過疎ってたアニマルスレが更新順に載り出した…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:25

    いよいよアニマル保守荒らしが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:56

    でもね俺アニマルスレ保守者ってスキなんだよね
    更新順がアニマルで埋め尽くされてるのシンプルにウケるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:44

    平日の昼間からやることがアニマルスレ保守荒らしとは…立派な心掛けや
    せめてそのスレに合ったレスしてくれればいいのにすぐレス消すからなんの面白味もねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:10

    >>2

    でもねオレ保守荒らしってキライなんだよね

    スレの流れに沿う訳でもなくとにかくレスをしてはレスを削除して更新順に上げてるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:27

    >>2

    これが保守荒らしのレス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:51

    >>5

    レスして即消してを繰り返すその一瞬を見逃さなかった、ガルシア・アイの持ち主としてお墨付きを与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:42

    カテ一覧のアニマルスレに間違い探しみたいにシレっと混ざる露土間がいると笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:05

    >>3

    お言葉ですが今日の朝5時には活動していましたよ

    早起きしてまで保守荒らしとは…見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:15

    >>3

    >>8

    もしかして複数犯なんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:22

    なんかアニマルスレ以外にも保守荒らしが湧いてるんスけど…いいんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:38

    >>3

    アニマル一色かルスラン一色はもう飽きたから交互に混ぜて欲しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:51

    花金で人が多いからか今日はそれ以外がまだ拮抗してるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています