惣菜のフリーレン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:28

    フェルン「フリーレン様、今日の晩御飯はお惣菜のコロッケです」

    フリーレン「ええ…そのコロッケって〇〇スーパーのやつでしょ? あそこのコロッケ、グリンピース入ってるからウザいんだよね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:15

    「ウザイんだよね」より「苦手なんだよね」の方が再現度高い気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:48

    グリンピースエアプか?
    別に食べれないわけでもないし、嫌いでもないんだが、料理に入ってるとなんかウザいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:50

    >>3

    フェルン「ラヴィーネ様、好き嫌いはいけませんよ。ちゃんと食べなさい」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:05

    フィッシュアンドチップスに添えてあるたくさんの茹でたグリンピースをどうするつもりだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:47

    シュタルク「一級試験が始まって三日……フェルンがいないとコンビニのホットスナックを好きなだけ喰っても怒られない、平和だ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:08

    半額シールが貼られてから買うんだよフェルン
    勇者ヒンメルならそうする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:51

    半額シールを勝手に貼って買うと盗んだ場合より罪重くなるらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:18

    お惣菜に一工夫するのが好きなヴィアベル

    タレの焼き鳥に七味とか掛ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:03

    スーパーで買った缶ビールとお惣菜のレバニラで優勝するザイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:50

    ゼーリエ「3次試験は私が喜びそうな惣菜パンを持ってこい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:18

    >>6

    部屋に染み付いた油の匂いで買い食いがバレてしまうシュタルク

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:51

    >>4

    カンネ(明日のお弁当はグリーンピース多めにしちゃおう)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:07

    >>12

    むせる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:48

    ゼーリエ「合格だ、この惣菜には冷凍の刻みネギを塗して回頭するのが一級魔法使いというものだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています