御サ終だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:37

    タフカテ六貴族の5/6が荼毘に伏したってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:10

    もしかしてマネモブは死神なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:30

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:59

    でトワツガイはいつ終わるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:07

    えっ
    まあまあ売れてると思ってたけどそうじゃなかったんですスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:10

    新年もあんなんだったしマネモブってまさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:23

    >>2

    死産だったトワツガイが今のところ生き延びてるあたり延命には役立っていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:36

    >>3

    大半秒殺で笑うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:46

    ま、なるわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:53

    お前……どうしてIPごと荼毘に付したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:27

    だいぶ方針転換して荒れてたけどシリーズの方は大丈夫ッスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:36

    なんだかんだ1年はやってたから意外とえっ
    ってなったのは俺なんだよね
    まっ帝と落差激しすぎて反転アンチしてたのも俺なんやがなブへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:42

    まあ気にしないで
    ストーリーを終わらせるという志はレスレリが受け継いでますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:51

    (まずこれソシャゲになってた事自体今知ったのん…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:55

    結局なにかストーリーが進んだのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:01

    百合もノマカプも中途半端なにがしたかったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:21

    タフツガイ…マジですげぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:31

    男主人公にする意義があるって豪語してた層はどこへ行ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:12

    これでもタフツガイと一緒に1年は乗り越えた仲なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:24

    百合に一点特化したからなんスかね
    でも百合.豚というよりオメ.コファンが多い気がするよねスミちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:25

    あんなんで長くやっていけるわけないし当然を超えた当然だろうが あーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:58

    不思議やな…なんの驚きもない
    ま、なるわなとしか思えないのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:18

    >>20

    主人公をオスブタにすることで既存ファンが死滅したからサ終したと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:49

    >>23

    主語が抜けてるけどたぶんタフツガイの方の話だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:55

    やってりゃ分かるけど残当を超えた残党だよねパパ
    むしろよく1年続いたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:11

    正直よく保った方だと思ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:26

    男入れたのもそうだけどね
    下品な衣装を着せたのも悪いと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:46

    タフツガイ、スタレが去年配信で生き残ってるソシャゲを支える
    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:46

    前から思ってたけどなんで>>3これがセットになってタフカテソシャゲ扱いされていたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:11

    エアプから見た反応とプレイヤーの反応が全く違うのがシュールっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:30

    >>29

    元々はタフツガイの内輪ネタだったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:43

    やろうか迷ってるうちにサ終が来てとっても悲しいのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:58

    >>30

    どっちも「まぁ…なるわな」って反応な気がするのは俺だけか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:01

    >>28

    タフツガイってここ以外で話聞かないけど本当に大丈夫なんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:07

    最後に残ったのがタフツガイなんて予想できた人いるんスかね❗

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:41

    >>19

    嫌だ

    シリーズファンへのリスペクトを欠いたコンテンツをリスペクトなんかしたくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:48

    >>28

    片方はようやっとるけど片方死んだふうに生きてるクズどもじゃないかよ!えーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:06

    >>34

    もちろんメチャクチャ大丈夫じゃない

    ランニングコストが安いのとシノアリスの属国になってるのと外部展開がそこそこあるから延命できてるだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:25

    ゲーカテで一切話題にされない程の存在感薄き者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:41

    六貴族って言い方がトワツガイのゲーム敵の総称でサクイグが1ヶ月でスピードサ終したから2023年発の中かや1年持たなそうなソシャゲを集めたのが始まりだった気がするんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:00

    >>8

    左下だけ秒殺どころか瞬殺なんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:23

    4年前原神、3年前ウマ娘に慣れてたマネモブに夢のないこといいたくねぇんだけど アレくらいの大作が1年に1つリリースされてたのが異常なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:37

    >>20

    女ファンがいたとしてそれは男主人公を求めてる層だったのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:01

    タフツガイも最近みないけど生きてるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:24

    すみませんブルリフの女性ファンは百合しか求めてないんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:26

    >>42

    なんならそれらがリリースされてる時期ですらソシャゲ界隈はレッドオーシャンなんだよね、笑えなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:35

    >>39

    おいおい作品別カテに本スレがあるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:37

    サ終を見る度にセルラン煽りしあってる界隈が上澄みを超えた上澄みなんやなって思うのは俺なんだよね

    ソシャゲは終了したら全て消えるのは悲しいですね...マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:14

    >>47

    見かけないと思ったらそっちのカテだったんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:28

    >>39

    ゲーカテ?ブルアカカテと言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:36

    >>27

    まあ本家から水着とか濡れ透けとかやってるしええやろ

    問題はやっぱり男入れて男に向けて露出増やしたことだから結局は男いらなかっただけなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:51

    す…ストーリーはどうするのん…?
    澪→帝までの空白が全く判明してないんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:59

    空白期間を埋めるシナリオじゃなくお祭りゲームにしとけばよかったんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:37

    >>52

    ぶっちゃけ同時進行で作ってたって言ってもその分の空白2年で実は企画ごと頓挫してましたって暴露されてもおかしく無いくらい全く回収して無いじゃ無いスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:26

    >>48

    ウム…本当に低空飛行のソシャゲやってるとあれがただのつまらない戯れでしかないのが良く分かるんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:29

    ガストファンがレスレリに流れちゃったのも痛かったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:30

    ま…まさかタフツガイを安泰だと本気で思ってるやつがいるわけじゃないよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:36

    怒らないでくださいね
    別に男主人公になったからって男プレイヤーが増えるわけでもないし既存プレイヤーが離れるだけじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:25

    >>57

    恐らくかけらもそんな思考のやつはいないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:34

    >>57

    死にかけの集団でギリギリ生き残ってるだけだからそんなん誰も思ってないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:30

    タフツガイ=ネタ枠
    みんないじってるだけなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:33

    >>53

    企画は同時にスタートしてたからそこは仕方ないんだよね

    ただ燦は途中一切音沙汰なくて遅れに遅れてたのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:35

    シリーズ全作品楽しんでたから悲しさでフラグメントが暴走しそうなのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:44

    >>57

    おそらくプレイヤーは全員こんな風に急にサ終告知されるのに怯えてるだけだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:16

    >>57

    いませんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:28

    >>56

    そのレスレリもちょっと怪しくないスか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:37

    >>56

    イケメンも普通にたくさん出てくるレスレリの方がブルリフに求められてた百合感を満たしているなんて…こんなの納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:11

    >>67

    財布を出せよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:27

    レスレリは最初チンチンジャワティーだったけど改善したとか聞いたけどどうなんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:01

    ブルリフよ
    最大の強み捨てて安易なハーレムに走ったお前を誰も見向きはしない
    ろくに金を搾り取れずに終わるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:36

    >>67

    レスレリは最近ハフバやってガチャ更新でセルラン20位くらいまで上がったりしてるんで余裕で安定圏内ス


    まあブルリフ終わらせてレスレリにリソース注ぎ込むのは妥当な判断スね

    忌憚のない意見てやつス

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:04

    >>70

    改善…すげぇ

    いつも思い切りがいいし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:18

    タフカテ六貴族スレで見かけるコイツは今何してるんスか?
    コイツも荼毘に付したんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:00

    >>67

    売り上げ予想的には大丈夫じゃないっスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:04

    カゲマスならVとコラボしてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:10

    レスレリは初期は文句なしに死臭漂ってたが今は完全に改善されて安定コースなんだよねすごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:33

    >>76

    シャンフロさんが“V”?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:49

    ブルリフ燦スレの定石だ…
    誰も内情を知らないからいつもレスレリに話題滑りする…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:50

    >>70

    大分よくなってるのん


    一番言われてたガチャは無償でも半額チケ10枚×2を石で交換できるし

    有償だと2回10連を引くと1回10連無料が10周引ける

    ガチャでもらえるコインで全実装キャラ交換可能

    恒常キャラは順次追加


    UIとかシステムも良くなってるし大分面白くなってるのでオススメッスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:27

    >>79

    まずスレ見たことないからそんな定石知らないんスけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:43

    ブルリフとレスレリじゃ運営のやる気が雲泥の差なのが悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:47

    怒らないでくださいね
    結局男主人公の存在が不要だったじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:31

    >>78

    陰実しらないんすけど男のサンラク絡んでいいんスカ?

    ハーレムだと聞いたんすだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:55

    ここで言うことじゃないがレスレリは正直最初から本気でやってほしかったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:01

    >>81

    異常燦愛車に消されるからね

    名前を出すと消される本当の意味でヴォルデモート状態だったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:21

    ブルリフ=百合ゲー
    男入れたら炎上するんや
    なんでこんなことすらわからなかったのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:16

    ブルリフスレは去年ちまちま建っては過去作ユーザーとソシャゲユーザーが言い争いして荒れて途中で消えるっしてた記憶しかないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:39

    >>86

    ウム…ちょいちょいスレが立つたび消されてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:52

    ヘブバンみたいにキャラが多いわけでもないのに新キャラを実装しないんだ
    普通に飽きるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:58

    >>84

    アニオリだかで主人公の友達がめちゃくちゃ絡んでくる水着回があったから大丈夫じゃないっスかね

    ファンの反応なんて知らないけどねグビッグビッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:02

    >>85

    ウム

    楽しくプレイさせてもらってるけど

    最初のガチャの値段設定は少し市場調査すればおかしいと気づくだろうがよ えーっ

    と言いたくなるんだなあ


    ちゃんと改善してくれたけど変なケチついちゃったしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:10

    >>87

    なんでって…企画段階では最初から男主人公だったからやん…

    まあ途中で百合人気があるとわかってながらじゃあ企画を変更しようって柔軟性がなかったのが死因なんやけどなぶへへ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:45

    何度も作り直したと言っておきながら男が変えなかった
    そんな運営をお変クと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:59

    >>85

    運営のノリとか見てたら明らかに若いスタッフが舐め腐った態度で作ってたのは伝わってきたっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:46

    >>74

    原作の時点でコンテンツパワーが強き者なんだ!パワー皆無の六貴族と比べない方がいい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:55

    >>95

    だからスタッフを刷新したんだろっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:58

    レスレリアーナもセルラン200位ぐらいウロウロしているからヤバイと思うのん
    今年が山場と考えれる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:02

    燦→?→帝、燦→?→?はどうなるのん…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:37

    フラグカードの声優削減とか宣ってたくせにメインストーリーすら声優削減されててビックリしましたよ
    打ち切りくらって収録済みのメイン作れなかったとしか思えないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:51

    >>97

    英断を超えた英断

    俺がユーザーだったら股を濡らすね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:53

    改善されてるけどレスレリも燦みたいにランニングコスト高そうだし下手したらタフツガイより先に荼毘に伏す可能性はなくもないんだよね怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:14

    ちなみに今日はハガモバがサ終した日でもあるらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:23

    >>97

    ウム…恐らくライザ人気にあぐらかいて新人に任せてもええやろって思ってたら何度も炎上してヤバイと判断されたのだと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:25

    レスレリの今の改善っぷりは正直アカツキにふざけんなよボケがってガストちゃんが殴り込んだ可能性が高いと思われる
    やっぱり作品において誰かの監修は確実に必要でしたね…ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:30

    >>99

    普通に帝で終わればいいと思うのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:14

    >>99

    ハッキリ言って製作者はそんな深く考えてないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:40

    レス・レリのイベクエでメタを超えたメタ張られるのがムカついてたんすけど今その辺も改善されてるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:44
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:56

    >>58

    ウム……百合に挟むんならちゃんと挟まって欲しかったし観測者ならいらなかったしで両方中途半端だったんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:24

    >>103

    主人公が食われて修了したソシャゲやん

    グラトニーの腹の中で息絶えたん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:09

    >>109

    しかし…そっちは課金要素が消えてフリーゲーム化しているんです

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:53

    >>110

    ウム…やるならやるで幻澪帝勢をデレさせるとか徹底的にやって欲しかったんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:08

    >>108

    最近は気にならないスね

    まあもちろんガチャ引いた方が楽なのはあるけどなっ

    味方の戦力がインフレしてきたんで戦力揃えれば大体イザナちゃんかロジーさんでまとめて薙ぎ払ったり出来るス

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:12

    >>110

    ちなみに挟む百合がないからただのハーレムゲーらしいよ

    そしてハーレムゲーとしては使い物にならないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:13

    >>105

    最初の謎空間のイベントストーリーもめちゃくちゃ不評だったのが

    速攻でメインストーリー空間のサイドストーリー滑りした辺り上からめちゃくちゃテコ入れされてそうスね


    いや…マジでなんだったんスかねあのイベスト

    意味が分からないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:01

    >>108

    イベントでは高難易度は隔離されて報酬もマナだけになったっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:24

    >>98

    ガチャ更新の度に2桁上位入ってるのに厳しいは無理があるだろうがよ えーっ

    これで厳しいならソシャゲは上澄み以外営業にならないんだ


    これがレスレリのセルラン

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:09

    もっと早くサ終してたらサ終告知のゴングがなった~~っ愚弄開始だーっGOーーってテンション上がってたのになぁ
    お前飽きないのかなんかもうどうでもいいんだよってなってる…それが百合.豚のボクです

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:31

    見たかったのは日奈子や愛央がメスブタ同士口説きあってるとこなんだよね
    大体リーダーさんと二人きりかメスブタ同士にリーダーさん同伴でリーダーさんに話かけてくるからストーリーに全くこれまでのシリーズ感がないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:49

    レスレリ難易度高っ勝てねーよって思ってたら異常マナケミア愛者がとんでもないザコパで最新スコアバトルSS取ってたのを見て自分の頭が弱き者だったことを思い知らされたワシに悲しき過去…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:03

    なにっ完全に話題すべりしている
    まああんまり言及してもかわいそうだからええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:20

    普通にNLとして推し育てて楽しんでたけど割と中途半端だしストーリー更新も遅いしま、なるわな…としか言えないんだよね
    不具合も少なくないし荼毘に付した原因は会社というか普通にゲーム自体だったと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:52

    >>118

    最近はハフバだからね なんか揃いも揃って壊れてるキャラばっかりガチャに来てるのさ!

    実際ライザ&ハフバブースト抜きだとどうなのか気になる それが僕です

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:01

    岸田メルの絵は綺麗だけど現代系のデザインはともかく
    ファンタジー系のデザインはソシャゲ受けする絵じゃないからこうなると思ってたのは…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:10

    仮にちゃんと百合ゲーで出してたら生き残れたんスかね?結局アトリエにIPの差で食われてそうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:17

    >>126

    無理です

    そもそもゲームとしてのクオリティがリリース年を考えたら低すぎますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:31

    >>126

    CGモデルの微妙さとファッションセンスが客離れを支える…どうやっても確定事項だったと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:34

    >>126

    さあね…少なくとも今よりはマシだったと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:35

    >>126

    もう少し粘れたかもしれないね

    少なくとも悲しむ声はあったと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:37

    >>126

    ウム…ゲーム画面のクオリティに明らかに差があるからコンセプトを改善したところで死産だったとは思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:44

    >>126

    どっちにしろ死んでた可能性は高いけど初動はマシになると思うのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:20

    まっとうな百合ゲーで出してたらトワツガイとパイ奪い合って共倒れしてた可能性もあるんじゃないスか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:28

    >>124

    ハフバじゃない先月のセルランも50位くらいには入ってるし

    このまま油断しなければ特に問題はないと思われる


    サ終するレベルのセルランとはこうっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:03

    >>133

    怒らないでくださいね

    別に食い合ってない今でもどっちも死にそうじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:28

    昔叩いてたソシャゲのサ終報告は麻薬ですね
    本スレで嘆いてたりする姿にもうハマっちゃって…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:33

    固定ファンを切り捨てたのが痛いっスね
    炎上が元々のファン層だけで注目されて新規が入ってくるみたいなことなくてファンが離れただけの炎上だから完全にマイナスにしかなってないのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:47

    レスレリはタカヒロが一ヶ月休みになる4月が不安でならないのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:59

    お前はコンシューマー版の方が向いてるんだ
    悲しいだろうが仕方無いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:11

    >>121

    レスレリはディスコに居る一切課金せずに高難易度クリアしてる強過ぎる者とかも…いるせいで課金接待のキャラゲーだーよって愚弄出来ないんだよね

    強過ぎない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:55

    えっ終わるんですか
    1周年いったから意外と運営が続けるつもりなんだと思っていたのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:59

    >>138

    だから吉池真一がいるんだろっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:06

    >>134

    おぉ……うん……


    レスレリは安定ソシャゲだからね!CGは可愛いし錬金も楽しいのさ!

    故に当面は大丈夫そうと聞くと嬉しいですね……本気(ガチ)でね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:28

    >>126

    正直最大の犯人は男でも中途半端な百合感でも全く進まないストーリーでもソシャゲ滑りした事なので…無理ですね(パァン)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:34

    >>135

    ククク……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:38

    >>140

    「こんなんガチャキャラ接待ゲーだ!」

    「ガチャ引かなきゃ高難易度なんてクリアできない!」


    とか言ってる弱き者に対して当時の高難易度の四次元の塔を配布キャラだけ

    しかも5人パーティ埋めきれない4人編成で登頂した強き者がいたせいで何言っても弱者の戯言になったのは悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:58

    >>140

    最初のディスコは魔境だったのになぁ

    お前は成長しないのか

    今では立派なファン・コミュニティなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:04

    百合感ってなんだったんだよ!?
    開発は百合漫画を500億冊は読むべきかと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:11

    結局ストーリーも無くて困らないくらい薄味だったんだよねパパ
    意味深に過去キャラ出しといて実質全部関係無かったとか度肝を抜かれましたよ
    詩をあそこまで警戒する理由…そんな出来事なかったんスけど別に

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:34

    上でも言われてるけどセルラン煽りが発生するゲームってだけで天上人の争いなんスよねこのレベルのソシャゲやってると

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:41

    >>141

    死んだように生きていると言われるトワツガイの半分ぐらいの売り上げなんだ

    そしてトワツガイより金のかかる3D…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:50

    タフカテ六貴族っていうかサ終チキンレース六貴族だったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:29

    >>146

    まっ今は属性別の塔が追加されたから結局キャラゲーなんだけどね

    無理矢理別属性使おうもんなら悍ましい弱体食らうしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:37

    >>148

    話が違うであります…女二人いたら百合のはずであります…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:46

    >>134

    他の6貴族のグラフも見せてくれよ

    怖いもの見たいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:51

    このゲームで何がしたかったのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:55

    まっレスレリもまだまだ広告塔がバカみたいにクサいからそこもさっさと改善して欲しいですね…ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:14

    初期の初期に不具合があったレイドが最期の最期までソロレイドのまま終わるなんて…刺激的でファンタスティクだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:24

    >>156

    それを知りたいのはプレイヤーなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:35

    こんなスレでヨーイドンでズッコケたレスレリが今では改善してるって情報が入ってくるのちょっと笑うのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:04

    >>159

    俺もプレイヤーなのん……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:31

    >>150

    ウム

    マイナーゲームはむしろ200位のランキングの端っこに載ってることで

    「まだ当分はサ終しないだろう」と安心するようなレベルなんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:56

    レスレリが改善したのはわかりました
    この子がどうなったのか教えてください

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:58

    使い回しのbgmとモデルとイベントがブルリフを支えていた…まっなるわな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:11

    これで目を覚まして元の路線に戻って欲しいッスけどシリーズ自体が荼毘に伏しそうでムカつくんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:20

    うーーっ ブルリフの世界をもっと見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:43

    >>163

    レスナちゃんといちゃいちゃしてますよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:47

    >>160

    実際最初で躓くとそのイメージで固まるのが想像以上に痛いと思ってんだ

    改善されてるなんてわざわざ調べないでしょう?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:48

    >>153

    バースト属性と攻撃属性が違うせいで塔で産廃になったキースさんに悲しき現在…


    原作では最強クラスの錬金術師なのになぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:13

    もうリーダー燦なかったことにしてCSで新燦を出すしかない…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:20

    >>163

    師匠にリラさんが着いたんだぁ

    安心してもらおうかぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:06

    >>167

    感謝するよ

    ヘブバンと合わせて完全再DLだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:24

    >>169

    使おうと思えば割と使えるから気にしないで

    オスカーの話はするなワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:37

    本格的に関係ないけどアズレンって結構上澄みなタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:40

    >>163

    はい!

    リラさんに修行を受けて

    ハンマーを1本から2本にするという頭ハンマーな理屈で曇りが取れましたよ(ニコニコ)


    ちなみに今はイザナちゃんはサポーター揃えると大体どこでも蹂躙できる最強クラスのアタッカーらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:56

    見てみいこのサ終が決まった後のみすぼらしいガチャ画面を

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:36

    でもね俺はお前が無様に命乞いする姿を見たかっただけだ。まあこれっぽっちも面白くなかったがなって言いたかった人間なんだ
    最後の方はゾンビが無様に動いてる様見てもマジであんまり面白くなかったんだ時間の無駄さが深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:38

    >>176

    赤ずきんっぽいきららがかわいーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:51

    >>173

    待てよオスカーも属性塔だと活躍するんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:02

    もしかしてマネモブはトワツガイのために他のソシャゲの命を刈り取ってトワツガイに与えてるんじゃないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:48

    >>180

    こんなバーストハートじゃなく元気な心臓を与えた方がいいと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:59

    >>165

    目を覚ますべきはリリース前の炎上時点だったんでリリース後にリーダーさんを空気にするなりして路線を戻さなかったりここまできて愛央ちゃんとイチャイチャさせてるような時点で無理です

    リリース後にも路線修正可能なのはポケマスやFEHが証明してますから

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:00

    >>163

    ウキウキで大体のステージでハンマーを振り回してるよ…曇らせ要素は錬金党の連中に埋めてある

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:18

    燦とは関係ないけど帝と無印をクリアして感動したのは…俺なんだ!あの喪失感が半端ないストーリーは見事やな…
    今後はコンシューマで新作を出して欲しいですねマジでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:22

    >>174

    なんかお宅謎にセルラン煽りされてるのよく見ますけど遠回しの嫌味かって思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:30

    >>169

    お言葉ですがリラさんがいないウチだと元気に氷ブレイカーしてますよ

    まっスピードがガッツリ遅いからバランスはとれてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:34

    >>99

    キングダムハーツとかもそうだけどソシャゲとかいう将来的に内容を確認出来なくなる媒体をcs作品の正史に組み込むんじゃねえよバカヤローッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:34

    レスレリは上位互換のキャラがいるけどね
    やってみたら案外みんな戦力になるの

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:43

    アサルトリリィラストバレットとかいう競合になりそうな百合ソシャゲがどんどん自滅していっていつの間にか3周年超えてたソシャゲ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:07

    >>185

    澪は観たのか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:14

    ムフフ
    レスイザ尊いのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:36

    ラスバレはもうコラボしすぎてわかんねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:40

    恐らく皮肉と考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:43

    >>154

    不用意に百合認定するやつは悪だ…

    だから主人公を男性にして壁になる感覚を共有したんだ、満足か?

    本当に求めているものは自分と向き合ってくれる同性という関係性だったんだろうボクゥ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:46

    半分くらいアトリエの話だったスレに悲しき現在…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:50

    ブルリフは幻と帝とアニメだけですよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:54

    >>189

    単体ブレイカーと全体ブレイカーは麻薬ですね

    性能が弱くても相性だけでおつりが来ちゃって……

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:11

    もうレスレリとコラボしてキャラを引き取ってもらうしかない…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:26

    >>194

    真ん中の人ほぼストーリーにいないってネタじゃ無かったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています