【閲覧注意】 モンハンワールドはすごいですね。だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:33

    皮ペタ武器は許してないからね?
    アイアンソード系への皮ペタならまだわかる。
    だけど斧で皮ペタって大剣とか双剣の意味。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:47

    未開の地での開発途中感あったり、リアル系ゆえの無骨さがあったりで皮ペタにも好きな点はあったんだけど、結局最終強化しても変わんねえからな…
    最終強化で全部固有グラになれば逆に好きな要素だったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:23

    皮ペタはまだいいけど、大剣なのに斧への皮ペタはやめてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:18

    皮ペタってなに?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:53

    >>5

    風化はしてない不安要素だからしょうがないよね。あんま気にしてなかったけど、これだけはわいも許せんかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:04

    >>10

    なんで今来た僕が怒られたんだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:21

    飽きもせず…いつまで擦ってんだ六年前だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:04

    句読点の使い方が気持ち悪い自演レスが消されてないの面白

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:50

    許さなかったら何なの?って感じ
    皮ペタじゃない武器はゲハの頭の中では存在しない事になってんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:25

    >>16

    まあゲハやってるような奴の認知なんて歪んでて当然でしょ

  • 18324/03/29(金) 17:33:49

    流れ知らなかったから真面目にレスしちゃった僕がバカみたいじゃないですか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:26

    >>18

    ああそうだよ!お前は荒らしに加担したバカだ!バーカ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:02

    >>18

    ちょっとネガティブな意見が交じるとまともに考えたレスでもゲハ荒らしに見えるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:30

    未だに新大陸組の武器に固有デザインって与えられてないよな?
    カアイソウ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:30

    >>21

    いや普通にあるけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:50

    >>22

    皮ペタのままのやつもいるから半分間違いではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:40

    >>23

    半分間違いなのでダメです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています