そうか!私は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:42

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:51

    (CMのコメント)このおもちゃは飛びません

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:22

    バズ視点だと超怖いホラーなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:34

    自分が特別な存在でないと思い知らされるバズは麻薬ですね
    もう自分の思春期を投影しちゃって…
    かなり涙腺はゆるくなってきてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:19

    >>3

    そんなわけないっス!オレが飛べないはずないっス!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:04

    ハッキリ言って人間じゃないから
    お前オモチャだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:05

    >>3

    いいや 相棒と一緒なら飛べることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:13

    あんだけお前の正体は量産のクソおもちゃ!って指摘してたウッディがドン引きするくらい発狂してるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:52

    >>8

    いいや 落ちてるだけさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:56

    >>4

    自分が造られた存在だとこれでもかと思い知らされるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:20

    >>10

    かっこつけてな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:26

    >>8

    お言葉ですがカッコつけて落ちてるだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:30

    >>8

    おおっバスが飛んでいるっ

    いいや、カッコつけて落ちてるだけということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:40

    >>10

    カッコ付けてな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:09

    まあそれはそれとして2では
    付属品のカッコいいベルト見つけたから欲しいってなったんだ
    微笑ましいんだきずなが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:20

    >>5

    そして2で自分の黒歴史を見せられるんだよね ひどくない?

    しかも3でリセットもされたりする…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:37

    カッコつけて落ちてるだけ=神
    バズの成長を象徴する名台詞なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:36

    俺は大人でも楽しめるしなんなら大人になってから見直したい名作は無条件で尊敬する 

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:10

    >>17

    ¿Amigo o enemigo?(スペイン語書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:26

    そんな訳無いっス 俺が飛べない訳無いっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:10

    大人になって見返しても面白いどころか解釈が深まって楽しめる作品=神
    思い出補正もプラスされて人生の宝物になるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:37

    1では「ボケーっ。お前はオモチャ、言うとるやろが」とウッディに言われてたバズが2では逆にウッディに「なに博物館のスターだ お前はアンディのオモチャだ」と言う展開は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:18

    >>12

    >>15

    (ヌッ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:56

    マネモブ…これあげる
    オリジナルストーリーが猿展開なのは置いといてトイ・ストーリーとベイマックスの追体験兼アフターストーリーとしては500億点だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:00

    不思議やな
    ただ滑空してるだけなのにワクワクする
    最初の部屋の飛行(笑)シーンとある意味同じなのにここまで心が揺さぶられるの何でや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:23

    >>20

    スペイン語吹き替えだとどうなってるのん?

    バスク語になってるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:12

    バズの単品映画も本人はこういう認識だと思うと"お前は玩具なんだ弄ばれながら子供たちを楽しませるんだ"の悲しみに対する解像度が上がって味わい深くなると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:02

    …でバズに対してはビームも出ないし空も飛べない玩具だという現実を突きつけてるのに対して
    RCくんは燃費の悪さこそあれど自動車と同等のスピード出せるのはいやちょっと待てよとなるのがおれ…!
    まぁあのシーン大好きだからいっかで流す尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:52

    ゲーム版の難易度がクソボケジャワティーすぎるんスけど
    クリアさせる気があるんスかあれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:31

    コード546って…ま…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:07

    "銀の船"に乗り"虹の彼方"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:18

    >>8

    どうして相棒と離れ離れにしたの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:03

    >>25

    それだけじゃ駄目だ パイレーツオブカリビアンの世界を自由に船旅できるも加えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:03

    単品映画見た後だと全てのバズはレンジャーとしての自意識や経験を持っているつもりだったのに全て空想のまやかしだと現実を叩きつけられるんだよね お労しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:44

    >>33

    相棒とではなく恋人と歩む道を選んだんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:18

    このバズはウッディのおかげで折り合いつけられたけど量産されたおもちゃである以上世界各地のバズにも同じ悲劇が起きてる可能性が高いんだよね
    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:38

    >>25

    実質トイ・ストーリー2.5やん、元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています