この異能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:12

    ◇タフカテの覇権ゲームに哀しき過疎……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:11

    実質part3なスレに輝かしき過疎ゲー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:14

    夕方からならヤルヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:18

    確かに次スレが立ってるけど…最早タフ語録じゃないのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:01

    >>5

    いいんだ

    タフカテはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:11

    異能力バト、ロワなのじゃ❤️…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:29

    私はキャプテン・マスカレイド
    このメールを見てる君は選ばれし者
    過疎ゲーで遊ぶチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 自分以外の全員をぶちのめしてほしい
    相手は異能者 仮面の異能力者で"詳細不明の能力"を持つ老若男女だ
    もちろんめちゃくちゃ能力は不明
    しかもこの戦いで勝つには絶対守らなければならない定石がある
    相手を倒すには箱をぶっ飛ばさなければならない
    箱から出てくる銃や刃物などの武器は使用OK
    なぜなら万が一にも"HP"を0にしてはならないからだ
    何よりも"HP"が大事なんだ
    ぶっちゃけ残り魔力なんてどうでもいいんだ
    "HP"さえ最後に残っていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアジアサーバーへ行け
    マネモブ達を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな サーバー1位を掴むんだ
    "異能・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:17

    異能・タフカレイド・ハイパーバトル

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:46

    接続失敗ファ〜眠い
    これよくあるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:55

    >>10

    アドブロ入れてる人はよく接続不良になりやすいかもしれないっス

    あとは端末のスペックか向こうのサーバーがあにまん並みだから落ちやすいのもあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:09

    武器屋強くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:59

    誰か異能全部まとめてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:24

    >>13

    というか刀が強いんだ それが出せるやつならもちろん強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:42

    待てよワシは武器屋で余裕ぶっこいてたら初手の箱から出た拳銃掠め取られたうえに生成した盾も奪われて診断だぜ
    ハッキリ言って初心者向けではないと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:16

    コイン使ったモブいるのん?
    あれ貯めにくいし使う量多くないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:23

    >>17

    ぶっちゃけ能力なんて使わなくても近接と盾で絞めればいいから能力指定するのはそれほど重要じゃないんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:40

    >>18

    じゃあなんのためにあるんだよえーっと思ったけど課金要素っぽいしそれもなくなったしマジでコレクションアイテムと思った方がいいっスね 忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:40

    >>16

    飛刃の方が硬直が少ないし弾速の速い飛び道具で分かりやすいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:44

    PCではできないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:54

    ムフフ見て見て剣神での生存確率

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:40

    これ2つ以上の端末にデータ置くの出来るんスか?
    スマホで書き込みながらあにまんするの嫌というかめんどいんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:40

    おおっぴらにフレンドは見ろよ なぜか嬉しくなるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:21

    >>23

    あざーす

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:36

    フリック式のジャンプ…糞
    ダブルフリック式のダッシュ…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:01

    >>27

    ダッシュはダブルタップのほうがやりやすい気がするのん ジャンプは無理です あいつは悪魔ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:36

    >>24

    アカウント引き継いだ場合はこうらしいから端末2つ以上にデータ置けるかは難しいかもしれないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:13

    ・待機中に↑押すと首のリングを外そうとする
    ・バトルロワイヤル
    ・通信不能になった人の扱いが失踪
    ・最後の1人の扱いが生還者
    ・異能が毎回異なる=与えられている
    おそらくマジでデス・ゲームなんだよね
    しかもさらわれてやるSAWタイプの

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:45

    >>27

    なんか操作系統若干格ゲーっぽいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:50

    アケコン使うバトルロワイヤル路線…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:28

    仕方ないとはいえマップ一つは寂しいっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:08

    >>30

    ちなみに時間切れになると首輪が爆発してゲームオーバーらしいよ これがたぶん"唯一"の紹介動画

    【異能マスカレイド】異能を駆使してデスゲームを生き抜け! #PCゲーム1分紹介 #ゆっくり #Shorts


  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:01

    あっジョーカーでいい感じの隠れ場所見つけたのに落ちた
    マジすみませんでした&殺.す

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:01

    うーっ回線が悪いぞ兄貴

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:22

    ちなみにエリア収縮は真ん中によっていくらしいよ(1敗)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:17

    能力バランスは結構とれてるからジャンプの操作性がマジで悔やまれるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:07

    このゲーム布教したマネモブはどういう経緯で見つけたんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:03

    >>39

    クラファン5人のうち1人だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:46

    部屋に入ろうとすると接続悪いってホームに戻され、いざ始まっても画面が固まって全然プレイできないのがこの俺。ちょっと困ってる尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:39

    >>40

    ほう五老星か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:14

    >>39

    ただなんとなく『異能力』で検索したら見つかったんだァ


    ムフフ、botがそこそこ強いから人いなくても割と楽しいのん→しゃあけど……このゲームを楽しんでるのが自分しかいないのは寂しいわっ!→マネモブ、待ってるよ


    こんな経緯でスレ立てしたのん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:18

    快適なプレイの為にはアドブロックを外す必要があるんだァ
    やる時だけでもオフにして貰おうかァ
    鯖自体はあにまん並なので期待は出来ないんやけどな ブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:20

    ①ダッシュを切り替え式にする

    ②ジャンプをボタン式にする(右手側に配置する?)

    これだけで不満点ほぼ0になりそうな辺りにこのゲームのポテンシャルを感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:58

    鯖があにまん並み
    アクティブプレイヤーがタフカテ民+布教で増えたその他ゲー民
    何より唯一のレビュアーがタフカテ民
    キミ、名誉タフカテソシャゲとして認めるネ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:50

    >>44

    braveダメなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:32

    >>46

    イメ損と呼べるほどイメージが無いのは過疎ゲーの悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:59

    >>45

    待てよ 色々ごちゃごちゃしてて視にくい右画面もあるんだぜ ここは慣れないとかなり手間取ると思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:08

    >>48

    嘘か真か悪名は無名に勝るという言葉もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:15

    はっはぁーマネモブ過疎を嫌うと言うじゃないか
    対戦予定掲示板      Botとの対戦
      こっち  も使えぬ者は こっち  になるものよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:08

    >>47

    Adblockもbraveも多分重たくなる要因っス

    ゲームやるときだけでもオフにしたほうが安定するのん 

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:32

    転移…すげえ階層変わったら操作不能になったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:51

    >>43

    他者にも楽しみを共有しようとするその姿勢見事やな…(ニコッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:05

    >>11

    夕方になった…いよいよAgeが始まる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:43

    >>53

    マジで画面暗転して動かないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:51

    階層跨ぐ際に攻撃されても暗転したままなにもできなくなるのん
    転移の際と階段登るときは気をつけたほうがいいっ 暗転したらタスキルするしかないっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:45

    あの……ワシ拳銃取られないように芋ってたら勝手に他で潰しあってなんか漁夫の利したみたいになったんスよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:17

    >>58

    バトロワの基本やんケ残った奴をシバクヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:46

    >>43

    もしかして異能力バトルゲームを探してたタイプ?

    リカルド キャラ毎に個別の能力があるタイプの対人ゲーはウマイやろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:31

    ランダムマッチしても入れないんスけど…
    過疎りすぎじゃないスかこれ
    とりあえずご飯食べてから再挑戦するのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:06

    よしっDLしてやったぜ
    具体的には何をするゲームなのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:42

    >>62

    バトロワ系なのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:01

    >>61

    立ってる部屋にしか入れないし基本過疎りすぎて部屋2つくらいしか立ってないからね

    自分で立ててBOTと対戦するか一番活発な19時辺りにログインするのが一番いいと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:29

    >>64

    全員ブッ殺せばいいってことか?

    感謝するよパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:54

    >>66

    バーサーカーを超えたバーサーカー

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:50

    >>61

    ランダム参加は現状機能してないんだァ…


    既に立っている部屋を選択してもらおうかァ…


    定員に達している時は自分で部屋を立ててみるのもいいっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:18

    >>50

    悪名高きマネモブが神ゲーの布教に役立つなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:54

    おーっ めちゃくちゃ白熱した戦いやったやん
    ムフッ 相手にグッド・ボタンを押そうね

    ふざけんなっ BOTやないかっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:16

    試しに自分以外を全部BOTにしてやってみたら武器を拾えず刀持ちにワンパンされたんスけど、いいんスかこれで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:14

    >>70

    悪いねェ 人間とBOTのバランスを1:1にしてたんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:20

    新品の刀に抵抗できるのは盾と不死身くらいなんや
    盾持ってない状態で刀に出会う=死 刀は最強に最も近い武器なんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:41

    盾と刀が強すぎる以外はそんなに不満はないスね
    まぁ盾に関しては無かったら無かったで銃が強すぎーよなことになりかねないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:36

    接続中からずっと進まないんスけど…どうすればいいスかね?(PC版)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:50

    ウワーッいっぱいポン刀で斬り捨てたのにジョーカーで勝ちを掻っ攫われターッ助ケテクレーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:38

    botすらも獲得すると引きこもり戦術を選ぶ それがジョーカーです

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:45

    ジョーカーが能力一覧に表示されていたらとりあえず協力を誰かに申請する それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:03

    >>75

    もしアドブロとかそういうの入れてるなら多分そのせいなのん

    他は知ラナイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:05

    もしかしてコピー能力って割と強いんじゃないスか?

    散々他の強能力で遊び散らかした挙句にジョーカーをコピーして勝ち確できるしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:12

    呪殺…すげえダメージ入ってるのかよく分かんないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:35

    >>81

    呪殺はダメージ入るのが大分ゆっくりなんだ

    乱戦中とかにばらまいたあとは逃げ回った方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:49

    何も考えずに相手に斬りかかるのはやばい中毒性ですね
    もうハマっちゃってここんとこ毎日連打してます

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:09

    刀持って階段で出待ち
    あなたはクソだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:52

    >>84

    シャッガンみたいだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:59

    Bot…糞
    協力要請を絶対に蹴ってくるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:54

    毒霧は麻薬ですね
    乱戦してるところに毒霧発動して突撃したらしっちゃかめっちゃかになって面白いです

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:22

    なかなか戦略性ありすぎておもしれーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:12

    ルームなかなか作れねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:41

    盾は煙のヤツ当てて壊すのもいいっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:48

    刀は煙幕で視界を塞いだ上で裏を取るといいのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:22

    ムフッよろしくなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:03

    ウワーッ端末ガ炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:36

    あっ一発でフリーズした

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:53

    Botに刀=マジで危険
    Botの割にはお変クなレベルで上手いBotに刀持たせたらマジでやばいんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:50

    ここってコテとか付けてないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:29

    全然つけてないのん でも名指しで〇〇上手かったっスねとかの感想とかは普通にあるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:50

    異能マスカレイドはこの2日でアホほどアクティブユーザーを増やしたんや その数…週間ランキングを見るに63倍

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:16

    異能マスカレイドっていうか爆熱マスカレイドって感じなんだよね
    スマホあつっあちーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:48

    不死身のbotに勝てねーよ
    倒し方を教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:07

    >>92

    自レスなのん

    ルスランのスペルが合ってるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:43

    あっコイツ煽ってきた
    マジ殺す

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:35

    >>102

    移動する流れでしゃがみやジャンプが出て操作が難しすぎるから一概に煽りとは言えないのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:39

    異能力マスカレイドからはスイカゲームのように流行るポテンシャルを感じるでやんすよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:05

    すごっ すげーよ

    切られてピンチだと思った方が毒ガス薬当てて逆転メチャクチャ戦略的で白熱してましたね…マジでね…(人魂感想書き文字

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:10

    階段前で刀振り回すのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:46

    すごい数のプレイヤーが集まってきている!

    ほう…変なクスリ使いか
    わかんねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:08

    ウワーッ協力を仰いでくれたのに間違えて切りかかったーッ しかも意外と2回も協力を呼びかけてくれた…
    本当にごめんなあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:12

    取り敢えず最初は何をやったらいいのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:33

    ダンボール殴って武器や回復薬や盾を探す…
    運が良ければタブレット拾ってマップを入手できるっス あとは位置取りを確認…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:45

    延期繰り返してるっぽいスね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:02

    協力って蹴ってもいいのん?ワシめっちゃ一人でやりたいし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:18

    とりあえず手当たり次第にダンボール殴って何かしら装備は手に入れた方が良いよねパパ
    その後のムーブはもちろんめちゃくちゃ異能による

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:35

    >>110

    すいませんでしたあっ

    ワシが聞きたかったのはアプリ入れて登録まで終わってから初めに何をすればいいかだったのん…

    でもあざーっス(ガシッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:02

    >>112

    はいっいいですよ!(ニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:40

    >>114

    操作に慣れときたいならトレーニングルーム入って基礎的な動きは確認できるのん

    あとは実践あるのみっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:40

    >>114

    特にやることもないんで強いて言えば最初トレーニングモードで操作を覚えるぐらいでいいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:57

    スマホで操作するの苦手だからSteamでやろうと思ってるんスけどクロスプレイってできるんスか?
    あと基本横スクバトロワみたいな認識で大丈夫なタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:40

    >>118

    クロスプレイなのでマイ・ペンライ!

    あと横スクバトロワであってますよ(ニコニコ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:18

    銃神…すげぇ
    なんか盾あったおかげで刀持ちとのタイマンに勝てたし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:55

    >>119

    あざーす(ガシッ

    早速インストール開始だーGOーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:56

    協力しようぜと言ったら切りかかられたそれがボクです
    まあ敵対したから銃ブッパしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:53

    接続中から進まないからやめたのん♪

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:01

    >>123

    せっかちを超えたせっかち

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:28

    アドブロやbrave使ってたら中々繋がらないこともあるしたぶん今サーバーあにまん状態だから繋がらないこともあるよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:31

    Steamじゃ接続中から動かないけどスマホなら動くッスよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:35

    >>122

    俺なんて唐突な裏切りに対応して切り殺す…芸を見せてやるよっゴアッ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:49

    銃神持ってる時に盾持ってしゃがんで撃つとめちゃくちゃ挙動が速くなるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:42

    多分サーバーがガチの個人用なんや
    落ちてないだけマシだと思った方がいい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:02

    協力を断ってしまいましたね…
    それを拒否されたら殺し合うしかないですよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:45

    >>112

    協力なしの部屋も作れるからソロプレイしたいならそっちの方がいいぞケンゴ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:47

    武器の運ゲー過ぎないスかこれ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:53

    これでも私は慎重派でね
    ダウンロードする前にプレイ動画で予習をしようと思ったよ

    その結果1件も動画が無いことがわかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:53

    そもそもPlayストアでも普通に異能マスカレイドで検索するだけじゃ出てこないんだよね

    シャドウBANされてるんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:23

    >>134

    ああ、なぜか名前が英語表記だぜ


    ◇何故……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:04

    始まった瞬間BOTに刀強奪されて殺された…こ…こんなの納得できない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:29

    ムフッ勝てたのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:04

    >>136

    強奪の射程ってどのぐらいなのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:06

    丸腰のワシを救ってくれた協力者…あなたは神だ…!


    感謝します…(ガシッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:54

    >>138

    自分も気になってトレーニングで試してみたよ

    その結果範囲が結構広いことがわかった

    広すぎを超えた広すぎ BOTの超反応と合わせて武器は消えるっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:10

    botのくせに攻撃に合わせてしゃがみとかしてくるんすけど…いいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:50

    面白そうだからやってみるのん

    これsteamでプレイできるんスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:49

    チーム戦のルーム作ったマネモブなのん
    接続悪くて

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:26

    俺も始めるんだァ 色々教えて貰おうかァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:00

    >>141

    もちろんめちゃくちゃ超反応で良くない

    出来れば肉入りで満員にしたいっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:27

    >>144

    ・武器と、出来るなら盾も拾う(強さは基本的にナイフ<拳銃≦刀)

    ・煙幕撒かれたりしたら大人しく全力ダッシュで逃げる

    ・無理に能力を使わない

    だいたいこんな感じで大丈夫だと思いますよ!(ニコニコ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:42

    Steamは同意するのあとなぜか接続中のまま引き継ぎどないする?画面に移行しないのん…
    ムフッ レビューで報告しようね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:54

    せっかくチームでコピー持てたのに全く味方の異能をコピー出来ずに荼毘に付した
    それがボクです 

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:32

    チーム戦で頑張るのん
    あっ一発で死んだッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:24

    なんかここでの話聞いてるとSteamは接続中から動かないみたいっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:29

    即死する自分が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:34

    >>151

    4んどるヤンケシバカレトルヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:19

    なんじゃあこのメッセージは
    こ…こんなの納得出来ない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:56

    >>143

    まあ落ち着いて

    なんか7〜8人までの設定だと不具合があるみたいですから

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:44

    >>153

    1万人以上ダウンロード

    欺瞞だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:25

    盾スられたけど発火能力と刀で自分以外倒したのん
    他にも不死身とコピーがいたんだよね怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:59

    刀の切れ味を敵から落ちたやつとの交換で補おうとすると煽りみたいな絵面になるの酷くないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:02

    俺なんて勝った喜びで前に進もうとしたらしゃがみあるきする芸を見せてやるよ
    煽ってる訳ではないんや…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:11

    盾持ちとタイイチになったら無理ゲーすぎて笑ったんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:16

    金網を登ってくる盾刀持ちを盾と拳銃で蜂の巣にするんだ
    これはもうマックス以上の快楽だッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:55

    最強=神 盾持ち剣神は最も"神"に近い人間なんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:39

    >>161

    俺なんて盾持ち銃神でしゃがみ撃ちする芸を見せてやるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:40

    まだ10戦程度しかやってないとはいえ発火と無能力者ばかり付与されてムカついてきますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:42

    発火は当たりなんだ 発動さえできれば勝ち確レベルの威力なんだ
    無能力は操作に慣れていないと無理です ただでさえ動きにくいのに速さが加わって制御困難ですから

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:44

    >>163

    待てよ無能は兎も角発火能力は乱戦で真価を発揮できるんだぜ

    ワシ発火と刀で自分以外全員倒したことあるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:24

    たまにBOTが組んでくれるんすけどもしかして自分が武器持ってて相手が持ってなかったら組めるんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:39

    しゃあっランクイン!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:56

    なんか…操作ムズくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:15

    最強=飛刃
    クククク…飛刃は射程と機動力、そして燃費の良さを併せ持つ完全食なんやァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:21

    エビデンス強っつえーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:00

    大体部屋に1人は強きもの…がいるから一度も生還出来ないのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:30

    >>168

    マスカレイドは割とサーバーがあにまん並だからね

    意外とラグったりするんだ‼

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:45

    >>170

    己の強さをエビデンスにふるのはルールで禁止っスよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:34

    週間ランキングで上位3%って…63人だけだと1人か2人しかもらえないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:48

    トレーニングモードで操作確認してるけど難しすぎて挫折しそうなのが…俺なんだ!!
    もしかして壁ジャンプとかあるタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:17

    BOTが死の手を持って練り歩くだけでプレイヤーが荼毘に付すのはルールで禁止スよね
    BOT神拳が輝いてるんも

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:52

    階段出待ち強っつえーよ
    もしかして芋ゲーなタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:28

    >>174

    だから俺たちが広めるんだろっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:43

    対象年齢を厳しくしたムルルンソフトの誠実さには好感が持てる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:09

    >>177

    余り階層は移動しすぎるな…鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:49

    これが幽玄の"発火と刀の強さ証明するゲーム"

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:18

    じゅ……呪殺って怖いんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:52

    >>142

    そして再起動しても画面がずっと接続中の青の騎士…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:10

    >>182

    一度に一人しか掛けられないから序盤だと弱いけど終盤になると一度掛ければ逃げて勝ちが決まるんだよね

    すごくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:18

    >>183

    管理のプロバディからゲームファイルの整合性を確認しても駄目なタイプ?

    もしくはスマホで垢作って引き継ぎから初めてみたら直るかもしれないっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:50

    ワシは武器を一つも手に入れられんかったんや…
    その壊した箱の数…5個以上

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:13

    ワシは今2試合連続で初手即死かまされてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:10

    もしかしてラスト・サバイバーみたいなタイプ?
    だとしたらむちゃくちゃ興味あるんスけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:28

    明後日が封印されし封印の言及した日曜の昼なんだァ
    このタイミングだけは確実に集まってもらおうかァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:43

    次スレのスレタイは愚弄タフカレイドとかでどうやっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:10

    >>190

    封印を越えた封印

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:55

    >>190

    日曜日の昼に何人もいるのは異常

    世界に娯楽がタフカテと異能マスカレイドしかないだけじゃないでしょうに


    あにまんとかで宣伝したんでしょうか

    人がいないとBotだらけになる、というシステムは嫌なのでありがたいです

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:59

    >>190

    なんか滅んだ後の世界で言ってそうなのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:04

    1日でランキング上位陣はポイント伸びすぎだろえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:26

    >>195

    しかし…勝つと50〜60pt貰えることもあるのです

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:19

    >>195

    別にキルそこまでしなくてもいいしな ヌッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:39

    素朴ながら中々楽しくてこんな時間までやってしまった それが明日バイトが入っている僕です

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:29

    >>195

    BOT戦だと勝っても10p前後なんだだからすまない…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています