クロス トイストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:18

    アンディが日本のサブカルに嗜んでFateのフィギュアを買う所から

    当然のごとくオモチャとしての自覚はあるのだが


    セイバーのフィギュアだけ1のバズみたくなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:10

    セイバーはおもちゃだと言われたらなんか特に葛藤とかもなく受け入れそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:26

    他のみんなは他ルートなり他作品に関しての知識や認識もある中セイバーだけはstay nightのセイバー√, hollow ataraxia, Zeroなどしか認識していないのもいいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:49

    人理の影法師であるサーヴァントもオモチャも、結局のところ模倣品であることに代わりはないんだけど、zeroとかSNセイバーの場合生前と地続きな上に結構切実な状況だから受け入れるの大変そうでもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:53

    しれっと混ざっている邪神セイバー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:08

    マシュで見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:09

    >>6

    何この可哀想な状況

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:21

    >>6

    これ可哀想すぎてほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています