トラマイで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:32

    シコれる派とシコれない派の溝は深いと言う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:41

    まずマイの存在を容認できる派と出来ない派がいるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:52

    ピラフ一味が仲間になってくれたのは嬉しかったけどトラマイはなんかなあ
    まあ無茶苦茶なカップリングがDBらしいといえばらしいのかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:31

    漫画超のマイが股間に響いてつらいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:08

    未来のマイの性格めっちゃ変わってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:47

    >>5

    そりゃマジで人類滅亡の危機だからな、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:10

    人生をハードモードでやり直してりゃ性格変わるさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:02

    純愛最高や

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:01

    鳥山明が最後に作ったDB男女の組み合わせか
    正直ビジュアルだけで言ったら一番正統派な気がするし普通にイける

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:18

    人生やり直せば性格変わるよ(鳥山明がキャラ覚えてるわけないやろ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:40

    親がベジータとブルマという当時ビックリの組み合わせだしな
    子もその血を受け継いでるってことよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:18

    気が強くて支えてくれるサイヤ人特攻あるのがずるい
    あのベジータが公認してそうなのが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています