ガチホモイラストに百合タグを付ける外人…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:19

    を超えた糞
    俺にあんなデブホモ・ゲイ画像を見せたあの蛮人には"死のペナルティ"ね!(運営報告)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:28

    おとどす…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:39

    だから外人はコミュニティに入れたくないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:11

    うえーっ
    スレ画怖いよーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:31

    タグを10個埋めてる荒らし…糞
    検索避けすらできないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:54

    ほぼ全員外人だからいちいち翻訳する一手間が余計にイライラさせるんだ怒りが深まるけど落ち着いて文書を打つんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:10

    えっそんなゲイジンがいるんですか
    やっぱし怖いすね海外は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:27

    このホラーなピーマンは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:45

    外国人だろうが日本人だろうが紳士淑女の憩いの場を荒らす者は天罰が降るッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:38

    もしかしてGって特例で他のLBT諸々に侵攻してもいいルールがあったりするんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:31

    >>8

    何って…保存した記憶が無いけど今の気持ちにピッタリな画像やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:58

    >>11

    ◇呪いの画像…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:01

    お言葉ですが…尊ければゲイでも百合で間違い無いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:21

    >>11

    ◇この唐突なホラー展開は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:30

    えっそんなやついるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:11

    >>13

    戦争だぞ(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:42

    >>15

    はい!恐らく日本語が読めないのに使ってる蛆虫ですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:18

    やばっ五条に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:43

    >>13

    いいや>>15みたいなやつも意外と多いということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:10

    トレバー・ヘンダーソンの作ったキャラかと思ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:06

    >>13

    >>16

    やばっクソほどどうでもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:15

    ぶっちゃけ同性愛ってだけで気持ち悪いから勝手にやってろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:45

    ゲイもホモも広義ではレズを含むヤンケシバクヤンケ レスボス島に配慮してゲイ表記を使おうねっていうのはええやん!
    問題はやね、百合に関しては絶対に女性同性愛しか含まないことやん!
    百合タグを使うからにはもっと気を付けてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:35

    >>23

    ゲイは含まねーだろうがよえーっ

    正しくはホモは同性愛者を指す言葉でゲイもレズもホモだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:21

    >>24

    絶対言わねえよバカヤロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:38

    >>11

    こわっこえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:32

    >>25

    しかし…英語圏ではLesbian呼びがド定番で便利だからゲイとレズを呼び分けているだけで

    gay1. sexually or romantically attracted to people of the same gender and not to…dictionary.cambridge.org

    ゲイは女性同性愛者を含むのです… Gay girlは全く間違ってない英語なんだよね

    実際レスボスに配慮してカタイ文章や会話だとゲイと呼称することは割とあるんだ これは偏見ではない事実だ

    ぶっちゃけ日本だと馴染み無いしやめてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:00

    >>24

    よしんば界隈内で言うとしても身内ネタの域を出ないしただのタグ荒らしだからお前死ぬよ

    住み分けするべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:39

    通報しても効果がある気がしないんだァ
    pixiv運営ってまだ機能しとるんかのォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:55

    百合=ホモ
    みたいな認識や勘違いとかじゃなく普通に荒らしなんスかね

    百合CPにGay girlって使う外国人多かったりするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:53

    女体タグで検索したらガチムチ男がおチンチンを見せつけてる外人の絵を見せつけられたんだァ
    今日からお前は蛆虫だ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:53

    pixivのタグ…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:45

    百歩譲って百合作品にホモタグつけるならホモ・セクシュアル(同性愛)でわかるんだよね

    ゲイに百合タグを付けるのは無理です
    ネタにもならないし検索機能も妨害する 単なる荒らしですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:45

    >>8

    何って…くしざしツインズやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:34

    外人「ジャッ・プがなんかウダウダうるせぇがジャ・ップ語知らねぇからマイペンライ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:49

    >>36

    ジャ・ップ語を理解する気が無い癖にジャ・ップのサイトでジャ・ップ語を使うこの蛆虫は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:15

    >>28

    えっ そうなんですか

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケが

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケが

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケが

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケが

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケが

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:39

    その話を聞いていると
    「そういや前に男同士のCPを百合やおねショタと呼んでいる人らがいて問題になってたなぁ」と考えてしまう(さすがにソイツらもタグ付けまではやってなかったと思うけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:41

    もうそこまでの所業は国籍に限らず愚かだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています