【クロス】敏捷:A以上ありそうな任天堂キャラって誰かいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:20

    スレ画はありそうなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:09

    ディディーは微妙か?
    他はシークがありそうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:13

    カービィのリボンは宇宙にまで一気に飛んで別の星まで移動出来るスペックあるからあると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:38

    メタナイト?
    カービィもコピーによっては俊敏に動くけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:56

    FE聖戦の系譜のレヴィンとかどう?フォルセティ補正込みな気もするけどゲーム中での速さ成長率と上限値はセティ直系のおかげで申し分ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:12

    >>4

    カービィはどっかといえば乗り物に乗って別の星まで移動したりとんでもない速度で移動してる描写が多い気がするから素の速度はあんまり速いイメージないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:25

    脳死でソニック選んだ私はスマブラのやり過ぎだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:02

    サムスはスピードブースターとシャインスパークでいけるかと思ったけど多分宝具になるよなこの2つ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:26

    要はクー・フーリンくらい早く動ける任天堂キャラだろ?いるのかそんなやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:50

    >>9

    ポケモンってありなのか?ポケモンありにすると敏捷A以上ぐらいならゴロゴロ出てきそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:53

    >>10

    カービィの世界は宇宙規模の話も結構あって別の星まで移動してる奴もいるからいることはいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:29

    ほらよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:16

    >>13

    ゼノブレイドって調べたら光速で動く奴までいるとか出てきたんだけどめちゃくちゃインフレしてる作品なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:05

    >>3

    あれは地上で飛んでる時と違って羽ばたいてないからクリスタルの力で飛んでるものと思われる

    ギャラクティックナイトとかダークマター族は生身で宇宙高速移動してるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:54

    >>13

    ブラちゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています