関西に帰ってきたスタミナマン応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:54

    今週は土曜7鞍、日曜8鞍の合計15鞍

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:08

    土曜
    サトノテンペストとは2戦ぶりの久々タッグ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:30

    日曜
    今週は阪神競馬場でGⅠがあって有力騎手が集まるからかいつもよりは鞍数少なめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:51

    たておつ

    有力騎手が集まるというより2場開催な方かなあと思ったりする今日この頃

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:36

    とぅいったー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:08

    日曜の中山ではクレメダンジュ(石橋J)とガウラ(古川吉J)がアリエスSで走るよ

    オープン入りできるといいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:42

    あと4/14は阪神にいること確定したわね

    8Rでウインバリオス、9Rの三木特別はウインバグース
    アンタレスSも乗る子がいるといいなあ

    そしてキリンジは平安Sに行くらしいわね
    あとユニコーンSではまたノットイナフとハーバーライトがぶつかる模様🙄

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:01

    スレ画爽やかすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:45

    サトノテンペスト外枠欲しかったけど2枠3番かあ

    前回は追い込んだけどどうするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:34

    >>11

    モンブランミノルの新馬戦は(´・_・`)だぞ


    2戦目の1勝クラスからはコンビ組んでるわね


    あの砂かぶりやーやーで4コーナー入るときドシンガリだったのになんで2着入ったんだろあのレース

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:14

    ファンの自分も無念だったけど乗る予定だった騎手はもっと無念だったんだろうなと思うサトノフェニックスのスクラッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:30

    日曜1R 未勝利
    ナムラリーナ:コンビを組んでから阪神ダ1800で3着、2着と好調、同条件で今回こそ勝ち上がりたい
    日曜2R 未勝利
    タマモキャリコ:前走同条件で2着
    日曜4R 未勝利
    ヤルダバオト:距離を伸ばしての好走狙う
    日曜7R 2勝クラス
    テイエムファルコン:出遅れずにいい足を使いたい
    日曜8R 2勝クラス
    ウン:渥美特別のようなレースを
    日曜9R バイオレットS(2勝)
    セントラルヴァレー:現在2勝で格上挑戦
    日曜10R キタサンブラックC(3勝)
    スーサンアッシャー:約二年前の2戦目ぶりのコンビ、ドバイへ行ったノリさんに変わって勝利を狙う
    日曜12R 陽春S(3勝)
    アルムラトゥール:得意のダート短距離で勝ちを狙う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:25

    誤ったことを書いてしまったので修正して簡単な騎乗馬紹介
    土曜3R 未勝利
    コーンウォリス:今回初出走、父ハービンジャー
    土曜5R
    アスクナサニエル:前走小倉の同じ距離のレースを逃げ切って勝利
    土曜7R
    ゴットゴーゴー:今回で8回目のコンビ、後方に位置取り素早い上がりを使う
    土曜9R
    モンブランミノル:3戦連続騎乗、今の所全戦3着以内で勝ち上がりを狙う
    土曜10R
    サヴァイヴ:2戦ぶりに芝に戻っての和田Jとは初コンビ
    土曜11R
    サトノテンペスト:高瀬川Sで勝ったコンビ、悲願のOP勝利を狙う
    土曜12R
    スマートビクター:今回初コンビ、2連勝で勝ち上がりを狙う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:36

    アスクナサニエルは内目の枠引けたしスタート決めてハナを取って逃げたいわね

    オーシンハーフなど前行きたい馬も多いからどういう競馬にするんだろうか

    逃げ馬の中では1番内枠だし被されないようにいきまいわね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:50

    >>14

    格上挑戦ではないわね


    この時期の3歳馬で2勝してるので今はオープン馬だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:35

    キリンジは名古屋GPなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:51:33

    メモリアル近づいてるし勝ちをどんどん積んでほしいわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:33:32

    コーンウォリスの母母母はスピルバーグとトーセンラー、アメリカG1馬Flower Alley(アイルハヴアナザーの父)を産んだ超名牝プリンセスオリビア

    母母も母も勝ち上がってるのでこの子にも期待

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:29

    初出走お疲れ様でした


    エマロア勝ったわね
    スタート決められれば強いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:05

    同レースでリスグラシューの子が一緒にボロ負けしてるのがこの世界の厳しさを感じさせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:25

    >>21

    和田さん平田先生に何かを伝えてたっぽい、もともと乗る予定だったから祝詞かなと思ったり


    平田先生とはちょくちょく組んでるしゴールドドリームで見られなかった夢の続きをこのコンビで見たいわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:58

    コーンウォリスも平田先生のとこだしそれもあるのかな

    スタートがトコトコだったし今回はレースに慣れようっていうのもあったんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:05

    ゲートでソワソワしてたから不安だったがやっぱりスタートでゲームセットになってしまった……

    逃げないとキツイわね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:18

    流石に後ろからだと辛かったか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:12

    次はゴットゴーゴーよー

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:30:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:25:48

    次はモンブランミノル

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:29:31

    惜しい!!

    4角では勝ったと思ったが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:29:34

    流石に勝ち馬が強かったすね
    でもナイスラン

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:29:35

    2着、悪くはないけど平場だから賞金は加算できない...

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:30

    頑張ってたねー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:55

    勝ち馬が強かっただけでいい騎乗だった
    何とか上半期中に1勝クラスで勝ちたいけど、時間の問題かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:32:18

    1→2→3→2
    ダート 芝

    ダートでも芝でも安定して走れるわね

    キズナの安定感や

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:32:32

    新馬戦ダートなのね?
    両刀でいくのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:33:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:36:58

    これなら青葉賞と京都新聞杯いくんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:28

    惜しい競馬してるだけにダービー最終切符欲しいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:55:28

    仲春特別
    サヴァイヴ

    ちょっとキツイような気がするけど頑張れ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:06:29

    すごいかかりながら前に行った?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:14:37

    サトノテンペストブリンカーも外したし前回行きっぷりが恐ろしく悪くなったパシュファイヤーも外したわね

    どうするんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:31:22

    久々のタッグで頑張ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:38:52

    ぬあーーー!!!

    いい脚で突っ込んだけど4着だ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:39:39

    良く上がってこれたんだけどなー

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:39:45

    最後の足がいいだけに前目につけれるようになってほしいわね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:43:56

    よくも悪く安定して掲示板には来るんだよなあ
    あとワンパンチ
    本当にあとワンパンチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:00:27

    テンペスト上がり最速だったんか 

    テンの行きっぷりが良くないから届かないのか後ろにいて脚を溜められるからこの上がりが使えるのか

    うーんわからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:03

    クラス慣れからだなあ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:03

    >>42

    パシュファイヤーじゃないわホライゾネットだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:58

    さて…明日は

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:35

    明日の馬

    1R ナムラリーナ(川村) コンビ3戦目
    前々走、前走と逃げの手を打って3着→2着と好走
    初出走2頭はよく分からないけど前行きそうな馬はこの子とベレニーチェ、クリノオリオンくらいに見える
    しっかりスタートを決められれば勝ち負けのはず

    2R タマモキャリコ(川村) 初コンビ
    前走は松山騎手で前目につけて2着
    基本前目で進めるのがあってそうな様子
    先行策が得意な和田さんに合いそうな予感
    この子もチャンスありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:16

    4R ヤルダバオト(蛯名利)初コンビ
    名前カッコいいね!
    前走までは柴田大騎手とコンビ
    前走までは関東の芝2000を使っていたものの今回は初輸送&距離延長
    外に強い子が2頭いるけどどうなるだろうか
    ていうかどいつもこいつも基本後ろから競馬してるから誰がレース引っ張るか全く見当がつかない
    グランアルティスタか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:14

    7R テイエムファルコン(高橋一) 2戦目
    前走初コンビで悔しい4着
    クラスにも慣れてきたのか7歳ながらまだまだ元気です

    8R ウン(吉田直) 4戦目
    去年絶不調だったときにコンビを組んで2着になった子 
    同じレースにマイネルメモリーやピノクルなど見覚えのある子がちらほら
    前目で進めて好走することに期待

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:25

    9R バイオレットS セントラルヴァレー(栗田)
    栗田師とは約2年ぶりのコンビ
    出遅れて終了した前々走以外は基本的に前目につけるタイプの競馬
    前走では11頭中7頭が前に出ていったという凄まじく先行意識の高そうなレース
    内目の枠を活かしてスタート決めたら前目につけたいところ

    10R キタサンブラックC スーサンアッシャー(鈴木孝)
    最近は専らノリさんと組んでいたため久々のコンビ
    前目につけたり追い込んでみたりとノリさんらしくとらえどころない競馬が多いけど2着になった前々走は追い込んでるし今回はピンク帽だから追い込みかなあ

    12R 陽春S アルムラトゥール(川村)
    逃げたい子なのによりによって大外になりました
    でも他にハナを主張しそうな子がいないのでスタート決めればレースを作れるはず
    あとは坂を粘りきれば勝ち負けになるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:51:58

    和田さん今日も頑張れー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:46:26

    ナムラリーナ1番人気か

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:47:49

    大阪杯乗り馬ないし1-2レース連勝くらいして欲しい(強欲)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:48:41

    次のタマモキャリコも1番人気だぞ

    ただ前走見る限りこの2頭は順番待ちな気がするので勝ち上がらせてあげたいわね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:52:17

    ヤルダバオトのレースにいるサトノファントムってサトダイ産駒の秘蔵っ子だっけ
    ずいぶんデビュー遅れたな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:55:06

    わーいおはようございます

    リーナはかなり使い詰めてきてるしなんとか勝ち上がらせて一息入れたいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:02

    ヒロインズクレスト強いなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:19

    鞭入れたらひと伸びしてこれはと思ったが強い馬がいたな…もう一呼吸待てば2着あったか?うーん…惜しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:35

    最後勝ち馬だけじゃなくもう一頭に買わされてしまった、無念

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:10:19

    いやあの末脚はヤバいわ
    3着かあ、もどかしいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:10:38

    1度一息いれるかな

    今月だけで3回走ったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:33

    頑張ってたけど差されちゃったか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:08

    ナムラリーナはやっぱり番手に着けて走らせるのがベストっぽいわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:29

    上手く外に出したと思ったが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:39:33

    うーんまたも3着

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:41:40

    騎乗どうこうでどうにかできる負けじゃないのが歯痒いなぁ、人馬共に頑張っているが

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:39:00

    外に出さないで詰まったらゴメンだなこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:39:57

    >>72

    一か八かってことです

    外出してたらノーチャンだったししゃーない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:25

    掲示板は確保だ

    長めのほうがあってそうだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:41:23

    掲示板内は入ったかな、長い所が良かった方に出た感じっすかねー

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:43:02

    馬群に怯まないのは良かったけど頑張っても3着までって感じだったな

    まあ乗り替わり初戦としてはまずまずかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:18

    スタート上手くなれば長丁場のレースでいい感じに走れそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:49:14

    そういえば来週の日曜の福島メインのモルガナイトSにお手馬のクリノマジンが行くけど和田さん福島いくのかな

    普通に阪神かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:25

    つられて伸びて一瞬掲示板までいけるか?と思わせたけど9着かな?まあこの人気で奨励金もらえるだけ良いか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:42:47

    現地写真ありがたいわね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:01:50

    ここで立ち上がったの勿体無かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:04:28

    流石にこの馬場でこの脚質は合わなすぎたわねスーサンアッシャー

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:07

    !出遅れ
    戦績見るとよく出遅れるのね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:37

    クレメダンジュもガウラも負けてる😭

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:24:33

    大外だけどどう進めるかなアルムラトゥール

    ここかってオープン入りだ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:28:15

    ああああああああああああ!!!!!

    坂で止まったああああああ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:28:48

    惜しい...

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:29:28

    神スタートからの逃げ粘り
    勝って欲しかったけど良騎乗だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:30:41

    ぬーん惜しい、春天以外のG1も出れますように

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:31:42

    勝ったのがナムラフランクなだけにリュージ馬券ではあるのだか悔しいねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:31:44

    いい騎乗してるけどここんとこ勝ちきれんなぁ
    巡り合わせだからしゃあ無いけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:44

    負けた1R2Rも馬の出せるタイムは出してるしもうしょうがないとしか言えないのよね……

    切り替えて来週!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:35:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:36:21

    今週の結果
    人気
    [2-0-2-1-0-10]
    着順
    [0-2-2-2-0-9]
    2回1番人気で3着、2回3番人気で2着と人気出ない時の方が着順いいのが和田さんらしい、今週は先週の関東遠征に続いて0勝、勝自体はないけど去年末みたいな魔界に吸い込まれたりしてないので来週は勝ってくれると信じてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:48:57

    大阪-ハンブルクカップにナイママとナイトインロンドンいるんだけどどっち乗るんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:03:59

    ワンダフルタウンも同じレースの予定だったけど登録ないんだな
    大丈夫だろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:33

    来週土曜日は確実に阪神だろうけど日曜はどこ行くんだろう

    クリノマジンが福島行くけど阪神にはアップデートがいるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:54

    大阪-ハンブルクカップになぜかハピが登録している……

    なんで?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:19

    土曜の特別想定、どこにも和田さんの名前がないね
    どこで乗るんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:04

    そういえばガウラが右肩の怪我したみたいでしばらくお休みらしいわね

    お大事に……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:56

    >>99

    一応ナイトインロンドンがいるから阪神じゃないかと思うけど……


    ベータナさんも中山にいそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:18

    >>101

    そのナイトインロンドンも騎手未定なんだよね

    もしかしたらワンダフルタウンとの兼ね合いもあって予定決まってなかっただけかもしれないけど

    和田さんが乗るにしろ乗らないにしろ次はある程度仕上げてきてほしいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:23

    そもそもワンダフルタウン帰厩してないという……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています