別属性で水瓶とか来たらどうなるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:02

    あまりに範囲が広すぎて逆に想像できん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:53

    勝手に範囲広げるな定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:20

    そこは水族限定とかじゃないんかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:21

    レベル4水族サーチで軍貫が喜ぶのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:55

    一応水族バージョンだと対応はコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:31

    結局どこに来てもパワカだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:20

    ペンギンがそれでめっちゃ喜べるような強化されて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:27

    ゆるゆるサーチなんてものはどの属性に行っても壊れなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:37

    アンデと昆虫だけは何があっても来ないだろうなってのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:57

    幻神獣族創造神族くらいでしょパワカじゃないの
    この二つはネタ過ぎるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:09

    だからよ!
    篝火のサーチ先は炎「族」で炎「属性」じゃねえんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:14

    おすすめ軍貫握り「やめてください」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:27

    >>5

    微妙なの多いなと思ったからクソ人魚共いるやん…

    これ水族強化いる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:37

    篝火が属性サーチみたいな言い方だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:13

    >>9

    これ言われるけど元々使うデッキが手札いい時に誘発サーチするくらいだろうから前提条件変わんないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:14

    >>9

    増Gはまだしもうららサーチできたとこで大したことなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:30

    >>12

    お前は中国勢をサレンダーさせる隠された効果がある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:10

    篝火もポプルスが来る前はヴォルカニックくらいしか使ってなかったのになぁ
    水族版も後からぶっ壊れ追加する可能性あるのが怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:10

    海でクラゲかエジルラーン持ってくれるのは嬉しい〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:22

    風だとエレキや電池メンが歓喜するのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:50

    >>9

    アンデはステ参照すれば妖怪娘以外サーチにできるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:23

    水族と炎族は属性と誤解されがち

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:00

    水族下級サーチだとティアラサーチできるのか…いや召喚権使いたいレイノは増援だからあんまり変わらんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:03

    炎炎
    水水
    風雷
    地岩石
    光天使
    闇悪魔
    でいいのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:47

    篝火と水瓶でネメシスの赤青サーチできるようになるのええな
    ネクロフェイス回すのが楽しくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:30

    とりあえず全種族に篝火に相当する魔法くれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:44

    篝火系の効果って海竜族ですらネプトアビスをサーチ出来ちゃうからヤバいやつでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:04

    魚と海竜と水を一纏めにした増援ください(強欲で貪欲)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:38

    この手の奴で一番来ないのは魔法使い族だろう……エクゾディアの「封印されし」手足がサーチできるってだけで、
    絶対に(過剰な)警戒されるだろうから。

    ……それ以外にもマジシャンズソウルとか割と粒ぞろいで有用なのいるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています