色々な青子の死体が出て来るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:22

    ちょっと性癖の新しい扉開きそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:57

    おい、その先は地獄だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:40

    >>2

    マジで地獄の始まりなやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:54

    撲殺、銃殺と続いてなら次は刺殺or斬殺かな?
    後は絞殺とかもありかも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:05

    >>2

    その先(死姦)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:42

    きのこ「んほー!この推しの死たまらんでちゅ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:04

    これって不死じゃなくて「別の世界の青子」がガチで死んでるってことでええの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:11

    来るなら渡し賃は用意してこいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:58

    >>7

    へい

    特異点でうやむやになるからであって今の時点では死亡ですね普通に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:01

    >>7

    死体はほんもんだから同じ人の死体が毎日生産されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:15

    待ってるよ
    具体的には〇吊りの失禁に興奮するレベルで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:46

    わかるぜ1!
    まあ一度その道に足を踏み入れたら需要も供給もギリギリな中で悲しい自転車操業を続けなければなくなるんだが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:53

    先に言っておくけどかなりの特殊性癖だからな
    手遅れかもしれないけどそこだけ気をつけてな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:51

    >>9

    >>10

    そういう理解でええんだねありがとうございます…

    特異点とはいえ、死んだ事実は積み重ねられてるんだよな…

    俺はリョナ趣味が無いから推しでこういう表現あったら発狂しそうと思って聞いたテヘペロ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:35

    士郎「まだまだ死に方が甘い」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:42

    >>10

    別世界の自分は生きてるんで!って言われても

    この青子の人生がここで終わってるの辛すぎるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:05

    >>16

    特異点解決したら全部チャラだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:23

    >>12

    かつては需要も供給もギリギリな中で悲しい自転車操業を続けなければなくなるとされていた──

    だが、今は違う!技術の進歩により画像生成AIが確立されたのだ!(ギュッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:56

    というか青子の場合は現地鯖じゃなくね!?
    「特異点だからうやむや」じゃなく「別時空の青子がひたすらただ死んでる」にはならないのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:00

    辻褄合わせで別世界の青子が温泉で殺されてるだけなのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:31

    >>19

    いやならないよ

    この青子特異点の外から来てるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:03

    仮にこの特異点が拡大して定着したら大量の青子の死体とともにこの先の青子が死んだことになる…はず

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:38

    後で総合的に記憶がインストールされるからいいだろって全ての青子が思ってるから自分が死んだの感知して次から次に別の青子が未来からやってきてる
    だから別人でありつつ同一人物なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:16

    >>21

    元々「特異点の外」の存在だからこそ、特異点がどうなろうが死の事実は消えないのかと……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:51

    >>23

    なんちゅー精神力じゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:08

    >>24

    むしろ特異点の外の存在だからこそ全てが不安定な内部で死んでも特異点が定着するまで死が確定せんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:36

    リョナは抵抗あるけど死体の癖はあるから分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:49

    まあ姉にしろ「自分の代わりにことを為せる存在がいればそれで問題ない」っていうメンタリティだからね
    その精神力は本当にすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:57

    死んだら次が来るなら願い星の時はどうしたんだろう
    無限に全滅しないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:34

    >>29

    願い星は特異点じゃないじゃねえの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:11

    脳姦とか大好きだからこの死体使って色々したいんだよね
    最終的には髪の毛使って人形のカツラとか作りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:01:30

    青子ってかなりスタイル良いよね。いにしえの表現だとボンキュッボン
    そんな女性としてかなり魅力的な体のキャラが物言わぬ肉になってるのはなんか興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:04:45

    記憶統合して即自滅しに行ってるんだよな
    メモ書きとか残さないので?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:06:03

    次はお腹ぐちゃぐちゃの死体がほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:10:51

    >>18

    ドクターH

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:17:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:19:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:39

    なんかこのスレ見てたら昔見た生きたまま物理的に手足切り落とされて代わりに人形の手足取り付けられて人形にされた女の子のエロ漫画思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:34:35

    >>23

    ジョジョの大統領かよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:39

    微妙に違うかもしれないけど月姫リメイクの十七分割とかいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:52

    >>27

    リョナと死は近いようで遠いよね、こっちはリョナ派なんだが苦しんでる表情が萌えるから死なれると困る

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:55

    死体とは言え同じ人間が同時に存在してていいのか問題
    新しい青子がやってきたら死体青子は消えるのかと思ったのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:38

    セイバーオルタのエロシーンが無かったのは死姦っぽくなるからって理由だっけか
    当時のエロゲでもやっぱかなりの特殊性癖なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:22

    まだ2パターンとはいえ執拗に頭潰されてるからね、次はおでこに穴空けて目をかっぴらいてるのでおなしゃす

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:50

    ひらいたら言ってくれ
    通報するから()

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:50

    >>15

    お前のバッドエンド1大好きだけどお前の場合は死んでない方がむしろハードじゃん

    村正も2部6章では霊核連続破壊とか記憶喪失で彷徨ったり虫空間されたりしてたし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:32

    パイセン超え狙ってんのかって位ぽんぽん死んでるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:24

    このゲーム、青子以外にもパイセンもよく死ぬし
    イッチにとっては天国じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:15

    こやまさん働きすぎじゃない?って思った
    今回めっちゃ一枚絵とかあるんじゃが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:46

    いともたやすく行われるもっともえげつない行為

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:42

    実際スレ画はちょっと艶かしい…艶かしくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:02

    ワイトもそう思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:58

    魔法使いの死体って何かに使えないのかね?
    ゴッフに見せてみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:40

    死せるオフィーリアは確かに連想したけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:15

    >>54

    (濡れ衣要因は)死体放置されてるならバゼットじゃないんだろうなって思ってたけどバゼットだった

    執行者は魔法使いの体は死体でも放置しないだろって思ってたけど別にそんなことはないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:21:07

    しっかり絵の描写あるのが悪いよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:43:53

    なんか本編だと〇しても死なない奴って感じがするから
    こう何回もあっさり死ぬと複雑な気分になる...(番外編だとめっちゃ死んだけど)
    でもそういうのに興奮するのもちょっとわかるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:58:50

    >>23

    やっぱ姉妹なんやね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:28

    図鑑にしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:41

    今日の死体は壁にもたれかかってたせいかイドのマシュを思い出した・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:39

    (おもむろにリ●ー●ナ●ツを探し出す)今日はこれでいいか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:21

    妙に髪の濡れ方や浮かび方が生生しいよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:05

    絵画のオフィーリアまだ死んでないから!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:19

    死体の絵がいっぱい見れて嬉しかった人他にも居て嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:21

    スレ画とかは温泉に浸かってるからまだ暖かそうだな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:53:32

    体はまだ使えるのがよろしくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:33

    >>58

    ある種の無様エロ要素ともいえるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:05

    これがぐちゃぐちゃならキツイけど原型留めてるからいけるいける

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:18:21

    特異点消えたからアレだが
    地獄堂に移動された死体一式どうなってたんだろ
    同じ女の死体がそれぞれ別々の惨状で横並びとか目の当たりにしたら相当クるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:03

    >>71

    草の字と同じで結果的に生きてる判定になって消えてるんじゃないか

    5体も遺体あって生きてるのも変だな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:28

    >>72

    いや最終的に消えてるのはいいんだけど

    同一人物の殺され方多様な死体が並んでる絵面ってなんか強烈だろうなと

    草の字とはいえ身内のそんな状況よく耐えられたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:32

    タイプムーンのメタ視点?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:03

    普段の青子より興奮してくるのやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:39

    もう絶対動くことのない青子がおっぱいを逸らして水に浮いてる姿…下品なんですがね…フフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:03

    でっか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:57:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:42

    なんで妙に力入れたんだよここ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:13:21

    HAでセイバーオルタのエロシーンを死〇に見えるからとボツにした型月が成長したもんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:08:27

    目隠れてるけどパッソからしたらどうなのか気になる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:01:24

    >>82

    紳士ならパッソならメカクレでも死体は流石に…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:20

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:39

    青子より死体の方が美人に見えるのやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:01

    改めてまじまじと見たら胸強調されてるんだよな
    そこ気づいたら興奮してくるわ

  • 89スレ主24/05/07(火) 22:17:19

    何でまだ続いてるんですかね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:42

    >>89

    スレ延命に情熱を注いでるマンの仕業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています