妾はメンデル職員アウラ・マハ・カイドゥ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:28

    同僚のギルバート・デュランダルやユーレン・ヒビキのバカタレと共に日々怪しげな研究をしておったのじゃ
    研究に夢中になっていた妾は、背後から襲撃してくるブルーコスモスどもに気づかなかったのじゃ
    施設が破壊される中で妾は他の職員を囮にして一目散に逃げる途中、開発していたアンチエイジング薬を全身に浴びてしまい
    気が狂いそうな激痛に苦しみながら数ヶ月後に目が覚めたら……体が縮んでしまっていたのじゃ!
    アウラ・マハ・カイドゥが生きていると奴らにバレたらまた命を狙われ、せっかく作ったアコードにも危険が及んでしまうのじゃ
    デュランダルの助言で正体を隠すことにした妾は、シーゲル・クラインに名前を聞かれて咄嗟に「アウラ・マハ・ハイバル」と名乗り
    いずれ世界を征服する為に遠い親戚が王様をやっているファウンデーション王国に転がり込んだのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:49

    えっ?アウラ・アイ・ハイバラだって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています