【パロディ】バギー「おい、シャンクス!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:44

    バギー「お前、生きてたらちゃんとおれさまの宝探しを手伝えよ。悪魔の実と宝の地図の件をまだ許しちゃいねぇんだから」

    シャンクス「バギー・・・」

    バギー「付き合ってくれんのかと訊いてんだ!」

    シャンクス「お前、まだ根に・・・だが、たまの息抜きにお前と宝を探すのも悪くないな・・・さて、やるか」

    バギー「今更、漢らしく正々堂々とは言わねぇだろ?」

    シャンクス「まさか、聖者でも相手にしてるのか?」

    バギー「ふん・・・お前のそう甘いながらスカした部分は反吐が出るが、今は感謝してやる」

    イム「・・・かあああああっっっ!!!」

    シャンクス、バギー「「はあああああぁぁーーーーーー!!!」」

    ルフィ「シャンクスとバギーが!一緒に戦ってる!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています