的に撃つの楽しい

    4私こそ正義!私こそ秩序!私こそ絶対者(密かにヴァルキューレの掌握を実行中)

  • 2524/03/29(金) 23:40:24

    >>22

    ネル先輩の身長を気にしてる所って可愛いですよね。口には出しませんけど

    あれだけ強くて悪ぶってるのに律儀で小学生みたいなセンスしてる所とか大好きです。


    あぁまた犯罪者が暴れていますね。

    勤務外ですけどこれもお仕事なので、ね?

    私の愛銃のdice1d8=6 (6) で薙ぎ払うとしますか


    (1.HG 2.SMG 3.AR 4.SG 5.SR 6.MG 7.GL.8dice1d7加えて>>27

  • 2624/03/29(金) 23:43:26

    暴れてる相手

    安価>>30までの中からダイスで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:57
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:15

    >>27

    ごめんなさい、暴れてる相手で間違えました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:01:39

    温泉開発部

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:30:49

    ワカモ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:57:53

    >>13

    大 惨 事 !

  • 3224/03/30(土) 09:11:33

    >>27、了解です。でもせっかくなので選択肢に黒服関係を追加で


    dice1d4=4 (4)

    1見たことがない企業のロゴを付けた社員がヘルメット団に絡まれている

    2あの爆発音は…ゲヘナで聞いたことがありますね

    3騒動の規模が大きい…複数のヘルメット団が暴れている?

    4あー、いつものスケバンたちですね。ほんと懲りないですね(ウキウキ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:27

    ルッチみたいなタイプなのかこの子……

  • 3424/03/30(土) 21:31:26

    「これだけあれば暫くは困らない。よし、ずらかる…ぞ?」

    「やぁ」

    「お前…今日は非番の、はずじゃ…」

    「そのはずだったんですけど…たった今それが終わました」

    「ということでお家(収容所)に帰りましょうか」

    不良dice1d50=35 (35)

    私 dice1d89=49 (49) +30

    差が100以上でオーバーキル

  • 3524/03/30(土) 21:50:16

    まぁこんなものですね。

    いつも撃ってる面子で代わり映えしないですし…

    「災難でしたね。彼女たちに盗られたものはこれで全部でしょうか?」

    「あぁ、いつもありがとうね」

    「いえヴァルキューレとして当然のことですから」

    さて捕らえたスケバンたちを引き渡しに行かないといけませんね。


    私ちゃんの周りからの評価 高いほど信頼されている

    D.U内の一般人dice1d100=1 (1)

    ヴァルキューレdice1d100=97 (97) +10(仕事はよくしてそう)

    一般ゲヘナdice1d100=26 (26)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:31

    なんでや!? 

    どんな生態してんだよコイツっ!!


    なんでこんなに一般人からの評価低いの?

    >>40まで出た中からダイス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:29

    不良やスケバンに対して残虐な方法で退治してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:59

    敵への攻撃が過剰すぎて街がデストロイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:06

    私のことが邪魔な企業が悪評を流している

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:57

    見た目がどう見てもヤクザで勘違いされてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:19:20

    >>33

    不良狩りを楽しんでるのでまぁ、はい…

    天竜人=正義じゃなくて自分=正義って言ってるのでそこは違いそうだけど


    安価が分かりやすくてめっちゃ使いやすい感謝

    ということでdice1d4=3 (3) 

    1>>37

    2>>38

    3>>39

    4>>40

  • 42124/03/31(日) 10:57:04

    収容所にスケバンを放り込んで手続きを終わらせました。この手続きは苦手なので誰か他の人書いてくれませんか(事務9 )

    しかし少し前から地域の人たちから煙たがれている気がしますね

    少しやり過ぎることもありますけど、あんな目をされるようなことはしてないはずですが…

    悪評を流している企業 dice1d4=3 (3) 

    1カイザーグループ

    2今まで潰してきたD.Uの悪徳企業

    3ブラックマーケットで一勢力を築いてる企業

    4??「FOX小隊に加えて彼女も手駒に欲しいですね…」


    やり過ぎ度 dice1d4=2 (2) 

    1ヴァルキューレ内で問題ならないぎりぎりのラインを考えてやってる

    2痕に残らないなら問題ありませんよね?

    3+勧善懲悪って皆さん好きですよね?悪人や悪徳企業に慈悲なんていらないでしょう?

    4ルッチ

  • 43124/03/31(日) 21:38:27

    気になってヴァルキューレで色々聞いてみたんですけど私の悪評が流されてるみたいです…

    しかもブラックマーケットから発信されているみたいで嫌になっちゃいますね

    流石にブラックマーケットに乗り込むのはちょっと dice1d4=4 (4)

    1伝手もありませんし…

    2伝聞が悪いですからね、でも報収集だけはしておきますか

    3そういえばブラックマーケットに詳しい子がいましたね

    4ワクワクしちゃいますね♪

  • 4424/03/31(日) 22:05:34

    うーん、この戦闘狂…ホントにヴァルキューレ生???
    でも私ちゃんヴァルキューレ内の評価天元突破してるんだよなぁ

    スレ進めますが私ちゃんがヴァルキューレ内の評価107もある理由募集します。
    安価が溜まり次第🎲振ります。

  • 45124/03/31(日) 22:18:55

    という訳でやってきましたブラックマーケット

    金と不正、犯罪に暴力の香りがあちこちでしています。的(犯罪者)には困らなそうですね

    有休も使ったので時間はたっぷりありますしなにをしましょうかdice1d4=3 (3) 

    1向こうで戦闘が起きてます。

    2あの制服はトリニティ?なんでお嬢様がこんなところにいるのでしょうか

    3蛇の道は蛇といいますし身分を隠してなにか依頼を受けてみましょうか

    4あれは…先生? dice1d3=1 (1)  先生とは1知り合い 2知らない 3噂で聞いたことが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:00:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:53:48

    保守助かります!


    色々と見てまわる内に冒険者ギルドみたいなその筋の人の交流場&依頼場所を見つけました。

    適当にコーヒーを頼んで依頼票を眺めていると…ぼかされていますが私に関する依頼を見つけました。

    「へぇ、依頼元は…マフィア。ふむふむ私の行動パターンの情報と周りから孤立するように仕向けるですか」

    「襲撃でも企んでるのでしょうか?」dice1d4=1 (1)

    1向こうから来てくれるとは気が利きますね(マフィアを放置して他の依頼を受ける)

    2「あっ○○ですか。今度一緒に遊びませんか?」

    3ゴミに構ってる時間が勿体ないですね(本拠地に突撃)

    4犯罪の証拠を集めてヴァルキューレで摘発してしまいますか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:13:52

    まぁ相手が来てくれるならそこで叩き潰せばいいので放置して良いですか

    組同士の抗争で傭兵を募集中と…これ受けてみましょうかブラックマーケットの暗黙の了解みたいなのも分かるかもしれませんし。


    ヘルメット団にスケバンにオートマタ…どいつもこいつもゴミみたいな犯罪者の匂いがしますね。気が滅入ります…

    おや、あそこにいる4人からはそういう匂いがしませんね。他の連中より信頼できますか

    「すみません、私こういう依頼受けるの始めてなのですよね。良ければあなた方のような先人から話を聞きたいなと…」


    今さらだけど私ちゃんの変装術dice1d100=27 (27)

  • 4924/04/01(月) 22:45:32

    「へぇ、私たちに聞いてくるなんて中々見る目が有るじゃない」
    「はい、そういう雰囲気を感じたので」
    「(分かる人には分かってしまうのね、アウトローのオーラってやつが)ふふっ、いいわ教えてあげる何が聞きたいの?」
    「くふふっアルちゃん楽しそー」「アル様がそう言われるのであれば…」「あれ?この顔どこかで見たような…」

    「はい、私まだブラックマーケットに入って日が浅いので此方で戦う上でのルールとかしきたりとかがあれば教えていただけないかなと」
    「ふぅ、戦う時のしきたりとルールねぇ…(えっそんなの有ったの!?私そんなこと考えたことなかったんだけど!)」
    「ま、まぁアレよね。最初が肝心よ。裏の世界では舐められたら終わり…だから初っ端から思いっきりやることね。あと…あいさつ、挨拶大事だわ!」
    「なるほど…勉強になります」

    「流石アル様です!」「くふふっ…お腹痛い…」「あれで、良いの…?」

  • 5024/04/01(月) 23:02:22

    私ちゃん内心dice1d4=2 (2)

    1そんな訳ないですよね?

    2そうなんだ(素直)

    3やっぱりこの人たち私(正義)側の人だよね?

    4挨拶、大事ねぇ…良いこと思い付いた♪


    「集まっているな。今回お前たちにはある場所を襲撃してもらう。あぁ報酬は出来高払いだ、欲しければ手柄をあげろ以上だ」

    スーツを着た猫が作戦を説明している。纏っている雰囲気は犯罪者のそれですね。それにまともに報酬払う気なさそうですし…

    dice1d4=1 (1)

    1適当にやってここでの雰囲気を掴みましょうか

    2そういえばこいつの首に賞金掛かってましたね

    3色々言いたいことはありますが今は彼女たちが気になります。一緒に行動しますか

    4どうせコイツも後で捕まえますし、今捕まえてしまっても大して変わらないですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:49:59

    保守

  • 5224/04/02(火) 11:02:18

    素直かよ!

    なるほど.…やっぱりどこでも挨拶って大事なんですね。
    依頼は元から信用できなかったですが報酬すら払う気ないとは酷いですね
    隣で喜んでるあの人は何を考えて…いえ不義を働かせるのが目的なのでしょうか?
    やる気も無いですし、今回はあの人達が何をしようとしているのかお手並み拝見といきましょうか。
    「ねぇ貴女、一人なら私たちと一緒に来てもいいわよ」
    赤髪の人が誘ってくれた、好都合ですね
    「ありがとうございますお言葉に甘えさせてもらいますね」

    「…思い出した、社長あの子ヴァルキューレだよ」
    「へぇ、ヴァルキューレね。ヴァルキューレ…ヴァルキューレですって⁉️」
    「くふふっ、でもアルちゃんもう誘っちゃったね。どうするの?」
    「アル様の敵なら…」

  • 5324/04/02(火) 13:31:06

    急いで書き殴ってたけど保守されてた!あざます!


    「も、問題ないわ。私たちはいつも通り仕事をする…ただそれだけよ(ど、どどどうしょう。ヴァルキューレの子引き入れちゃったんだけどー!)」

    「そうだね~♪何時も通りやればいいね」

    「アル様ならヴァルキューレすら懐に入れてしまう…流石です!」

    「はぁ…。まぁ目的は私たちじゃないだろうから。社長がそう言うならいいか…」


    場所へ向かいながら周を観察します。

    何を話してるのか分かりませんが、あの人達も作戦前だからでしょうか殺伐としていますね。(素直)

    しかし強いですね、どこかのエリート部隊といったところですか。

    「私は前衛よりの中衛ですねMGを使います。タンクが居ないなら私が前行きますけどどうします?」

    「問題ないわ。うちにはハルカが居るからね」

    「はい、アル様の敵は全て爆破します!」


    相手は?dice1d4=4 (4)

    1普通の○クザ(蹂躙確定)

    2強くはないが人が多い

    3なんかガスマスク付けてる人たちが居ますね

    4大した事なかったですね。先輩の忠告とおり舐めたことした依頼主ボコしにいきますか

    ??? dice1d100=80 (80)

  • 5424/04/02(火) 14:05:26

    安定の戦闘狂…


    「ふぅ、大した事なかったですね」

    「あれぇ、爆弾使う前に終わっちゃった…」

    「アル様ー!やりました」

    「良くやったわハルカとヴァルキュ…コホン!MGの人!これで報酬もたんまり貰えて事務所の家賃も…♪」

    見ているだけで嬉しくなってくる笑顔ですね、釣られて周りのヘルメット団の子達も笑みが零れています。演技力も一流と…侮れませんね


    「あー、社長そのことなんだけど…」

    「さぁ早く依頼主に報告へ行くわよ!今日はすき焼きよ~♪」

    一緒に戦った子たちとハルカを率いていった。

    「あ~あアルちゃん行っちゃったね」

    「はぁ…私たちも行くよ」


    目の前で指定された建物が爆破した。

    「フハハハ!ご苦労だったな用はすんだから帰っていいぞ。…報酬だと?貴様らにまともに金なぞ払うわけなかろう」

    「なんですって!騙したのね私たちを」

    瓦礫のなかからアルさんが依頼主に向けて吠えている

    とりあえずdice1d4=3 (3)

    1アルがどうするのか成り行きを見守る

    2犯罪者に人権なんてないんですよ?依頼人の後ろからMGを乱射

    3+組に行って根こそぎ奪い取る(命は取らない)

    4今ならアイツ抗争で○されたってことにできますね

    dice1d100=43 (43)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:58:14

    「うぎゃ!ぁぁ…あぁぁぁっ!あぁぁ~!やめ…もうや…な……(ガクッ)」

    「あー思わずやっちゃった!アルさんここでコイツやるのマズかったです?」

    「えっ…あっいやそんなことないけど」

    「良かったです。あなた達の任務を邪魔してしまったかと焦りました…。じゃあ行きましょうか」

    「えっ?」

    「舐められたら負けなんですよね?報酬は遅延金も含めて根こそぎ貰いに行きましょう♪」


    (うおー!アルさん やってやりますよ 依頼人に死を~!)

    「準備は出来たみたいね。私たちを騙して金を払いもせずに爆破した報い、受けさせるわよ!(どうしてこうなったのよ!)」

    「カリスマもあると…さぞ名の有る人と見ました。あとでヴァルキューレの名簿を確認しておきましょうか」

    「アルちゃん輝いてる~♪」

    「こんなに多くの人がアル様を…」

    「はぁ…でも家賃と今日のご飯代くらいは貰っていっていいか」


    相手のdice1d4=4 (4) 

    1奇襲成功。こんな数の不良が攻めてくることに慌てふためいている

    2正面衝突。うち入り前だったのかそれなりに組員がそろっていて乱戦に

    3もぬけの殻。組員が殆どおらず重要なモノも殆ど残ってなかった

    4相手に側に>>57が居て戦闘になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:01:58

    ワカモ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:02:15

    dice1d163=35 (35)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:17:50

    出掛けようと思って安価やったんだけど速攻で埋まってビビった… シュンで良いかな?


    「それなりといったところですか…おっと強そうな人がいるじゃないですか」

    「いきなり何が起きて…きゃ!ちょっと待ってお姉さん関係ない!…関係ないんだけど人の話も聞かない悪い子にはお仕置きが必要よね」


    「はははっ、この距離だとMGの方が有利ですよ」

    「それはやってみないと、ね」

    私dice1d100=3 (3) +5 シュンdice1d100=85 (85) -5

    高い方の勝ち

  • 5924/04/02(火) 16:34:37

    ファンブル…


    マシンガン雨のような弾幕のなか被弾を抑えるように立ち回るシュン。それだけでなく要所要所で私にスナイパーライフルの一撃を突き刺してくる

    「ふははっ、良い腕をしてますの貴女。でもこれは防げますか?」

    再装填を終えたマシンガンが遮蔽物の少なくなったシュンの姿を捉える

    「これで終わりです!」

    「くっ…しかし私が諦める訳にはいきません」

    最後の抵抗ばかりにスナイパーライフルの銃口が私に狙いを定める。


    「なっ!弾が撃てないジャムって…!?」(Bomb!)

    「…助かりましたね」

    私の銃が暴発してその隙にシュンの銃弾が私の急所を穿った。


    「負けましたか…でも満足しました、煮るなり焼くなり好きにしてください」

    「そんなことしませんよ!?はぁ、初めまして私は梅花園の春原シュンです。ブラックマーケットで買い物をしていたら貴方に攻撃されたのですが…」

    「あぁ、組とは無関係の方でしたか。それは失礼しました。私は…」

    >>63まで姓

    >>67まで名


    ???dice1d100=44 (44)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:11:31

    井澤

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:33:52

    七稜

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:14:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:35:54
  • 64124/04/03(水) 18:21:32

    保守と安価助かります…

    私ちゃんの苗字ダイス行きます!dice1d3=1 (1)

    >>60

    >>61

    >>63


    追加でイロハの親密度が低い理由も dice1d4=4 (4)

    1私がイロハを情報源としか思ってないことに気付いてる

    2色々と噛み合ないことが多い。今付き合ってるのは仕事でのお付き合いだから

    3サボり魔と働き者の警官()ですよ?一緒に居るだけで疲れます…

    4いやだってコイツ、ゲヘナ生フルボッコにすることで有名なヴァルキューレだし…

  • 65124/04/03(水) 18:42:51

    私ちゃんヴァルキューレの対ゲヘナ決戦兵器の可能性出てきたな…


    寝たままというのも失礼でしょう。ボロボロの身体で起き上がりシュンさんへと向き直る

    「私の名前は井澤です。そう呼んで下さい」

    「…いきなり襲ってしまったお詫びというか、まだブラックマーケットでやること有るなら後でお付き合いしますが」

    dice1d4=1 (1)

    1もう帰るから大丈夫よ。気持ちだけ貰っておくわね

    2火薬の原料って嵩張るから助かるわ

    3実は梅花園の子たちを連れてDUを観光しててね(便利屋&梅花園イベ)

    4実は一緒に来てる子と連絡が取れなくなってて…

  • 66124/04/03(水) 18:59:20

    「ごめんなさいねもう帰るから大丈夫よ。気持ちだけ貰っておくわ」

    「そうでしたか。抗争の漁夫の利を狙っている輩もいるでしょうから気をつけて」

    「あなたもね」

    せめてもの詫びとして大きな道までシュンさんを見送った。


    シュンと戦って…dice1d4=4 (4)

    1満足しました

    2+負けてしまったのが悔しいですね

    3身体に火が着いてしまいましたね

    4ウォーミングアップは終わりました。適当なゴミを駆除しながら帰りますか 一時的に戦闘に+dice1d11

  • 67124/04/03(水) 19:00:59

    コイツ…ほんま…


    >>66

    dice1d11=4 (4)

    ???dice1d100=98 (98)

  • 68124/04/03(水) 19:21:04

    あっ…(‐人‐)


    「あっ、井澤じゃないのどこ行ってたの?もう不義理を働いた組は潰したわよ。ほらこんなにたくさんクレジットも見つけたわ」

    元の場所へ戻るとアルさんが駆け寄ってきた。任務も順調に終わったのかほくほく顔だ。

    「ほら、これはあなたの分よ。さっきは頑張ってくれたから色を付けておいたわ」

    「ありがとうございます…アルさんたちも目的を果たされたんですね」

    「?…えぇ、これだけ(お金)あれば(家賃も)半年は困らないわ♪」

    公然と話せない事情があるのだろう、ポワポワとした顔ながら所々で言葉を濁らせた。


    「ではこれで依頼も終わりですね」

    dice1d4=4 (4)

    1上機嫌のアルちゃんにすき焼きに誘われた

    2 便利屋と連絡先を交換して1人で帰る

    3不審な視線を感じる

    4ヒーハー!これから一晩中マンハント(1人)の時間だぁ!

  • 69124/04/03(水) 19:50:36

    可哀想…なんでこんなのに喧嘩を売ってしまったの???


    アルさんから貰ったクレジットをしまって標的を探します。どこかしこから漂うゴミども(犯罪者)の香りが芳しい…

    「人(ゴミ)もいっぱいでにぎやかだし、マフィアや○クザもいたりして、なんだかまるで…」


    染々とブラックマーケットを眺めていた井澤の後ろからドスの効いた声がした。

    ぞろぞろと裏路地から出てくるオートマタやスケバン、ヘルメット団。その数軽く30人はいるだろう

    「居たぞ!井澤だ」

    「はっこんな場所で1人だと?頭お花畑なんじやねえか」

    「のこのこブラックマーケットに来やがって誘い出す手間が省けたぜ」

    「怖けりゃ助けを呼んでも良いんだぜ。…誰も助けになんて来てくれねぇがなぁ!」


    「テーマパークに来たみたいだぜ。テンション上がるな~~」

    そう言いながら口許を笑みの形にして振り向いた

    dice1d4=1 (1)

    1なんとか全滅はしなかった。

    2蹂躙(物足りないので途中から鬼ごっこ)

    3割りと強くて満足したので大人しく帰りますか

    4なんということだ井澤が捕まってしまった⁉️

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:14

    これを信頼しているヤバい組織がいるらしい...
    まぁワカモみたいな凶悪犯にも率先して突っ込んでいくだろうから鉄砲玉としては優秀かもしれない

  • 71124/04/03(水) 20:38:38

    マフィア連合が全滅しなかった理由dice1d4=2 (2)

    1次々に増援が来てなんとか私ちゃんを倒したから

    2開始早々私ちゃんのヤバさに気付いた子がダッシュで逃げたから

    3まだ満足してませんからね(マフィアを尋問中)

    4ふふっ、助けを呼んでも誰も来ないんですよね?(R18)



    >>70

    ホントだよ!どうなってんだここのヴァルキューレ…

    信頼100オーバーの鉄砲玉()

  • 72124/04/03(水) 21:40:26

    今日は朝からツイてなかった。

    朝見た星座占いは最下位だった、現場に行く途中に靴紐は切れるし、銃の手入れを間違えて1からやり直すことになった時には頭を抱えた。

    だから1人を大勢で囲んでボコす依頼だと聞いてても嫌な予感がしてた。そしてそれは正解だった
    アレが振り向いた瞬間、私は全力で駆け出した。

    「おいおい状況が分かってないのか」
    「おらどんどん撃ちこめ」

    後ろから何十丁もの銃声が聞こえる。
    早く…早く逃げないと…この場に居てはいけない

    「オゲッ…」「グハッ、なんだコイツ」
    「ハッタリに決まってんだろ。撃て撃て!」

    銃の音がが遠ざかっていく…

    「うぁぁ!なんで、効いてな…」
    「がぁっ!」「うっ…」「ちく…ょう、不死…み」

    「ハッ、ハッ、ハッ…」
    銃撃戦の音が聞こえなくなった。
    私が遠くまで逃げたから?…それとももう戦闘が終わった?

  • 73124/04/03(水) 21:48:48

    「そこそこ楽しめましたね。じゃあ次は…」dice1d4=2 (2)

    1偉そうなヤツを起こして尋問

    2逃げた子を追う 追跡dice1d100=49 (49) 逃走dice1d4=3 (3)

    3倍プッシュだ!倒れている奴らに追撃

    4ん~良いですね♪テンション上がってきましたよぉ 戦闘+dice1d7=1 (1)

  • 74124/04/03(水) 21:54:45

    >>73振りなおし

    追跡dice1d100=86 (86)

    逃走dice1d100=14 (14)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:04

    ま、マンハント…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:53

    やっぱり全滅じゃないか(呆れ)

  • 77124/04/04(木) 04:53:52

    あっ、ふーん。

    dice1d4= 

    1松

    2竹

    3梅

    4冒涜的かつ根源的な恐怖

  • 78124/04/04(木) 04:55:22

    dice1d4=2 (2)

    1松

    2竹

    3梅

    4冒涜的かつ根源的な恐怖

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:38:43

    まだマシ…まだマシな部類だ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:02

    保守

  • 81124/04/04(木) 22:33:03

    (パァン!)
    「…っ!」
    それを理解した瞬間、身体が震えた。
    後ろから銃声が聞こえた。聞 こ え て し ま っ た
    つまりもう戦いは終わったということだ。

    大丈夫!あれだけいた襲撃者が全員倒されるわけがない。アレは打ち倒されて今頃報酬の分配を巡って言い争いしてるに違いない…なのに

    「はぁ、はぁ…」
    私の足は勢い良く出口に向かっている。あと少し、あと少しで大通りに出る。大通りまで行けば人に紛れて逃げれる。
    走って走って…

    「逃げ…られた?」
    そこは何時も目にしてる傷モノたちが集う大通り、目の悪くなるようなネオンの光が私を照してくれている。

    「やった…」
    冷えきった心に仄かな熱が宿る。あぁ…でも1人だと心細いかな…
    そんなことを思ったからだろうか?大通りに居たある1人に目が引き付けられる。
    こんな場所に居るのが不自然なほどきちんと服を着こなしている真面目で信頼感を与える風貌の少女。思わず声をかけた。

    「あの…すみません。少しの間一緒に居てくれませんか。仲間たちとはぐれてしまって」
    「私ですか?はい、構いませんよ」
    そう言って振り向いた彼女の顔はここに来る前に見たアレと同じ顔をしていた…

  • 82124/04/04(木) 22:49:53

    人の顔を見ただけで倒れてしまうとは…なんて失礼な人でしょうか。

    「も、もう止め…(パぁン!)ひぃぃ!」

    「五月蝿いですね。今考えを纏めているのですけど」

    「…ぅぅ」(コクコク)

    赤ペコみたいに首を振り続けるマフィアの…なんでしたっけ?まぁそこそこ偉い人ですね


    「情報も粗方貰いましたし…」dice1d4=1 (1)

    1スッキリしました。ゴミ掃除でもして今日は帰りましょうか

    2これからが本番ですね、マフィアの拠点に行きましょうか

    3+銃弾の補充をしないといけませんね。残ってる分は倒れている襲撃者にでも撃ちましょうか

    4ヒャッホーぅ!討ち入りですよ、討 ち 入 り ♪

    楽しくなってきましたね 戦闘+1d7=

  • 83124/04/04(木) 22:58:41

    やっと落ち着いた…?


    帰り道dice1d4=1 (1)

    1順当に不良を片付けながら家まで帰る

    2なんか目の前の店が爆発した

    3dice1d163=22 (22) と遭遇する>>1

    4不良狩りに夢中になってしまい、後ろから黒塗りの高級車に追突されてしまう

  • 84124/04/04(木) 23:14:02

    「今日は楽しかったですね」

    自宅に帰りながらそう呟いた。初めての依頼にアルさんたちとの出会い、手頃なマフィアとの銃撃戦、逃げていったゴミにマンハントしてみたりと盛りだくさんでした。


    「でもまさか私に声をかけてくるなんて…思ってもみませんでした」

    家まで着いていって今度時間がある時にでも訪ねてみようと思ってたんですが無駄になっちゃいました。ちょっと残念です…


    「さて明日の予定は…」dice1d4=1 (1)

    1そういえばアルさんから連絡貰っていましたね

    2最近ご無沙汰だったゲヘナ狩りしましょうか

    3お昼の方が人がたくさん居てくれますよね(突撃隣のマフィアご飯)

    4「こんな時間に電話…ってカンナ局長じゃないですか」「お前に頼みたいことがあるんだ」

  • 85124/04/04(木) 23:42:35

    「おはようございます。アルさんそれに皆さん」

    「あぁ、良かったわ。貴女昨日ぼんやりしながら帰ってたから心配してたのよ」

    アルさんが私の顔を見ながらそう言ってくれる。お母さんかな?


    「アルちゃん昨日ヴァルキューレに摘発されるかも!って震えてたのにね~」「まぁそういう性分なんでしょ」「アル様からあんな風にされて…羨ましい…」


    「それで今日はなんで私を呼んだですか?」

    「ふふっ、聞いて驚きなさい!なんと今日はね…」dice1d4=1 (1)

    1昨日お金がたくさん手に入ったし、一緒に遊ぶわよ!

    2DUで事務所が必要になるかもしれないから貴女に案内して欲しいわ

    3便利屋68の顔を売るために挨拶回りするわ。へぇ、ここ私を襲ってきたマフィアですね

    4 dice1d163=88 (88) からの依頼or討伐よ!


    私ちゃんがヴァルキューレから信頼(107)されてる理由

    >>89まで安価

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:47

    どんな凶悪犯でも鎮圧してくれるから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:38:36

    なんやかんや被害を抑えてくれるから

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:43:49

    七囚人の半数を捕まえてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:51:07

    指令には忠実に従うから(確保対象を指定して後は見逃せとかの指令でも)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:18:12

    >>85

    連邦生徒会長からヴァルキューレに託されている子で全員で面倒をみていたから

  • 91124/04/05(金) 10:39:20

    安価ありがとうございます。最後のはなるほどってなった。ちょっとそれで書いてみたいかも …dice1d5=3 (3)

    1>>86 戦闘+dice1d11=4 (4)

    2>>87 器用80+dice1d20=10 (10)

    3>>88 戦闘+5に加えて+dice1d6=6 (6)

    4>>89 信頼度80+dice1d20=20 (20)

    5>>90 戦闘+dice1d11=2 (2) 経歴・特異性を安価


    信頼カンストしてるのでボーナス加えます。ステータスカンストで特殊能力的なの獲得


    「ふふっ、クレジットも手に入ったし今日はパーッと遊ぶわよ」

    「いいですけど何をするんですか?」

    「だからって昨日会ったばかりの子を誘う?しかもヴァルキューレだし…」

    「くふふっ、あの子がアルちゃんの琴線に触れたんでしょ」

    「アル様が考えたことなら全て受け入れます」


    「今日はねdice1d4=3 (3) をするわ!」

    1食べ歩きよ!前から食べてみたかったのよね。今日は倒れるまで食べ歩くわよ

    2私たちのの経営顧問に会わせてあげる。先生と一緒に過ごしましょ

    3ゲヘナにいくわよ。もうずっと行ってないから懐かしいわね

    4事務所の器具を新調したいのよね。色々と見て回りたいわ

  • 92124/04/05(金) 11:06:53

    文句無し!

    お前がヴァルキューレの最終兵器だ!


    …もしかしてマシンガンって本来の装備じゃない?dice1d4=2 (2)

    1そうですねマシンガンはゴミ掃除用で、本気でやるならdice1d8=1 (1) 使っています

    2何時もはdice1d8=5 (5) も一緒に使ってるんだよね

    3これは警邏用のマシンガンですからね

    4銃って必要?

    (1.HG 2.SMG 3.AR 4.SG 5.SR 6.MG 7.GL.8その他)


    特殊能力>>96

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:21:48

    戦闘100…
    つまり犯罪者に容赦しないヒナ委員長?

    『おまんは悪 罪ありき!』
    悪特攻…悪人相手だと全ステータスにバフが掛かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:45:45

    MGとSR一緒ってどう戦ってるの
    マシンガンで雑魚を蹴散らして残ったらSRで仕留めるみたいな?
    能力は戦闘する度にステータスが上がっていく系で

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:36

    ksk

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:44:47

    悪意ある嘘を見抜ける

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:59:36

    安価あざます。戦闘スタイルは>>94でいこうと思います


    そういえば前に7囚人を何人か捕まえて勲章貰いましたね。そのおかげかヴァルキューレの中ですごい信頼されてます。そのときはMGとSRを使っていましたね。今は火力過剰なので持ってきていませんが

    あとは何となく嘘ついてる人が分かります。偶に外すんですけど…


    「今からゲヘナに行くわよ。数か月ぶりだからホント懐かしいわね~」

    「…ゲヘナ、ですか」

    ゲヘナとの相性は悪いのですが…こんな邪気の無い笑顔で誘ってくれたなら断れませんね

    「分かりました。行きましょうゲヘナに」


    「(ぱぁ)じゃあ決定ね。すぐに電車来るわよ」

    「アル様私がチケット買ってきます!」

    「じゃあ私は~駅弁みてこよ♪」

    ハルカさんがチケット売り場へ走っていき、ムツキさんが楽しそうにお弁当見に行った。


    「駅弁!…私も行くわ!ハルカは何がいい~?」

    「アル様と同じものが良いです!」

    「分かったわ。期待してなさい」

    「…私は自分で選ぶから」(そいつ連れてって大丈夫なの?)


    便利屋68の皆さんは相変わらず仲良いですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:16:54

    車窓からブラックマーケット特有の鬱屈とした風景が流れていく

    「えっ!あなた万魔殿に友人いるの!?」

    「はい、イロハさんと良い付き合い()をさせて貰っています」

    「へぇそうなのね(なんだヴァルキューレって聞いてたから、てっきりお堅いのかと思ってたけど)」

    「良いお付き合い、ね…」


    事故らないでくれよ…

    友好度

    アル50+dice1d50=10 (10) 

    ムツキ30+dice1d60=40 (40) 

    カヨコ30+dice1d60=29 (29) 

    ハルカ30+dice1d60=48 (48) 

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:52:02

    このレスは削除されています

  • 100124/04/06(土) 19:03:28

    アルさんが買ったプレミアム高級弁当が車内販売で半額以下の定価で売られてたり、ヘルメット団が同じ車両でテロをおこしたり色々とあったが無事にゲヘナに着いた。


    「…着く前から疲れてるんだけど」

    「あははアルちゃん大活躍だったね、ハイランダーの子から感謝状が~って言われてたし」

    「やはり人を引き付けるモノがあるんですね!流石アル様」

    「…間違ってないね、全員から集中放火されてたし。まぁ早めに終わって良かったよ」


    「皆さんも暴れる不良の鎮圧、手慣れた様子でしたね」

    やはりどこかの学校の治安維持部隊なのでしょう。ゲヘナの良心である風紀委員会には情報部という他学区の諜報部隊があるそうですし


    というかゲヘナで遊ぶって何をするのでしょうか。…カモ(不良)撃ちかな?的には困らないですからね


    >>98相手→私

    友好度 私→相手

    アル50+dice1d50=34 (34)

    ムツキ30+dice1d60=27 (27)

    カヨコ30+dice1d60=45 (45)

    ハルカ30+dice1d60=12 (12)


    風紀委員友好度

    私→相手 相手→私

    ヒナ20+dice1d80=56 (56) dice1d100=98 (98)

    アコ20+dice1d80=21 (21) dice1d100=36 (36)

    イオリ20+dice1d80=76 (76) dice1d100=20 (20)

    チナツ20+dice1d80=21 (21) dice1d100=96 (96)

  • 101124/04/06(土) 19:30:07

    私→相手 相手→私

    アル50+dice1d50=34 (34) 50+dice1d50=10 (10) 

    ムツキ30+dice1d60=27 (27) 30+dice1d60=40 (40) 

    カヨコ30+dice1d60=45 (45) 30+dice1d60=29 (29) 

    ハルカ30+dice1d60=12 30+dice1d60=48


    アル84 60 ムツキ57 70

    カヨコ75 59 ハルカ42 78

    私→相手 相手→私

    ヒナ20+dice1d80=56 (56) dice1d100=98 (98)

    アコ20+dice1d80=21 (21) dice1d100=36 (36)

    イオリ20+dice1d80=76 (76) dice1d100=20 (20)

    チナツ20+dice1d80=21 (21) dice1d100=96(96)


    ヒナ76 98 アコ41 36

    イオリ96 20 チナツ41 96

    凄い見にくい、好感度はボーナス掛けない方がいいですね…

    ヒナとチナツからの好感度高い理由は?dice1d4=3 (3)

    1治安維持の活動で良く一緒に仕事している

    2+個人的な親交がある

    3+私ちゃんに助けられたことがある

    4+ゲヘナ生ボコってる私ちゃんをちて内心もっとやれと応援している

  • 102124/04/06(土) 19:46:54

    私ちゃんからみるとハルカ、アコ、チナツの好感度が低い。
    ハルカの悪の気質を見抜いてて、アコ・チナツは後衛だから戦えなくて好感度下げてそう?

    逆に戦闘力高くて秩序・善よりの
    アルちゃん(84)、ヒナ(76)、カヨコ(75)は好感度高め?
    イオリ(96)は私ちゃんから好かれ過ぎて訓練付けられてそう。
    で、何時もしばかれるからイオリは苦手(20)になってる。

    自分の仕事を減らしてくれるからめっちゃ好いてるヒナはまぁ分かる。
    治療してるのに『痣が残らなければOK』精神で不良を痛め付けてる私ちゃんの好感度が高いチナツはなんなんだ???

  • 103124/04/06(土) 20:09:55

    私ちゃんがイオリ(96)の好感度高い理由

    dice1d4=4 (4)

    1ゲヘナで秩序を守ろうとするその気概…素晴らしいですね!

    2+でも少し実力が足りませんね。訓練しましょう私もお付き合いしますよ!

    3イオリさんとは波長が合うんですよね。なにか困っていたら連絡下さい。直ぐに駆けつけますよ!

    4イオリさん…へたっぴですね……欲望の解放のさせ方がへた…

    貴女が本当に欲しているのは…(同士への勧誘)


    チナツ(96)

    dice1d4=3 (3)

    1どうしようもない状態から助けられたことがある。(脳焼き済み)

    2私ちゃんがいることで風紀委員の仕事が減ってなんと休日が取れるようになったんですよ!

    3私ちゃんの痕を残さない技量に感服している

    4やっぱり凪払われる問題児たちを見ると心が救われますね

  • 104124/04/06(土) 20:21:22

    イオリ!?

    イオリの抵抗dice1d150=149 (149) -私ちゃんの誘惑dice1d100=31 (31)


    ゲヘナにきて出会うのはdice1d4=4 (4)

    1「イロハ!あいつがきた!様子を見てこい」「 はぁ、あの人来たんですか…面倒ですね」

    2「ハーッハッハッ!今日は絶好の開発日和だと思わないか?」「ひゅーひゅー!やっちゃおう温泉開発♪」

    3「あぁまた問題が、めんどくさい…」「風紀委員出動するぞ…へくちっ!」「なんだ嫌な予感が…」

    4何 時 も の ゲ ヘ ナ(そこらかしこで乱闘騒ぎ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:41:24

    ♪Unwelcome School

  • 106124/04/06(土) 23:27:19

    でたわね…アルちゃんの専用曲ッ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:09

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:08

    保守

  • 109124/04/07(日) 23:37:39

    保守あざます!安心して続きが書ける…
    そしてイオリのガード堅すぎですよ‼️
    やっぱ足舐めないと心を開いてくれないんですね()

    「この時計に爆弾付けたら面白そうじゃね?」「いいね、0時に設定して~よし、明日の時報はド派手だぞ」
    「(ズドーン)あっちに逃げたぞ追え!」
    「ふはは、それは囮だとも!相変わらず前しか見えてないなイオリくんは」
    無意識に引き金に引こうとしていた指を離しました。危ない危ない…せっかくアルさんからお誘いされたのですから今は彼女たちが優先です。

    「なにも変わらないわね~」
    「私は嫌いじゃないよお祭りみたいだしね~」
    「…まぁゲヘナだし」
    「アル様が不快ならば静かにしてきましょうか?」
    「いいわよハルカ。一々気にしてたらキリがないわ」
    「あっ…」
    「それに一流のアウトローはこの程度のことで目くじらをたてないものだわ」
    アルさんが風に髪を靡かせながらハルカさんに自分の流儀を説いています。まぁ肝心のハルカさん居ないんですけどね

    「くふふ、あーあ行っちゃったね~ハルカちゃん」
    「(*゜д゜*)エッ?」
    遠くから『アル様の為に死んでください!』という声が聞こえますね、ハルカさん足早いなぁ…
    「おわっ!いきなりなんだ!?」「アル様って誰だよ!」「アル様のことを知らないなんて罰当たり…許せない」「だから誰だそいつ!」「知らねぇやっちまえ!」

    凄い暴れていた不良にスケバン、ヘルメット団も混じって10人対戦の大乱闘スマッシュブラザーズみたいなことなってますを
    「なななな、なっ、なんですってーーーーーー!!!???」

  • 110124/04/08(月) 00:38:50

    「はぁ…で、どうするの社長。流石にあの中突っ込むのは凄い骨が折れそうだけど」

    白目を剥いて固まってるアルさんにカヨコさんが問いかけます。

    「決まってるわ、ハルカを助けに行くわよ!ムツキ爆弾準備して」

    「くふふ、アルちゃんのそういうとこ好きだよ」

    「私ちゃんも援護頼めるかしら」

    「はい、任せてください」

    さて、アルさんから頼まれましたし、ゴミ掃除の時間ですね♪


    「うぅ…いてぇ」「なんだ痛みが消えないんだ…」「………(ヘルメットの残骸」「…強すぎ」

    「やりました!これで静かになってアル様の事を知らない輩もいなくなったでしょう」

    「これくらい当然だわ。我々便利屋68に敗北の2文字はないわ(撃っても撃っても湧いてくるってどうなってるの!数が多すぎるわよ!)」

    「うーん、暴れた。でも流石に疲れた~」

    「ホントにね。あの子居なかったらまだ続けてただろうし…ていうか貴女はなんでそんなケロっとしてるの?」


    百人以上の不良が地面に転がっています。それを眺めているとカヨコサさんから声を掛けられました。

    「これくらいなら何ともないですよ」

    「…流石だね」

    dice1d4=2 (2)

    1 ぬわーん疲れたわもう!温泉行きましょ温泉、ゲヘナなんだからこの近くにもあるわ

    2???「いたぞ!赤髪ロングで胸のでかい女…ヤツに違いない!」

    3社長…早くこの場から逃げた方がいいよ

    4「アイツらがうちの仲間を…」「私たちのシマを荒らしたのはお前らかぁ~!」もう一回遊べるどん!

  • 11124/04/08(月) 12:28:33

    これもう便利屋のイベストでは???


    流石のアルさんたちも疲れてるみたいですね、。私はこれくらいなんてことないのですが

    「(こんなつもりじゃなかったのに…)ふぅ、切り替えましょう。これからは多少のことは無視していくわよ。ハルカもいいかしら?」

    「アル様がそう言われるのでしたら…」「了解~」「分かったよ社長」

    「私もそれで良いですけど…突っかかってくるあれはどうしましょうか?」

    「アレって?」


    そうして後ろを指さすと振り返ったアルさんと新しく来たヘルメット団たちのの視線がぶつかる。

    「…え?」

    「いたぞ!赤髪で長髪の…」「捕まえたら金一封だ」「いくぞ、一戦して疲弊しているはずだ」「あたしの家吹っ飛ばした恨みここで果たしてやるぞ」

          「「「下倉メグ」」」

    そう言ってヘルメット団が襲い掛かってきた。

    「」

    「アルちゃん?あっ固まっちゃってる」

    「アル様に向かってなんてことを…許しません!」

    「……頼める?」

    dice1d4=2 (2) 

    1今日は遊びに来てるので…全力で逃げましょう

    2勿論です。賞金稼ぎまがいでで周りに被害をだしている人もいるみたいですし

    3お代わ了解です、メグさんといえば温泉開発の…

    4ヒャッハー!やっぱりゲヘナは最高だぜ 一時的に戦闘89(SR未所持の為)+dice1d6=6 (6) 

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:08

    一応正義の味方っぽいこと言ってる…

  • 11324/04/08(月) 22:57:00

    「勿論です、賞金稼ぎまがいで周りに被害をだしている人もいるみたいですしね」

    「」


    状況が理解できない…したくないのか放心状態のアルさんを置いて戦端が開かれる。

    「アル様の敵…死んでください!」

    「あははーこれだけいればどこに投げても爆破出来ちゃう♪」

    「…脱出経路を探しとこう」


    連戦のせいか皆さん覇気が薄れてきてますね。乱戦になる前に数を減らしてしまいましょう

    マシンガンの一斉放火dice1d100=95 (95) %の敵が倒れた

    70以上で???

  • 11424/04/08(月) 23:31:10

    >>112一応ヴァルキューレの子なので!…とか言おうとしてたんですけど、その…はい

    容赦もなく襲ってくる不良を薙ぎ払ぅていく…正義の味方の姿か…これが……?



    目の前でごみの様に爆散していく不良たちををみていると、なんというかこう…『心が…現れていきます』いやぁ嬉しくなっちゃいますね♪

    「うげぇ!?」「がはっ」「ま、待ってくr」「に、逃げろ…ぅあぁぁl」「…っ!助け、助けて…」

    皆さんも楽しそうにしていますね。ゲヘナでは手榴弾や銃弾で挨拶すると聞きますし…アルさんも言ってましたね。『挨拶が大事』だと


    「死んでくだ…もう死んでませんか?」

    「爆弾のスイッチ入れちゃったんだけど、これどうしよー」

    「もうこいつ一人だけで良いんじゃない?」

    「…はっ!なんか人違いで襲われる夢を見ていた気がするわ」

    「…良かったね社長、夢のままで終わりそうだよ」


    「がぁぁっ!」「ま、待てお前たち!」「そうだあんなに撃ってたら弾の消費が激しいハズ」「そうだ充填の隙を狙えば…」

    (がちゃ、がちゃ…)(カチャリ)

    「…ガチャ、リ?」「今凄い不吉な音が聞こえた気が…」「い、いやだ!私はもうアレを見たくない!」

    リーダー格たちが逃げ出そうとした不良たちに激を飛ばしている後ろから長いものを引きずる音がした。それは金属音で、重層感を感じさせ…ぶっちゃけよう。MGのベルトリンク(数百発の弾が入ってるベルト)を装着した音にしか聞こえなかった。


    「ふふっ♪ゴミ掃除の時間ですよ~」

    戦いは始まったばかりだ。


    残った5%は? dice1d4=2 (2) 

    1泣きながら逃げ出した

    2+無情の追跡86 VS 逃走dice1d100=61 (61) 

    3突っ立ってるだけで完全に戦意喪失

    4「ん~♪テンション上がってきましたよ」 一次的に追跡dice1d6=6 (6) 戦闘+dice1d6=6 (6) 

  • 11524/04/08(月) 23:49:40

    殺意が高い…高くない?

    「もうダメだぁ…」「逃げろ、逃げろぉ!」「良いから今はバラバラになっ…」「うあぁぁー!」「聞いてない!聞いてないってあんなの!?」
    不良たちがありの子を散らすように逃げ出した。

    「鬼ごっこですか♬ 私も負けませんよ~」
    ベルトリンクをしまってからその後を追う。

    「えっ?なにがどうなって…」
    「はーい、アルちゃんはあっち行こうね。前に行きたいって言ってた喫茶店だよ?」
    「わ、私も一緒に行って良いのでしょうか…」
    「勿論よ!よく分からないけど私ちゃんも終わったら来てね待ってるわ」
    「あー、私たちは向こうの喫茶店で休憩してるから」
    「はい、分かりました。私もすぐに向かいますね」
    「…うん、待ってる」

    アルさんたちを待たせるわけにはいかせませんし、手早く終わらせなくてはなりませんね!
    (バァン!)
    「うがっ!」
    ということでまずは一匹~♬

  • 11624/04/09(火) 00:06:53

    「これで、終わりっと」

    すこし時間が掛かってしまいましたね dice1d4=3 (3) 

    130×dice1d60=28 (28) 秒

    2dice1d10=2 (2) 分

    3dice1d30=12 (12) 分

    4dice1d6=3 (3) /2時間


    ん~。じゃあアルさんたちが待っている喫茶店に向かうとしますかdice1d4=3 (3) 

    1何事もなく到着

    2遠くまで来ていたので少し時間が掛かるが到着

    3ついでにゴミ掃除していこ+dice1d30=27 (27) 分

    4おや、なにやら怪しげな取引が…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:27:11

    ゲヘナだからゴミ掃除()にも時間がかかるね(白目)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:03:25

    ×ゴミ掃除
    〇不良狩り

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:16

    向こうからごみが寄ってきてくれるけど数が多いから手間がかかるのかな

  • 12024/04/09(火) 23:46:00

    的確にゴミ掃除の選択肢選ぶの笑う

    ゲヘナにはゴミ()がたくさん散らばってるだろうから時間掛かるのしょうがないね(棒)


    「おら、ショバ代をよこ(ズドン)うっ…」

    「あーぁ、買ったクレープの中に虫が入ってたんだ(パァン!)…バタっ!」

    「ここに仕掛けたら…こっちが爆発して一帯が連鎖的に(ズバババ!)」「ぅぁ…あっ!💣️💥」


    「相変わらずゴミが多いですね。でもこれで少しは綺麗になりましたか」

    思ったより時間が掛かってしまいました…次からはもっと手際良くやらないと…

    反省をしているとアルさんたちのいる喫茶店に着きました。


    「お待たせしました」

    「あっ来たわね!…どうここのカフェは?シックで落ち着いた雰囲気の正しくアウトローにピッタリな喫茶店だと思わない?」

    「…そうですね(誰か目的のアウトローを探しているのでしょうか)」

    「ふふっそうよね。はい、ホットミルク温まるわよ」

    「ありがとうございます」


    「ハルカさんは薬草に詳しいんですね」

    「そんな大したものじゃないですけど…今はこういうの育てて…」

    「へぇ、ブラックマーケットって今そんな情勢になってるんですね」

    「流石ヴァルキューレ、賞金首の情報豊富で助かる(しばらくはお金に困ったらコイツら追ってみようか」

    それからハルカさんとガーデニングの話をしたりカヨコさんと情報交換したりして静かな時を過ごした。


    この後何をする?

    >>122

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:27:14

    MGの点検と弾薬補給

  • 122124/04/10(水) 14:17:25

    >>121


    「あはは、アルちゃんこれとかどう~?カカオ100%悶絶間違いなし!これが飲めたらあなたもハードな大人の仲間入りだってー」

    (こんな雰囲気の場所でアンニュイにティーカップを傾ける私…いいわね。これぞ私の目指すアウトローの姿だわ)

    「くふふ…で、どうかなアルちゃん?」

    「ん、何か言ったかしら?…あぁお代わり注いでくれたのね。ありがとうムツキ」

    「どういたしまして~」


    「ぐふぉ!って何よこれーーー!」

    「くっ…く、ふふふ……ほんとアルちゃんさいこー♬」

    向こうではムツキさんとアルさんがじゃれ合ってます。

    アルちゃんがポンコツなことに気付く?dice1d3=1 (1) 

    1流石に気付く 2気付かない(擬態だと思っている) 3気付いたけどアルちゃん面白いし今のままでいこ

  • 12324/04/10(水) 22:28:46

    「あの…あれって」

    「はは…気にしないで……」

    「流石ですアル様!あの超苦いことで有名なホットチョコをあんな涼しい顔で…」

    ((…涼しい顔ね…(ですか)?))

    ムツキさんから煽てられて飲みきったものの…口から魂ぬけてませんかあれ?


    そんなこんなで一服した。

    あぁ、掃除道具の点検をしなければいけませんね。最近はずっと使い倒しているので、今使っている私のMGは…dice1d4=1 (1)

    1ヴァルキューレからの支給品ですね。うぅあれだけ撃ったので補給の書類書かないといけません。憂鬱です…

    2自分で買ってきたものです。カイザー製の量産品ですがその分補給もメンテもしやすくて助かっています

    3エンジニア部製ですね。前に任務で行ったときに作って貰ったんです。勿論私の本気装備も一緒にね

    4その辺に落ちていた()ものを流用してるんですよ。弾も整備費も0円!とってもお得です♪

  • 12424/04/10(水) 22:40:20

    「あれ、なに書いてるの?」

    「あぁこれはヴァルキューレの申請書です。最近弾の消費が激しくてそろそろ申請しておかないと…」

    「そっちもそっちで大変なんだね」

    「はい、どこも苦労するのは変わらないですよ」

    カヨコさんと苦労話をして絆が深まった気がした。


    さぁ次はdice1d4=1 (1) にいくわよ!

    1ダーツ

    2カラオケ

    3給食部

    4温泉 dice1d2=1 (1) 温泉開発部

    1いる 2いない

  • 12524/04/10(水) 22:57:10

    凄い1出すじゃん…


    「ダーツをやるわよ!」

    「ダーツ…ですか」

    「社長、ダーツやったことあるの?」

    「ないわ!でもなんか格好いいじゃないダーツって‼️」

    「そう…私は良いけど」


    「あはは、いいじゃんダーツ♪折角だし罰ゲームとかやろうよ~」

    「アル様が決めたのでしたら…!」

    「罰ゲーム…面白そうですね。なににします?」

    「ふふっ、受けて立つわよ」

    「あぁ、止まらないやつだこれ」


    経験がdice1d3=2 (2)

    1ある+10 2ない(補正なし) 3ないけど上手い+5

  • 12624/04/10(水) 23:00:44

    ダーツの経験が

    1ある+10 2ない(補正なし) 3ないけど上手い+5


    アルdice1d3=1 (1)

    ムツキdice1d3=2 (2)

    カヨコdice1d3=2 (2)

    ハルカdice1d3=3 (3)

    私 dice1d3=1 (1)

  • 12724/04/10(水) 23:51:17

    イメージが完全に逆だったな

    アルちゃんと私が経験者でハルカがセンスある感じか…


    私ちゃんがどこでダーツを?dice1d4=3 (3)

    1友達とやっていたdice1d4=3 (3)

    (1ナグサ、2カヤ、3ネル、4イロハ)

    2完全に個人的な趣味でやってる

    3やったことあるけど…補正値をゼロに

    4あぁ弾切れた時にその辺にあった金属片とかでやったことがあるんですよ。投擲dice1d100=5 (5)



    罰ゲームの内容

    >>130までの中からダイス

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:59

    顔に落書き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:09:25

    ムツキ制作の合体ジュースを飲む

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:36:49

    くすぐりn時間(nは好きに決めていいです。)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:44:31

    時間単位のくすぐりは拷問なのでは🤔
    キヴォトスの民なら問題ないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:24

    >>130

    過呼吸になりそうだな…

  • 13324/04/11(木) 21:14:44

    安価あざます。スレが賑わってて嬉しい…

    3回やって勝った人が最下位の人に罰ゲームを🎲でする感じでいこうと思います。くすぐり時間は1d6×10分で


    ダーツ台の前に集まった。各々が自分の好きなダーツを選んで手にしている。

    ダーツ1つにしても特徴がでますね。アルさんはヴァイオレットと黒のものを、ハルカさんは柔らかいグリーンのものを持ってますね。

    えっ?私はどんなのを選んだのかですか…私は何の捻りもない無骨で純銀製の奴ですね。気になって手にとってみたら何故かしっくりきたんですよね~


    「さぁ、みんな準備は出来た?」

    「アルちゃんやる気満々だね~。私はいいよ、さてと罰ゲーム何をして貰おっかな」

    「そう言ってる自分が負けないようにね」

    「じゅ、準備できました。投げ方はこれで良かったですか?」

    「ダーツか久しぶりだなぁ」

    順々にダーツが的に放られる結果は…


    数字が一番低い人が負け

    アルdice1d110=37 (37)

    ムツキdice1d100=83 (83)

    カヨコdice1d100=32 (32)

    ハルカdice1d105=65 (65)

    私 dice1d100=91 (91)

  • 13424/04/11(木) 21:29:21

    「…えっ私?」

    最下位だったのはカヨコさん。色々と器用にこなせるイメージがあったので以外でした。

    「はぁ……仕方ないか」

    「で、なにやるの?」


    「そうですね。ではこれを…」

    罰ゲームdice1d3=2 (2)

    1>>128

    2>>129

    3>>130 dice1d6=4 (4) ×10分


    「む~私が勝ったと思ったのにー!」

    「ま、まぁムツキも良い場所に当ててたからね(あっぶなーい!もう少しで私が罰ゲームだったじゃないのっ!)次よ!次こそ…華麗に決めて…」

    「くふふっ、アルちゃん声出ちゃってるよ~」

    「えへへ、ちゃんと的に当たりました」

  • 13524/04/11(木) 21:46:22

    「うげ…なんか見覚えがあるんだけどそれ…」

    「はい、さっきアルさんが飲んでたカカオ100%ホットチョコです。面白そうだったので買ってたんですけど2つも要らないなって…」

    「私で在庫処分するの止めてくれる?…はぁ、でもこれも罰ゲームだしね。貰うよ」


    持ってるだけで口の中が苦くなるような匂いがしているそれをカヨコさんが傾けて

    「…っ。んくっ……ん…っ」

    一瞬ポーカーフェイスが崩れて、それから無表情に飲み干しました。

    「……最悪」

    「カヨコ、これキャラメルよ。口直しで買ってきてたの」

    「ありがとう社長…」

    アレを飲んだアルさんとカヨコさんの間に確かな絆が生まれているようです。

    私も渡すときにお菓子くらい付けておくべきでしょうか…


    「さぁ。じゃあ続き、しようか?」

    あれ、カヨコさん目が据わってませんか…?

    アルdice1d110=45 (45)

    ムツキdice1d100=15 (15)

    カヨコdice1d100=60 (60) +10

    ハルカdice1d105=8 (8)

    私 dice1d100=55 (55)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:40:17

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:19

    保守

  • 138124/04/12(金) 21:05:05

    保守ありがとうございます。

    カヨコさん強い…補正要らなかったね


    「私の勝ち…だね」

    (あーあ、カヨコちゃんの迫力に飲まれちゃったな残念)

    「流石ねカヨコ。えっと負けたのは…」

    「ハルカさんですね」

    「…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

    必死に謝ってるハルカさん…この人に罰ゲームやる人が罰ゲームなのでは?


    「…やり辛いな。でもこれも勝負の結果だし罰ゲーム、いくよ」

    罰ゲームdice1d3=3 (3)

    1>>128

    2>>129

    3 >>130dice1d6=5 (5) ×10分

  • 139124/04/12(金) 22:48:28

    「じゃあ、失礼するね」
    「ごめんな…ひぅ!」
    ハルカさんが脇に手を入れられてくすぐったそうに身悶えしています。

    「ふっ…ふふ、くす、ぐったいですー」
    「これも罰ゲームだから…こことかどう、かな」
    「あふっ!ひ、ひっ…そこだめぇ……」
    「あっやめ!耳に息が掛かって…」
    「だって、カヨコぉ、さんが…っひひ……カヨコさ、撫でるの……うみゃ…い、です」

    (((じーっ)))
    「…便利屋って何時もこんな感じなんですか?」
    「ち、違うわよ!何時もはもっとクールで知的なんだから!」
    「ハルカちゃんもカヨコちゃんも楽しそ~。私も混ざってこーよぉ♪」
    「む、ムツキ!?」
    「ほら、アルちゃんも~」
    「えっ、えぇ~!」(パシッ)
    ムツキさんに手を引かれて連れていかれるアルさん…に手を引かれている私
    「あなたも一緒よ」

    「ふふーんを誰が一番ハルカちゃんを悦ばせるか勝負だよ~」
    「それだと罰ゲームで勝負することになってますよ、構いませんが」
    「今、字が違わなかった?」
    「ダメよ、そんなことハルカも望んで…」
    「アル様に触って頂けるのならっ!」
    「だってよアルちゃんどうする~?」
    「あ~あもう!やってやるわよハルカを笑わせたら良いのよね!?」
    「そうそう、じゃあ私から…ほーら、こちょこちょ~♪」
    「あっ…ムツキさん、そこダメ、です…ぅ」
    「ふふっ、笑ってるハルカちゃん可愛いな~」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:26

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:07:04

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:28

    「いつもそれくらい笑ってくれて良いんだよ?」

    「…っふ!そ、そんなっわたひ……なんかかっ……ひゃ!」

    「その私なんか…って言うのダメだよ。ね、アルちゃん?」(ひょい)

    「えっ?きゃ、いきなり渡さないでちょうだいムツキ…でもまぁそうね。貴女は便利屋の一員なんだから」

    「アル様…」


    なんか良い感じですね。でも勝負は勝負ですし…

    「よし、では次は私がやりましょう。実は私どんな犯罪者も昇天させるってヴァルキューレでも少し有名なんですよ?」

    「それ絶対意味が違うわよねぇ!…てか、何してるのヴァルキューレ!?」

    「ふふ、さぁてね」

    皆でハルカさんを囲んでワチャワチャしました。因みに勝った(ハルカさんを一番笑わせた)のはアルさんでした。


    アルdice1d110=53 (53)

    ムツキdice1d100=71 (71)

    カヨコdice1d100=66 (66)

    ハルカdice1d105=32 (32)

    私 dice1d100=62 (62)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:48

    保守ありがとうございます!


    「くふふ、私の勝ちだよ」

    「流石ねムツキ(あれ?私経験者なのに凄い微妙な結果…考えいてたプランがぁ~!)」

    「絶対に罰ゲームしてやるっていう執念を感じたよ…」

    「うへへ…アル様が…ぁ」

    「こんなものですか」

    そしてハルカさんは全く集中出来てませんでしたね。


    「負けたのはぁハルカちゃんか~。ふふじゃあこれしよっか?」

    dice1d3=1 (1)

    1>>128

    2>>129

    3>>130

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:56

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:08

    「ほーら逃げちゃダメだよ」

    「ひぅ…くすぐったいです」

    「ほどほどにしときなよ」

    向こうでムツキさんがハルカさんの顔にお絵かきしてます。水性ですぐ落ちるみたいですけどね。

    そしてアルさんはキメ顔しながら一人でダーツ投げ続けています。


    「って、アルちゃん何してるの?」

    「ちょっと投げ方を磨いておきたくて」

    「ふふっ、ダーツ自信あったのに微妙な結果だったもんねアルちゃん」

    「そ、そそんなことないわよ!始めてやるムツキたちに勝ちを譲ってあげただけなんだからね」

    「ふふっそうだね。じゃあそういうことにしておいて、次は何する~?」

    「そうね、お腹も空いたしどこか食べに行こうかしら」

    「ゲヘナの美味しいお店って何があるんですか?」

    dice1d4=3 (3)

    1給食部にいきましょう!久しぶりに食べたいわ

    2えぇ~私のお勧めはカレー屋かな?とっても辛いんだけど美味しいよ?

    3…て、定食屋。私、地元で有名なところ知ってます。

    4…普通のチェーン店にしよう(嫌な予感がする)

    dice1d4=3 (3)

    1特に無し 2美食

    3ハルカが… 4不良が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています