人いねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:13

    一部のマニアもやりませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:57

    Android版ないならムリデース

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:41

    あれっAndroid版は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:08

    >>2

    マジで誰もいないんだよね、過疎くない?


    >>3

    >>4

    下リンクからダウンロードしろ……鬼龍のように

    https://play.google.com/store/apps/details?id=net.mururunsoft.PSIMasquerade

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:29

    仮面で異能ってそんなんあり?
    パクリが露骨過ぎるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:21

    >>1

    あなたは†封印されし記憶†さんですか?

    コメント残してる人がこの人しかいないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:26

    >>5

    フンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:35

    異能マスカレイド…聞いています
    クラ·ファンに一万七千五百円が集まったと

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:53

    ムフフちょっと時間があるしやってみるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:49

    >>7

    バキッバキイッ我が名は†封印されし記憶†


    ノリで付けた厨二ネームをガチで悔いている……それがボクです


    >>8

    >>10

    従来の二倍ものユーザーが集まって来ている!


    マスカレード・ラッシュだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:02

    >>9

    レジ脇の募金…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:31

    >>11

    その数…4人…


    最低何人いれば対戦できるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:42

    しょうがねぇなプライベートで暇してるってときに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:52

    >>14

    五人……だが、botで埋め尽くせば一人でもできるぜ

    昨日は異能力一覧を埋め尽くすために丸一日これを遊んでたんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:21

    >>15

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:25

    ちなみに戦闘中に電話がかかるとルーム自体消失するらしいよ

    ◇何故……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:19

    あーっよくわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:24

    封印好きすぎやろがえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:23

    >>16

    お前病気だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:30

    リカルドさんと尊鷹さんが戦ってくれたんだァ

    まぁそういう名前じゃなくてもタフスレ民だってわかるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:37

    なあ春草
    このスレのおかげでユーザー数が倍になったって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:15

    もしかしてゲーム始まって以来の快挙なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:42

    >>23

    ああ、倍どころじゃないカーニバル状態だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:04

    よしっbot相手に初勝利してやったぜ
    なんか絶妙に操作性が悪くてムカつくんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:15

    ムフッ 充電満タンになるまで遊ぼうねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:49

    オンボロイドでも出来るタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:30

    >>26

    ちなみに『身体強化』や『無能力者』は身体能力が上がるせいでさらに操作性が悪くなるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:41

    >>28

    今まで誰もやった事が無いんだァ

    世界で初めて古き者でできるかを実験してもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:52

    ニックネームに使用できない文字ってま、まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:56

    ゲーム性を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:17

    >>31

    ……半角アルファベットのみですね(パァン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:47

    >>32

    もちろんメチャクチャ コメントしずらい

    相手がどんな能力を持っているかわからない状態でケンカするのは楽しいで!

    しゃあけど……残念ながらシンプルに操作性が悪いわっ!


    なんか慣れれば問題ないレベルに操作性悪くてムカつきますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:34

    >>33

    あざーす(ガシッ


    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:07

    >>35

    何故……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:17

    何か強くない…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:38

    今何人いるかもどのルーム入れるかも操作も悪いーよ 1モブはどうしてそんなにやりこんでいるの…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:05

    ランキング1がおそらくスレ主なんだよね ワシらとは練度が違うと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:30

    >>36

    よしっ 無事に参戦してやったぜ


    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:40

    BOTが強くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:47

    ネットワークエラーでルームに入れないし作れねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:46

    >>34

    わからないを超えたわからない

    せめてゲームの大枠と勝利条件ぐらいは書いてくれって思ったね

    バトルロイヤルなのか非対称型対戦ゲームかもわからないんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:48

    ランダム参加とかいう機能が哀愁を誘うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:13

    >>38

    フンッ、そんなのランダム性の高い異能バトル対戦ゲームでやってて楽しいからに決まってるだろう


    >>39

    ちなみにマネモブ2人とトダー3人の6人部屋で戦ったら最初に脱落したらしいよ


    人生の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:35

    とりあえず素早く2回スワイプで走れることは共有しとくのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:10

    えっ走れるんですか
    あざーすガシッガシッガシッガシッガシッしゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:36

    チィ休憩中だってのになんてスレ見せるんだよヒュンカッカッ
    帰ったらダウンロードしてやりますよククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:47

    近接武器がめちゃくちゃ強いヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:58

    >>43

    ちなみにスレ主もルールを把握するのに2回かかったらしいよ


    >>46

    な……なんだあっ

    このゲームで初めてダッシュ機能を発見した、そんなお母さんを誇りに思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:09

    やっぱし怖いスね格安のスマホは

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:10

    >>51

    ちなみに非対応のせいで昨日までのユーザー数の半分に値する数のプレイヤーを失ったらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:38

    d51が盾持って練り歩いてたんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:49

    bot4体で始めたら人間2人がサクッと殺されたんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:23

    >>54

    ちなみに1も勝率はあんま高くないらしいよ

    拳銃や身体強化はbotが使うと普通に強いんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:12

    これPC版もあるんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:56

    ムフフ見てみてランキング3位

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:25

    リカルド…強え…botも軽く捻り潰してたし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:10

    見たことあるやつばっか集まってきておもしれーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:05

    あ…あのランキングマネモブしかいないんスけどいいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:53

    刀に1回切られただけで荼毘に付したんだよね なんかそういったスキルかもしれないけど銃弾耐えるなやおらーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:56

    操作方法も目的も知らずにゲームに参加した猿 闇猿

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:41

    これがBOTに嬲られたマネモブの図(ギュン)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:46

    今のところ斬撃と死の手が強い気がするのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:20

    >>63

    やっぱしbotが盾を持つのはルールで禁止っすよね ボコボコにされたのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:05

    俺…スゲェ…ラストBOTとのタイマンに敗れたし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:25

    なんか…リカルド強くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:34:56

    >>61

    不死身のバフ状態だとパンチと刃物が超火力になるっぽいのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:10

    とりあえずリザルト画面でプレイヤーへのグッドボタンを押す男…偉大なる優良プレイヤー・ワシ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:29

    >>67

    もしかしてリカルドさんはスレ主さんを超えてしまったんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:47

    まさに野蛮人か多勢に無勢だいっけーっしてきた構図なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:43:30

    対ありっス
    ふざけんなっめっちゃ気持ちよくなってたのに殆どbotやないかっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:36

    面白かったのん これ夜にやったら結構人が集まりそうッスね 

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:14

    面白そうだから夜にインストールするのんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:44

    >>72…凄え…最強説のあるリカルドに勝ってるし…


    まっ この勝負戦わずして勝ったボクの不戦勝ってとこかな…♤


    対ありっス!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:02
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:05

    ムフフ…一旦落ちるけどまた夜になったらやるのん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:35

    夜になってから集合だー!!したら結構人集まるのかもしれないね

    このゲームはマネモブしかいない体たらくで続編をやるつもりか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:39

    >>76

    レビュー人がいないしか言及されてないんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:58

    >>79

    人がいないしかレビューされてないってことは…人がいれば神ゲーってことやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:04

    もしかしたら異能マスカレイドにとってタフカテとマネモブは救世主なのかもしれないね
    どこに行っても嫌われてる奴が救世主になる展開は麻薬ですね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:05

    口を開けば愚弄ばかりと言われるマネモブですら人がいない以外の愚弄をしないんだよね
    もしかして神ゲーなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:54

    うわぁぁぁ リカルドと鷹兄ぃが世界ランクに練りランクインしているっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:32

    インストールしたばかりだけど割と面白そうなゲームですね マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:53

    今からルーム作るんですけど、、、

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:59

    やらせろ
    インストールしたばかりのワシにもやらせろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:35

    これ結構楽しいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:00

    ハイパーバトル会場はここなのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:44

    不死身…強すぎるんスけど
    良いんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:58

    ワシもやるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:49

    ちょっと待ってね今インストールするから

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:12

    どやスレ主 プレイヤーが増えた感想は

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:57

    凄い数のマネモブが集まってきている‼
    ランキングに尊鷹やらリカルドやら鬼龍‼やら龍星やらゴリラがいるんだよね 猿くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:43

    ふざけんなっ満員やないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:28

    ムフフルーム作ったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:28

    ルームを作ってもいースか師匠…コキ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:10

    最悪埋まらなくてもBOTで埋めればいいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:30

    対戦ありがとうなあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:47

    ラストbotに負けたのん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:48

    もしかして第二のタフツガイになれるポテンシャルがあるゲームなんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:41

    >>99

    タイイチの近接戦で銃が刀に勝つのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

    相手が盾持ってるから正面から倒せない以上煙幕を敷いて裏を狙うべきだったかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:46

    >>101

    アドバイス感謝するのん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:03

    >>102

    ワシもbotが4人ぐらいいるところに固まって見事に全滅したんだよね

    ラストまで生き残ったのとってもかっこいいのん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:39

    ちなみに何人インストールしてるのか知りたいからもしよかったらハート押してくれよ
    ハート連打は退場!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:22

    よしっ 俺も入れてやったぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:44

    な、なんやこのスレは…(ギュンギュン
    タフカテの力って素晴らしいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:31

    始めたはいいが接続失敗が出続けるせいでスタート画面からロクに動けない それがボクです
    対処法あったら教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:14

    キル数がゼロなのに生き残りになる…そんなワシを情けなく思う…ふらふら練り歩いてたら毒スキルで棚ぼたすることもあるのかもかもしれないね…

    あと気づいてないマネモブもいるかもなんで背景っぽい金網は登れるのと壁についた時に逆方向入力で三角飛び出来ることを一応共有しとくのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:25

    19時からやるやつ集合だー!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:01

    ミスター>>109インストールしたばっかで何にもわからないですが参加いいですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:48

    ちなみにアイテムは最大4個までらしいよ
    まっ普通こんなに拾えないからバランスはとれてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:28

    ムフッ 初めてまともに勝ったのん…

    高台から煙幕撒いて裏取るのが強いっスね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:29

    やばっ 何をやればいいか分からない
    とりあえず部屋立てて対戦すればいいんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:09

    あの…ユーザーほぼマネモブだけになりそうなんすけど…いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:15

    秘密コードってなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:28

    入れたけど接続エラー起きすぎを超えた起きすぎ

    入れてもアプリごと落ちるしおそらくおま環を超えたおま環と思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:46

    皆つえーよ ワシよえーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:32

    >>115

    恐らく仲間内で対戦するためのあいことば的な機能だと思われるが…


    ユーザーが居なさすぎて機能が周知されていないんだ…悲哀が深まるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:49
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:11

    >>116

    ストレージの空き容量は大丈夫スか?意外と見落としがちというか半分くらい空けるとアプリ安定したりするっスよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:23

    >>92

    ハッキリ言ってメチャクチャ予想外

    つい昨日まで他の人が対戦してるとどんな表示になるのかさえ知らなかったんだから話になんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:36

    現時点で少なくとも14人はインストールしてるんだよね 普通に考えたらサ終ものなんスけどまあ楽しいからええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:23

    ワシ…過疎から一転してネットの蛆虫の溜まり場になったゲームに心当たりがあるんや
    とにかく楽しいあのゲームや

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:45

    >>78

    なんやこのげきえろなマスコットはギュンギュン

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:14

    >>123

    楽しいゲームってま、まさか…面白いこと以外何でも出来るゲーム…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:50

    よしっ、ワシも始めてやるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:08

    PC版接続中から進まないんスけどなんすかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:15

    ジャンプがうまく扱えなくて死体踏みみたいになってしまったのん…故意ではないにせよ不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:39

    フルメンバーでやると流石に重みを感じた……
    それがボクです

    bot戦に慣れすぎたのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:45

    19:00からの対戦にはどう参加すれば良いのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:56

    8人でやったら灘神影流・ラグ打ちがぶちこめるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:45

    >>120

    あざーーっす

    結構埋まってたからちょっと整理してみるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:46

    >>130

    自分で部屋立てて待ってるか立てられた部屋に入るかくらいしかないと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:26

    毒霧撒いて盾で防御っていう頭のいい戦略を使ってるモブがいると思ったらbotだったのん…殺意高くてこわっこえーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:40

    おーっ中々賑やかやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:23

    >>127

    俺と同じ状態だな…19時からマネモブたちと一緒に遊びたかったのにこ…こんなの納得できない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:56

    >>133

    あざーす

    部屋立てたのん

    マネモブ…待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:09

    接続待機時間が長いマネモブは一度タブを閉じる事をオススメするが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:48

    あっ 充電通知で一発で落ちたッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:55

    盾を持ってるからと油断して近づいたらめくりで一刀両断されたのん…初めてのチーム戦だったけど何も役に立たなくて申し訳ないっス…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:03

    定員まだ空きがあるのに入れなかったり接続中から動かないってま…まさか…
    マネモブが多勢に無勢したせいでサーバーが重たい…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:10

    なにっ 対戦ありがとうございます
    SIMAKINさんどうやってワシを殺ったのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:22

    階段角待ちは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:30

    接続中で入れないんだよね
    恐らくサーバーがバーストしていると考える……あにまんのように

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:49

    みんなよくわかってない中ワイワイやるのは麻薬ですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:02

    イェイッ半日かからず週間1位&累計3位とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:12

    な…なんやこのゲームは

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:20

    ジャンプむずっ むじーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:22

    なんかキャラの挙動変ヤンケラグいヤンケって思ってたらやられたんだよね
    チーム戦だったのにごめんなあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:46

    インストール完了ッ
    もしかしてタブレットの方が有利なんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:04

    武器拾ってたたかえばいいのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:21

    >>114

    つまりタフコラボをしたら全ユーザーが喜ぶって事やん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:08

    >>149

    まぁそう慌てないで


    ワシもチームメイトが敵を薙ぎ倒してる横でひたすらオロオロしてましたから…


    yoyakimonoさん名前と裏腹につよっつえーよ


    最後盾防御から鮮やかな射殺…俺が女なら股を濡らすねっ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:41

    >>151

    最初の30秒はダンボール殴ったりして武器拾ったりいい場所に陣取るのがいいのかもしれないね

    30秒経てばバトロワ開始なんだなも

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:44

    >>146

    流石は偉大なる長兄…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:48

    botに3人共虐殺されたのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:59

    ムフッ 一通りにトレーニングしたにも関わらずなにも分からないけどとりあえず空いてるところに入ろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:14

    >>154

    時間制限があるから積極的に攻め入らないと生還できないと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:18

    次スレが立つとしたらスレタイが人いるーよになってるのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:19

    >>120

    ストレージ空けて某アドをブロックするアプリ止めたら無事遊べたのん

    あざーーっす


    まぁよくわからんうちにすぐ殺されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:22

    >>146

    尊鷹が今日一日でこれならもしかして他のユーザーが腰据えてやってたのは3日もないんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:56

    >>159

    いいやpartスレになることになっている

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:48

    >>154

    セーフティタイム30秒じゃなくて60秒だったも

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:13

    武器屋とかいうのがあるなら名前有働にすればよかったのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:52

    ムフフ初勝利出来たのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:13

    しゃあっ 勝利!
    刀は麻薬ですね

  • 167H0tate24/03/28(木) 19:26:38

    あっ何もできず死んだ
    対戦あざーす 視界の把握とキャラコンむずっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:40

    テレポートで対面中の奴に飛ぶのは麻薬ですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:05

    うあああ
    コピーで相手の能玉割れてたのに負けたのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:29

    階を移動するボタンを押すとちょっと暗転するんだよね その間に殴られると暗転したまま操作不能、階も移動できず嬲られるのん
    ちなみにタスキルしないと暗転治らなかったらしいよ
    マネモブも暗転中に殴られないように気をつけてなァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:30

    8人も集まるとかすげぇ…

  • 172H0tate24/03/28(木) 19:33:13

    転換…神
    ワイの戦闘スキル…糞

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:16

    薬の使い方を教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:42

    >>173

    投げると煙が出るからそれに当たればいいんだ その代わり多分敵味方関係ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:43

    ウワーッ勝手に弾かれたーッタスケテクレーッ

    >>173

    薬のボタンをタップすると(近くに投げる)や(遠くに投げる)ボタンが出るっス 薬の詳細は一応見れるボタンあるから確認するといいのん

    回復薬なら近くに投げるといいっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:01

    >>173

    背を向けて投げた後逃げながら回復するのもエエけどねぇ……協力戦で味方の辺りに投げ込むのもウマいで!


    まっ、ジャストでぶつけるなんてできないんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:24

    ムフフ見て見て強能力の集まり

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:40

    俺なんて刀と武器とクスリ備えてたのに銃に一発KOされる芸を見せてやるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:07

    22人も急に新規が増えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:25

    マネモブの考える強能力を教えてくれよ
    ワシ的には死の手 毒霧 ジョーカー 飛刃辺りだと思うのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:37

    俺なんて最後まで武器がない芸を見せてやるよ 
    ふざけんなよボケが

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:06

    ダッシュ難しくないスか?
    なんかやろうとしても指デカいせいかキャラが反転しちゃうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:47

    >>180

    武器屋…刀と銃がタイイチで鬼強いからアイテム関係なしに使えるこれはそこそこ良いと思うのはオレなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:24

    どこに纏めるか迷ったのでとりあえず気づいた操作tipをTelegraphに纏めたんだァ…役に立ったらいいなァ…


    あと壁蹴り↑で逆方向入力って書いちゃったけど正確には壁方向入力から反対方向にスライドだったみたいっス…実用するのは少し難しいかもしれないのん…







    操作tipstelegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:17

    ちょっとやった感じ確かに面白い所もあるっスね
    まぁジャンプとかダッシュとかの操作性の悪さとか異能ごとの格差とか武器の有無がめちゃくちゃデカいから運ゲー感がするのは否めないタイプなんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:25

    名前変えたい人はホームのアカウントページ行けば変えられるっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:14

    これが幽玄の公式アカウント

    x.com
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:08

    ダッシュとジャンプはマジでやりづれーよ
    ジャンプはまぁいいけどダッシュはボタン押してる間とかにしてくれって思ったね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:18

    ジョーカー…すげえ
    芋ってれば勝てるし

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:57

    これどうやって異能使うんスか?
    やり方わからないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:50

    >>189

    貴方はシマキンですかっ!?


    初めてジョーカーの効果でやられたんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:21

    >>188

    ていうか歩きがいらないと思うのは俺なんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:26

    >>191

    はいそうですよニコニコ無法が極まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:50

    >>190

    この三叉鉾みたいなピンクのボタン押せばいいのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:33

    対戦予定掲示板ってなんだよ!?って思って投下してみたけどそのまんま日時ごとに対戦しますって予定を表示出来るんスね
    ただ別に強制力ないし削除しない限り時間過ぎても残るっぽいから意義があるかは知ラナイ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:53

    次スレどないする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:30

    まぁもし立てるんやったら元のスレ主が立てたらええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:49

    キャラがげきえろ
    マヤとやらせろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:55
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:38

    200なら覇権ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています