呪術廻戦のカスみたいな嘘を教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:45

    張相の鼻の線は単眼猫がミスってつけた線がそのままキャラデザとして採用された

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:15

    実は花御は本来呪霊や高専とも違う第三陣営のキャラとして作られていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:18

    黒閃を狙って出せる術師は存在しないといわれるが実は普通に存在する
    こいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:44

    呪術の初期案は宿儺を取り込んだ虎杖が呪術師と対立しながらも人を助けるダークヒーローモノだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:37

    東堂の虎杖との中学生時代の思い出は存在しない記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:12

    >>5

    嘘と言うより事実だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:44

    東堂のモデルがBLEACHの剣八なのは作者公認の有名な話だが乙骨と伏黒甚爾のモデルは芥見父であることはあまり知られていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:11

    初期案では伏黒がヒロインで釘崎がライバル枠だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:14

    宿儺のモデルはDIO

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:19

    五条のモデルは芥見の高校時代の先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:29

    漏瑚と花御は実はプリキュア

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:22

    宿儺の斬撃は空気を固めて飛ばしている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:42

    羂索に乗っ取られたが夏油優の魂はまだ生きている
    腕がガチめに自分を締めていたのもその証拠

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:05

    実は三輪は中学でそこそこモテてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:57

    宿儺レベルの呪力操作があれば無下限呪術を六眼無しでも使える

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:32

    初期案では乙骨は女で里香は腹違いの妹だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:57

    >>14

    嘘と断じるには説得力がありすぎないカ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:35

    >>17

    おはメカ丸

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:00

    乙骨と甚爾のモデルは単眼猫の父親

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:50

    二人の完全なフィジギフが同じ禪院家から出ているのはたまたまではなくて、通常単独で行わなければいけない十種影法術の調伏を呪力がないがために術式に人間と認識されず、手伝うことが可能なために代々禪院家で意図的に作られた存在であるから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:48

    全ての黒幕は虎杖悠仁 羂索が悠仁を生んだのではなく悠仁が羂索に自身を生ませた
    術式により記憶の改竄を行えるが東堂と脹相には効きが悪かったためナレーションに存在しない記憶を見せているとバレた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:47

    虎杖が高田ちゃんを好きというのは実は勘違い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:03

    真人の元ネタは水子

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:27

    宿儺の指は両手両足の予定だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:14

    加茂憲紀は実は寝不足でずっとあの目

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:49

    実は伏黒が詠唱してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:16

    >>6

    でもなんか増えてる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:00

    >>13

    優って誰だい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:32

    九相図母の仕組み(?)、実は呪霊を孕んでいるのではなく呪霊操術の一種。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:48

    野薔薇には荊という名の早世した兄がおり祖母が高専入学に難色を示してしていたのは荊が東京で呪霊に殺されているからだが野薔薇自身はそのことを知らない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:44

    実は漏瑚は最初五条の強さを示すため最初の無量空処のところで祓われる予定だったがいざ書いてみると愛着が湧いたため延命された

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:10

    なんかアレだな
    ギリギリありそうで別にそういうんじゃない感じの嘘ではあるけどカス嘘感は無いな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:44

    宿儺の指最後の一本は上層部の孫の手にされていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:13

    真人は五条悟の弟の予定だったが五条家にカスは2人も要らないということで敵側となった
    余談だが敵が真人だけだと寂しいということで漏瑚、花御と呪霊サークルが作られた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:23

    伏黒はジビエに密かな憧れがある
    「パンダは食えるよな」発言もそこから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:29

    実は真人(というか人の呪霊)はもう生まれてるんだ
    死滅回遊のプレイヤーとして細々とやってるって作者がインタビューで明かしてたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:29

    >>22

    実はも何も…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:39

    趣旨がわかってなさそうな人がちらほらいるから参考程度に好きなカスの嘘貼っとく

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:58

    宿儺は虎杖の先祖

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:19

    JK真人は虎杖に執着する呪霊サークルの紅一点の予定だった没設定の流用デザイン
    コンプラと単眼猫の女体描けない問題で今の真人のデザインに落ち着いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:03

    十種影法術は動物愛護法違反なので使うと500万の罰金が科せられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:42

    実は元々脹相の一番下の弟は悠仁ではなく、伏黒という設定であった。なので脹相と伏黒は同じウニの髪型なのである。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:25

    カスの嘘というか、謎本感あるな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:58

    そもそも何を持ってしてカス嘘なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:18

    呪霊操術で取り込んだ呪霊は必ず住民登録しなくてはならない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:55

    伏黒は初期案だとヒロイン枠だったが作者が男女関係だと色眼鏡で見られそうだし見そうだからという理由で男になった
    恵という名前はその名残

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:03:29

    実は初期案だと伏黒と釘崎は一人の人間だった
    田舎から出て来た黒髪の恵ちゃんという式神使いで、性格も釘崎や伏黒とはまた別のちょっとおどおど気味な子だったが、それだと「食戟のソーマ」の田所恵と被りすぎていたため、設定を二つに分けた上で二人とも性格を変えた
    おかげで一年生の数が合わなくなるので順平を処理した

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:08:33

    カスみたいなどころか普通に気合入れて騙そうとしてる嘘がちらほらあって草

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:24

    真人は初期の構想では女の子で虎杖に執着するヤンデレヒロインになる予定だった
    なので性別不明みたいになってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:34
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:46

    虎杖は実は記憶改変の術式持ちなのは有名
    作者ですら記憶改変されている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています