ワイ「ミカが危ない!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:42

    ワイ「ワイの大切なお姫様になにするんや!」

    ミカ「うわ……」

    ワイ「うわ…?」

    ミカ「…………」

    ワイ「……ワイの大切な生徒になにするんや!」

    ミカ「キッツ…」

    ワイ「…………」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:36

    下心丸出しだから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:59

    残当オブ残当

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:07

    つ鏡

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:10

    バルバラ「うわ……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:19

    アリスク「うわ……」
    ベアおば「うわ……」
    複製「うわ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:35

    ぱっと見でウイかと思ったらキモ オタだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:44

    シャーレの副担ワイ君、先生との扱いの差に咽び泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:12

    ワイ君のおかげでエデン条約が結ばれるレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:18

    わかも←これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:36

    >>11

    ワイ君が先生だったらチュートリアルで失敗確定という事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:08

    サオリに撃たれてそのままのほうが良かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:22

    ワイ君はこの後トリニティでミカがいじめられてても助けなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:34

    >>11

    >>12

    顔が良ければいいからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:51

    >>13

    体を張ってミカの虐めを止めた事だけは評価できるな

    ……できるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:13

    >>14

    先生は1発だがワイ君はワンマグ撃ち込まれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:20

    >>19

    トドメ刺さなかっただけまだマシかなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:34

    「……私のミスでした」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:43

    ワイ「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」

    イオリ「いやっ…いやあああぁ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:46

    >>16

    ワカモがB専の可能性もあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:36

    ワイ君伝説にまた新たな1頁

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:21

    絶妙にフツメンで行動と言動がムリって言われてそうなワイ君

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:31

    >>22

    パンデモニウムが本気で同情するしワイ君を潰すために風紀委員と結託するレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:38

    >>24

    焚書不可避

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:34

    ワイ「ごめんやけど自己責任やで。大人とか知らんやんワイ関係ないし」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:39

    全生徒の敵と化してて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:40

    >>28

    こんなやつゲマトリアにも居場所ないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:50

    >>20

    「なんであの時トドメ刺さなかったの…?」と詰められるサオリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:30

    ワイくん伝説はほぼ100%ボロクソ言われてて笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:00

    >>28

    キヴォトスに居場所無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:12

    >>28

    そりゃお前、俺のクローンの失敗作だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:30

    シロコとの初対面でギリギリ見捨てられてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:44

    >>30

    ククク…ワイさん、ゲマトリアを降りて下さいって言われる奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:06

    ワイ「イオリが可愛くって」足ペロペロ

    イオリ「ひっ……ウッうぇ…オエッ」ビチャチャ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:32

    【急募】ワイ君の有効活用方法

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:39

    >>1の場面にどうやって持ってきたのさ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:40

    ???「人選ミスでした」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:56

    サオリ「なんでもするから……」

    ワイ「マ? おっぱいとか揉んでええの?」

    サオリ「…………」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:49

    >>38

    爆弾くくりつけて特攻させる

    拒否るなら脳天ズドン

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:25

    そもそもワイ君シッテムサポート受けられてるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:33

    >>41

    このクズ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:47

    >>43

    無理だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:30

    森田より救い様がなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:33

    >>43

    調子乗って前線ちょろちょろするからアロナ衰弱させてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:38

    >>43

    先生と別枠で来てるので無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:31

    先生からも見捨てられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:34

    ワイ「大人同士仲良くしようや!」

    “黙れ”

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:52

    ワイくん、カヤならええよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:21

    >>51

    それはカヤが可哀想だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:48

    >>51

    ワイ「アカン、貧乳はムリや。ワイにも選ぶ権利あるで」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:52

    生徒だったら先生も助けてくれるけど
    ワイ君の年齢は20代半ばとする、大人なので自己責任だね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:05

    >>51

    いくらカヤでも限度があるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:17

    >>53

    もうこいつどぶに捨てようぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:19

    ワイ「先生に断られたんやろ? ワイが代わりにやったろか?」

    カヤ「結構です」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:49

    >>53

    誰もお前を選ばないからお前には選ぶ権利ないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:21

    >>53

    なんで自分に選ぶ権利があると思い上がってるんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:46

    アロナバリアもなしにキヴォトスの外の人間が今日に至るまでに生き続けているとはな…
    いったいどんなきったねぇ手を使ってきたんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:02

    >>60

    「君生徒やから撃たれても痛ないやろ!?ちょっと後ろに隠れさせてや!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:07

    シャーレの当番に選ばれた生徒が泣き出しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:28

    危険を察知するのと回避だけは高い
    回避の動きがキモい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:50

    >>61

    ワイ、現世降りろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:16

    ワイくん、カヤにふられたらもう生きてる価値なくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:40

    >>65

    元々無いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:01

    ワイ「ヒェー銃弾飛んできた! みんな必死で守ってや! ワイ死んだら困るんやろ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:46

    >>61

    避けられない時、定期的にこれをやってる

    皆からうわコイツマジかと言う目線を向けられても気にしない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:53

    >>67

    困らないどころか喜ぶんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:08

    >>68

    ワイ「だって君ら撃たれても死なへんやん。か弱いワイの盾になるのが当然ってもんちゃうか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:38

    >>46

    森田は飲みの席でのお話でだけはっちゃけたり根っこの所は普通の人だからここまでけちょんけちょんにされそうに無いな

    新人さんと会話が弾まなかったら気まずくて帰るし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:54

    ワイ君お前もう船降りろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:19

    >>68

    盾持ちの生徒の盾に縋りついて舌打ちされてそう

    盾に触られた生徒はその後盾を買い替えてそう

    あっホシノが見たこともない顔してる!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:32

    パヴァーヌ2章では最初リオ側について終盤にちゃっかり先生側についてそう
    ワイ、自害しろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:27

    >>1のセリフをワイ君が言ったことにするだけで本心込めて言ったセリフとかじゃなくて下心丸出しとしか考えられないの草

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:40

    >>46

    森田は絶妙に育ちの良さがうかがえるからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:53

    >>73


    ワイ「戦場危なすぎィ!あっホシノそれええやん!ちょっと貸してクレメンス」


    ホシノ「触るな!!」


    ワイ「ヒェーこわE。生理か?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:16

    >>67

    お前とは別に先生居るっぽいから困らんと思まれるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:40

    >>77

    ほんとに最低すぎて笑ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:54

    “ワイ…それはちょっと…”

    ワイ「先生はバリアあるやん?ワイは何もないんや!それにええんか?」

    “なにを…?”

    ワイ「ワイが死んだら撃った子が殺 人 犯やで?」

    “それは困る”

    ユウカ「ちょっと先生!言いくるめられないで!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:04

    ワイ、お前もうキヴォトス降りろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:18

    >>80

    ワイ君は撃ち○しても罪に問われないから安心してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:00

    ワイ「先生は急な仕事が入ったからワイが代打や。温泉郷楽しみやな?」

    チナツ「……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:04

    >>74

    ワイ君「いつ暴走するともしれん兵器なんか生徒扱いしてもしゃーないやろ先生。ワイはこいつを廃棄するべきだと思うで。モモイちゃんが痛々しくて見てられんわ」


    これが


    ワイ君「さっすが先生! いやね、ワイも当初は兵器は兵器として扱うべきやと思ったんやけど考え直したんですわ! やっぱ人間、生まれで生き方決めるんやなくてどう生きたいかで生き方を決めるべきやと。ああ、勿論アリスちゃんも」


    こう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:35

    役立たずが戦場に出てきてるほうが悪いから黙ってキヴォトスの土の肥やしになってろとしか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:18

    裏切ってベアおば辺りについてそれで死にそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:20

    >>84

    ワイ、お前人生降りろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:47

    >>84

    モモイが「このおバカさんが!」ではなく「バカが」っていうレベル

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:47

    キキョウ「反吐が出た」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:57

    >>86

    ハッピーエンドやん先生がベアおばに感謝しちゃうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:38

    >>90

    先生はそんなワイの為にも怒ってくれそうではある

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:19

    ワイ「このままじゃ遅れてまう……おーちょうどよかった。そこの生徒君。乗せてクレメンス」

    生徒君「え?あー……はい……どうぞ」

    ワイ「サンキュー!」

    ──────
    生徒君「あー……渋滞ですね……」

    ワイ「行ってクレメンス」

    生徒君「いや行けと言われましてもね……」

    ワイ君「歩道が広いやないか。行ってクレメンス」

    生徒君「ほ、歩道!?人で溢れてますよ!」

    ワイ君「関係ないで。行ってクレメンス」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:07

    叩き出されるだけである

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:40

    絶妙なタイミングで裏切ってそう

    ワイ「あばよベアトリーチェ、いやベアおば、楽しかったでアンタの参謀ごっこ」

    ベアおば「ワイィイイイイイイイイッ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:22

    >>94

    俺ベアおばに同情する日がくるとは思わなかったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:45

    >>94

    代わりに先生陣営からの信用は地の底をキープする

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:23

    ワイ「このままじゃ遅れてまう……おーちょうどよかった。そこの生徒君。乗せてクレメンス」


    生徒君「……」無言で通り過ぎる


    こうだぞ

    >>92

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:44

    >>96

    「最初から油断させて懐に潜り込むつもりやったんやで!」

    と嘯くワイ君を素直に信じる先生と冷たい目で見る生徒たち

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:21

    >>84

    主義主張がその場で変わるので悪役ですら中途半端

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:00

    >>98

    先生が純粋すぎる……

    護らなきゃ


    ワイさん?その辺で野垂れ○んでてください

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:32

    無駄に生命力高そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:52

    仁良光秀かな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:38

    ゴキブリかよって思ったけどゴキブリが可哀想だから考えを改めるわ
    ごめんなゴキブリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:50

    そんなワイ君でも週末には「いやーwww今週も先生お疲れさんやわ。こんなに大量の雑務ようやっとるでwww」って労ってくれるから・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:15

    >>98

    "信じてたよ親友のワイ君"


    ワイ君「もっと褒めてくれてもええんやで!」


    生徒たち「「「「………………(軽蔑の眼差し)」」」」



    なぜなのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:55

    >>105

    残当定期

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:13

    >>105

    普段の行動ですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:44

    先生に諭されて嫌々わい君と接する生徒たち想像して草

    MYK「あなたのような大人達が1番嫌いです」

    ↓ ストーリー後

    MYK「あなた(ワイさん)のような人が1番嫌いです」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:55

    >>104

    黒服の「クックックッ……お疲れ様です。先生。コーヒーでも飲みますか?」とワイ君の「いやーwww今週も先生お疲れさんやわ。こんなに大量の雑務ようやっとるでwww」どっちがいい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:48

    >>104

    ワイ君の分の仕事しれっと先生に回してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:58

    ミヤコ「あなた達のような大人が一番嫌いです」

    “同類扱いはちょっと…”

    ワイ「なんでや!ちょっと前に親友って言ってくれたやん!先生!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:19

    >>109

    黒服

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:23

    ウザいけどなんだかんだ先生には好かれてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:50

    ワイ君ユダ説

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:15

    >>113

    さすがキリストモチーフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:37

    ワイお前シャーレ降りろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:49

    >>113


    先生からしたら数少ない人型の同性だし、多少はね?たまにうざいけど。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:24

    >>77

    この世で一つしかない盾を汚されて泣きながらユメ先輩に謝るホシノ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:28

    >>113

    たぶん生徒と違って、同性の大人で気を使う必要もないからだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:36

    >>113

    "ワイ君は友達。信じるな"

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:54

    >>114

    ユダに失礼

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:06

    >>113

    やっぱり矢張枠だなワイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:16

    >>114

    ユダ「訴訟」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:48

    何だかんだ警戒しないで気楽に話せるってのもあるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:36

    これミカに嫌われてる理由さ
    顔じゃなくて精神面の醜さちゃうんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:38

    何の為にワイ君は存在してるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:17

    ワイ「あ〜昨日飲みすぎたわ。仕事行きたくないンゴねぇ……あ〜もしもし先生?ごほっごほ!ちょっと今日体調悪くて熱っぽいんやけど行った方がええかなぁ? あ、そう? それでワイの分の仕事やねんけど……えっ! 代わりにやっといてくれるんか! サンキュー! ほな! ……よっしゃ二度寝するか」

    これが週一ぐらいである

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:21

    >>126

    先生のメンタル負担の軽減

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:16

    多分趣味も似通ってるから2人でゲームやったりアニメ見たりしてるしグッズを衝動買いしては怒られているんだろうな
    勿論ワイ君は先生が買ったと罪を擦り付けては逃げる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:33

    >>128

    メンタル以外の負担が倍増してるんですが

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:10

    ワイ君「実はな……リオの方につくことにしたんや」

    "………信じてたんだけどね"

    これが

    ────

    ワイ君「先生今日も飲みに行こうやwww」

    "行くかぁ!"


    何故こうなるのか。bay ユウカ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:12

    生徒には下心が見えるので嫌われるが商店街のジジババには好かれるワイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:08

    >>126

    問題ある所には一旦ワイ君派遣した後先生とチェンジするとめちゃくちゃスムーズに話が進むんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:15

    >>133

    手口が悪質で笑った

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:00

    >>133

    謝罪代行の手口やん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:26

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:41

    >>136

    年頃の女の子から嫌われる要素で構成されてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:55

    >>132

    根はいい奴なワイ。代わりに生徒たちへの対応が下心丸出しなので生徒たちに嫌われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:07

    >>138


    多分根も畜生だと思うんですけど(名推理)

  • 14013624/03/29(金) 18:06:09

    >>132

    商店街のジッジ「おーワイ君じゃないか!いいもん釣れたから買ってくかい?」

    商店街バッバ「おでんあるよ。ワイ君買ってく?」


    ワイ君「ええで!どっちも買ったるわ!」


    ─────


    ユウカ「何度言ったらわかるんですかワイさん!」


    ワイ君「ハァハァ……ユウカからお叱り受けるの気持ち良すぎるンゴ……」


    ユウカ「え……キモ……」


    ワイ君「ンゴーーーーッッ!!!(失神)」


    嫌われた。何故なのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:12

    >>138

    性善説を唯一否定する存在やぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:35

    >>138

    確実に性根が腐りきってるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:58

    >>139

    >>141

    >>142

    つまり──クズ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:34

    >>138


    >>28


    ……良い奴かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:50
  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:56

    >>138

    ジジババに好かれても生徒に下心出して嫌われてるならいいヤツでは無いんだ


    むしろ老人へ詐欺してそうな感じするんだ

  • 14713824/03/29(金) 18:07:59

    >>144

    うむ………

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:13

    >>143

    Exactly!(その通り!)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:53

    >>133

    そんな良い警官悪い警官みたいな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:54

    >>146

    ワイ君を詐欺師というんですか!?そんなわけ……そんなわけ……そんなわけ……あり得る……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:45

    【朗報】ワイ、危うくイブキ(11)に論破されそうなところをビンタ一発で形勢逆転

    ワイ「ほら、今メル(そこらへんの猫)が遊んで!って言ってるで」
    イブキ「何で遊んでってわかるの?」
    ワイ「この動きは遊んでって言ってると同じなんやで」
    イブキ「なんでそんなことわかるの?メルに聞いたの?」
    ワイ「……」
    イブキ「ねえ?なんd」パチーン!!!

    危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
    大人なめるなクソガキ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:22
  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:23

    >>151

    情け無さ過ぎるし怒られるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:34

    >>151

    【朗報】ワイ君終了のお知らせ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:48

    >>151


    なおこのレスの後

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:04

    >>151

    “イロハ、落ち着い…”

    「殺す」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:26

    >>151

    そこまでいったら先生も庇わんぞ

    大人しくまんまんでんにやられろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:45

    >>151

    マコト「オマエヲ コ ロ ス」


    ワイ「ヒエッ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:32

    子供に理不尽な暴力を振るうクズが良い人なわけ無いんだよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:33

    >>151

    【危なかった】ワイ君、時を戻してイブキを叩いたという事実を無かったことにする

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:01

    >>125

    ワイ君「せんせー、今日も呑み行こうやあ!」

    "あ、ごめん。今ちょっとミカからモモトーク来てて"

    ワイ君「ミカァ? 十年来の友人であるワイとそんじょそこらの生徒どっち大事やねん」

    "生徒だけど…"

    ワイ君「はぁーちょい貸し。2人で写真撮るで、ピースやピース」

    "ぴ、ピース…?"パシャ

    ワイ君「はいオッケー。送信、と。ほら、さっさと行くで」

    "ち、ちょっと! なに返信したの!?"


    ――――――


    ワイ君『ウェーイ、ミカちゃん見てるー?wwwこれからミカちゃんの大事な大事な先生と呑みに行きまーすwww返信出来んからモモトークはまた今度なwww』

    ミカ「……」ミシッ


    みたいな出来事が多分立て続けにある

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:15

    >>161

    女ワイ!??実在したのか……?いやこんな無能で精神性が醜い奴が女だとは思いたくもないが……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:26

    パァンッ
    ドガガガガッ
    バキューン

    「グエー」

    (翌日)

    「うーっすw」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:45

    先生が働いてる間に限定のカイテンロボとか並んで買ってきてプレゼントするから先生からの好感度は高いし何かあったら助けてくれる

    良い奴とかではなくそういうのわかった上の打算100%

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:18

    ワイ君から子供のまま大人になってしまった悲しき生き物味を感じるな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:43

    >>164

    その上で生徒にはあのザマかよ…

    やっぱゴミだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:47

    >>162

    まあ及第点の顔とだらしないけどエロい体のワイちゃんだって!?


    ちょっとその前提でこのスレ読み返してくる!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:02

    >>163

    もうこいつそういう神秘だろ

    ゲマトリアすら研究したくない類のやつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:58

    シャーレ近くの公園でブランコに座りながら帰宅途中のJKの生脚を舐め回す様に見ていたところ、いつの間にか10歳くらいのクソガキに囲まれた。
    どうやらこのブランコで遊びたい様でワイにどけやら子供の物だの何だのと言い散らすので、携帯で撮ってネットに上げてやろうと懐に手を突っ込んだところ無数のハンドガンにジョン・ウィックみたいに囲まれ太ももに生暖かい汁が溢れた

    ワイも大人なので譲ってやったがやっぱりムカついたので建物で見切れる瞬間に中指立てた

    なめんなよクソガキ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:13

    >>165

    "ワイ君!もう私たちの青春は終わったんだ!"


    ワイ君「何も終わっちゃいない!!ワイにとってあの青春は続いたままなんや!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:45

    あまりにも情け無いワイ君、実はだらしないダウナー系普乳女説…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:46

    最終編の脱出シーケンスが一回増える
    脱出中に先生にすがってる

    ワイ「はよワイを脱出させてーなw」

    回数が減って来て気付く

    ワイ「あれ?これ大丈夫なんか?」

    “後は君だけだよワイ”

    ワイ「待てぇや先生それだと先生の分が!先生はどうするんや!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:31

    精神が醜くてもそばかす眼鏡のダウナー系女だと思うとエロく見えてくるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:40

    >>167

    先生と対等で大人の付き合いができるマウント取ってくるのか


    生徒に嫌われてる意味合い変わってくるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:45

    >>170

    あの青春は続いたまま<ブルーアーカイブ>みたいなルビ振ってありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:35

    >>174

    生徒に嫌われる理由は下心ではなく先生との関係とナチュラル煽りクズだったからだった…?!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:37

    >>172

    "君は正直褒められた性格じゃないと思うけど、私にとっては親友だったよ。生徒達のこと頼むね"

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:17

    >>170

    ワイ君「両親に望まれて、必死で青春を謳歌したけど足りなかったんや!そんでお前と一緒に留年したら、家で非難轟々や!昔お前から聞いたで!お前も同じやったんやろ!?あいつら『親不孝者』とか悪口の限りを述べたんや!あいつらなんなんや!?ワイらの青春も知らずに……頭に来たわ!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:46

    わい君は残念ながらただの汚いこどおじやぞ(無慈悲

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:15

    >>178

    さらっと先生まで留年させるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:43

    >>179

    こどおばの可能性

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:29

    >>177

    最後の脱出シーケンスから先生じゃなくてワイ君が出てきた時の生徒の感情を答えよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:12

    >>177

    だらしないし性根もクズだけど唯一友達と呼んでくれた先生に託された生徒たちのことだけは全力で守るワイ君概念……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:41

    シッテムないし、シャーレの権限ないワイなら誰も頼らんし、相談もされないという

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:05

    >>177

    脱出されて生徒達の所に出て来て


    ワイ「なんでや…こんなクズなワイなんかに最後の脱出シーケンスをづがっだんやああああああ!!!」


    って咽び泣いてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:55

    「『憎まれっ子世に憚る』って言うやろ?」
    「だから生徒たちに嫌われれば嫌われるほど生きてられんねんw」
    「これからも生徒たちに好き放題しまくりって寸法やw」

    「だからアカンやん」
    「先生は死んでまうやん」
    「先生死んでもうたら…誰がワイの分の仕事やんねん」
    「生きて…生きてクレメンス…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:22

    わい君畜生だから先生に譲ってもらって助かったでーwwwぐらいは言うぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:58

    >>177

    ワイ君は自分が一番大切だけど、それはそれとして生徒にとっては先生が必要不可欠って分かってるから本気で止めそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:06

    >>185

    「ワイが死んだら良かったんや!先生の代わりにワイが!」って酒浸りの所をリンちゃんにぶん殴られて泣きながら説教されるシーン良いよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:09

    >>177

    ワイ「何言うてるんよ、ワイにあんな四六時中銃ぶっ放してるガキどもの相手なんて出来るわけないやろ!」

    ワイ「…やから、残るのはワイでいい。お前が行けや、先生」

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:18

    最終編でプレ先をモニターで見てクソでかいため息吐いた後
    「ほんとお前って学生時代から変わらん奴やな。息抜いたり逃げりゃあいいもんを……」
    "……何の話?"
    「聞こえてないならいいわボケ」
    とか旧来の友人ムーブかましてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:25

    まあその先生は全裸で大気圏突入で帰ってくるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:17

    前半あまりにもボロクソ言われた反動かここに来てワイ君いい奴概念が湧いてきたの笑う

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:01

    >>193


    全部わい君の自演やぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:17

    >>178

    "あの頃は私たちも悪かったんだ……過去のことだよ"


    ワイ君「ワイは!!!この大人の世界では除け者なんや!大学時代はみんな仁義ってもんがあって、お互い助け合った!わかるか!?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:46

    >>193

    いい奴やないで……先生と友達なだけの畜生だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:48

    >>192

    「あはははは!ぶらんぶらんしとる!!お前のナニがぶらんぶらんしとるぞ!!」

    「……いつまで出しとんねん!早よ隠せやボケェ!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:05

    >>197

    先生の股間叩いてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:11

    ワイ君はどうしようもないゴミだけど居ないと寂しい、そんな友達

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:45

    200ならワイ君は畜生のゴミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています