しれっと実装

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:56

    あと破械追加組もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:37

    全員URやんけ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:19

    篝火の1枚でそんなもん全部どうてよくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:52

    >>3

    むしろ篝火許したわ

    だいぶ待った奴ら大量にきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:07

    実家よりダイノルフィアの方がありがたがってると聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:11

    現状だと家具がいない分こいつ3枚入りそうだけどルンペル来たら減らすだろうなって感じあるので枚数悩むね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:59

    基本何枚必要なんですか?
    調べたら枚数が結構違うね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:30

    後攻1ターン目罠発動を狙うなら3
    アリアンナとかからの選択肢の一つとして候補に入れたいなら1
    この辺は構築と好みだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:25

    >>7

    初手ダルマ型なら3でトラップトリックとかも入れていい

    そうじゃないなら1

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:06

    お前って
    ぶっ壊れやんけ!!!(発表時)
    →いや使いにくくね?(発売後)
    →上手いことやればそれなりに活かせるな
    の流れだっけ
    発売前の紹介動画に禁止連呼マン殺到してたのは覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:45

    >>10

    ぶっ壊れ!禁止しろ!

    ざっこw

    ぶっ壊れではないが普通に強いじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:05

    >>10

    何故かデッキから罠セットできると思ってたアホが結構いたからな

    コンマイ語とかじゃなく日本語が読めないレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:31

    >>11 >>12

    あー思い出したわ

    というか発表の時点で競技勢の反応は微妙よりだった覚えあるな、なんだかんだ強かったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:36

    >>13

    ぶっちゃけパワカ罠でぶん殴れば上振れの動きでも勝率高くなるわって気づいたところある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています