ブレワイ/ティアキンとかいう失った物があまりにも多い作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:09

    リンクやゼルダ姫と仲良かった英傑もラウル達も死んじゃったし、国滅ぶ過程で民のほとんど殺されてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:23

    推定生家ももう少しタイミングが遅かったら取り壊されてたしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:15

    バッドエンドから始まってるようなもんだしな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:27

    しぶとく生き残ってるやつらが冒険を始める物語なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:58

    そこら辺の石造りの橋や砦も修繕困難なくらいには技術も失伝して人材も不足している
    王城の図書館があのザマなので他にも書物が焼けて失われた記録や技術は相当数ありそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:24

    基本アベンジャーズの話だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています