収容室だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:07

    魔法少女が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:37

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:46

    三人殺せーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:17

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:59

    ちゃんと面倒見てやれば鎮圧の手助けしてくれるメリットがあるんやで何をムキに…な、なんなんやこの面倒な管理方法は…(ギュンギュン
    しかも鎮圧の手助けもそこまで行くんならほぼリセットするからいらないヤンケなんだよね すごくない?
    お前は見た目と武器が良い…それだけだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:12

    凄い数の収容違反させて迷惑被った管理人が集まって来ている!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:57

    自分の仕事に完璧以外を許さないだけならいいよね、仕事に厳格なだけならね

    自分の存在意義のために仕事を欲しがるだけなら良いよね、仕事が好きなだけならね

    >>1お前はなんだ?全てを救えなければ絶望してより多くの悲劇を撒き散らすくせに自分が求められなくなると悲劇を望み自発的に災いを巻き起こしていて“魔法少女”を名乗れるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:20

    >>8

    待てよEGOは普通に強いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:26

    ホクマーの解放してステ上限突破させないと作業での対処ができないんだよね
    そうして必死こいて育った職員で作業結果良好のメンタルケアをして
    ヘラった状態から立ち直って見せるこの顔は……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:25

    メジャーアルカナとマイナーアルカナがなんなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:16

    >>12

    メンヘラの…カウンセリング…

    そしてそれ失敗したら化け物が収容違反するんだどうだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:52

    >>14

    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:34

    はー今日は平和だなー誰も死んでないからね…はうっ(ヒステリー状態)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:09

    >>16

    …もう殺すしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:26

    はっ助けを呼ぶマネモブがいるヤンケ待ってるヤンケ!
    (20%死亡時)マモレナカッタヤンケシバクヤンケ…はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています