チイッなんだって兄貴が結婚するのに祝儀金なんて渡さなきゃいけないんだよ(ヒュンカッカッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:19

    ネットを見るに最低三万らしいのぉチンカス よしっじゃあ少し色付けて四万にしてやるぜ

    まてよ 四って数字は縁起が悪いんだぜ ダメダメェ

    う あ あ あ あ お見事! 五万消し飛んだぁっ

    四が縁起がどうこういう風習ってこういう時金を絞るためにあるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:03

    ケチって3万でいいのに5万渡す>>1に優しき性根...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:16

    >>1

    よしっじゃあそこから更に色をつけて66万円渡そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:09

    >>1

    めちゃくちゃ優しい弟なんだよね、マネモブなのが致命的なだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:15

    まあ5万渡した後なら多少は言ってもええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:48

    ここは14万3000円にするべきと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:08

    4はダメというささやかな気遣いができる そんな>>1を誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:01

    ジンクスなんてどうでもいいですよの心持ちなのにこういうのは受け取る側の問題だから腹立つのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:07

    一万円…縁起が悪いと聞いています
    "シングル"を連想させると

    二万円…縁起が悪いと聞いています
    "2つに割れる"を連想させると

    三万円…縁起が悪いと聞いています
    "間男の存在"を連想させると

    四万円…縁起が悪いと聞いています
    "死"を連想させると

    五万円…縁起が悪いと聞いています
    "傲慢な態度"を連想させると

    六万円…縁起が悪いと聞いています
    "悪魔の数字"を連想させると

    七万円…縁起が悪いと聞いています
    "死地"を連想させると

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:39

    いやっ聞いて欲しいんだ
    5円にはご縁という意味がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:36

    結婚祝儀…聞いています 結婚する予定や願望が無いものには帰ってこないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:23

    ご祝儀500億寄越せ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:03

    何言ってやがる7が縁起の良さで最強だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:36:05

    あーピン札の用意できねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:43:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:45:14

    >>15

    よしっじゃあ7円包んでやるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:35

    >>16

    今だと銀行で両替してもピン札少なくて苦労してるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:12:04

    >>19

    最近だと有料で新札に両替してくれるんだよね。楽じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:18:03

    >>9

    わ 分かりました

    縁起のいい8万円出します

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:18:49

    >>21

    縁起最悪の代物じゃねえかよ あ───っ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:20:18

    3.5万にしてやりますよクククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:35:40

    >>21

    八切りヤンケ不吉ヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:36:37

    >>21

    ふうんさっさと結婚生活を打ち切れという熱いメッセージか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:28

    >>21

    いくらなんでも高すぎると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています