次の舞台は南欧………

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:37

    位置的にイタリアだからロリンチちゃんがヒロインとして活躍するかも!?ロリンチないしダ・ヴィンチはイタリア人だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:13

    念のため:ロリンチは南極産

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:43

    言峰もイタリアと縁深いからEXクラスのついでに二人の因縁も精算するかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:02

    >>2

    ロリンチ含めたダヴィンチの作品達の話になる可能性もある

    シオンの作品であるペーパームーンの座標がエジプトであったようにさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:58

    イタリアと言えば世界三大詩人のダンテがいるから神曲はここで回収するしかないと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:41

    2部序まで起動できなかったあたり人理取り戻す前にお別れしないといけないような問題抱えてそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:02

    ロリンチの話になるなら同行サーヴァントとして姉妹機の一部を核に持つフェイカーさんが来てほしいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:12

    >>7

    そういえばガワの人も広義の南欧人だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:20

    レクイエムで出てるボルジア兄妹以外にも、ミラノ公ジャンガレアッツォとかメディチ家の面々とか、ほとんどいない中世イタリア系サーヴァントを期待してるけど、割と土地関係ない人が来る気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています