はあーー??藤丸立香なんて嫌いですけどー??

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:06:53

    だから世界を滅ぼすために藤丸立香を殺すんじゃなくて
    藤丸立香を殺すために世界を滅ぼすんですがーーー???

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:09:10

    でもオレ意外とバアル君の事好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:15:34

    激 重 魔 神 柱

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:16:14

    マジでぐだの事嫌いだろうから召喚されてくれないけど正直ちょっと引きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:16:48

    きっとここまで来ると確信した破綻スレスレチャート組んでるとかぐだガチ勢すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:18:25

    亜種特異点作って、幻霊鯖作って、協力者募って、
    すると世界を救おうと藤丸がやって来るので殺.害チャンスが生まれます

    なにで、世界を滅ぼす必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:19:15

    新宿の黒幕達はちょっとぐだーずのこと信頼しすぎてる
    まあ出来ちゃうんですけども…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:20:45

    八つ当たり?そうだよ!とちゃんと認められるの偉い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:25:59

    「魔弾の射手の性質使ってホーミング隕石弾作るぞ!それで○す!!」
    「最後の1発のためにお前藤丸と仲良くなれ!記憶抜けばイケる!」
    『記憶喪失の、真名○○のアラフィフとか信頼得られない可能性が無いかネ?』
    「は?藤丸がその程度で信頼無くす必要ないだろ、ふざけてるの???」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:26:52

    バアル君好きやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:28:26

    >>9

    オメーたらればもいい所だったぞ、この野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:29:36

    >>11

    藤丸立香なら出来るし………

    出来たし………………

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:29:39

    藤丸立香‬相手でしか成立しないチャート組むあたり解釈に相当自信あるんだなって
    間違ってなかったのがまたすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:40:10

    アンチ極めるとそこらのファンより解像度高くなるんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:41:25

    >>14

    代表例:久万梨金鹿

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:20:49

    でもお前他のヤツがぐだ殺したらキレるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:40:09

    >>14

    好きな反対は無関心だからな

    ここまでの激重アンチやれるのは主人公への信頼があってこそよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:49

    >>7

    アラフィフと異形の元ラスボス(の一部)がヒロインしてた回と考えるとすげぇな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:11

    ゲーティアと別ベクトルで藤丸立香を運命にしてるやつじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:16

    今見てもナイスデザインしてるなこの人型スタイル

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:12

    絶対アラフィフを信頼して絆を築いて疑わずに目的地までくる事を信じてるのやべぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:03

    3000年間じっくりコトコト煮込んだ復讐の成立を復讐相手の人間性に依存する
    いや重…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:24

    新宿で会ってからずっと好きなんだ 映画でちょっとだけ人型形態見れて嬉しかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:23

    ぐだを殺すためだけに
    『魔神』から堕ちて『魔人』という『人』としてぐだの殺がいに挑んだ
    だから英霊との共犯や、成り代わって暗躍して倒されるという魔神のプライドが許さなそうなことも平気でやる
    文字通り全てをかけてぐだを殺すために世界を滅ぼす

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:32:52

    どうしてあんな計画立てて成功してるんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:21

    藤丸立香解釈トーナメントで優勝狙えるタイプの逸材

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:01

    ゲーティアと違って当の藤丸からはあんまり意にかけられてないのがちょっと可哀想なところある本柱は別に気にしてないんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:00

    カルデアの者さんの去就によっては再登場の目もあるのか…?
    まあ万一あっても別人?別柱?かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:02

    >>27

    嫌い(好き)じゃなくて嫌い(嫌い)だからな

    嫌い極まりすぎてるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:27:21

    藤丸が途中で解消する必要のない特異点だと分かって特異点を放棄したら
    藤丸が記憶失った自分に半端に負けてカルデアに撤退したら
    藤丸がアラフィフとそこまで仲良くなれずに魔弾の矛先になりえなかったら
    どれか一つでも外れれば失敗の博打な計画なのに自分の記憶ごとテーブルにのせてまで賭けに出てるあたり一周まわってあまりに藤丸を信頼しすぎてるだろこの魔神柱

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:04:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:50

    ヒト型人外としてかなりグッドデザインしてるだけあるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:08

    >>30

    よくよく考えたら「‪藤丸立香‬が新茶(善)の最も大切なものになる」とかいう博打にも程があるルートを選んでるのヤバすぎるな

    これ自体は新茶の案だったっけ?乗っかってる時点でクソ度胸なのは変わらんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:14

    カルデアによっては、夏イベに向けて急いで攻略してるマスターにスルーされてるんだよな新宿は
    それでも待ってるのいじらしいよバアル先輩

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:58

    明確な殺意を持っているのに好きとか偉いとか言われるバアルくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:19

    粘着系魔神柱の3000年ネチネチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:18:16

    >>35

    敵としてポイント高いからね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:28

    >>33

    これ自分にとって比喩じゃなく殺したいほど嫌いなやつが同盟相手にとって最も大切な人になるわけなんだけど、お前は藤丸立香をなんだと思ってんの…?ってならない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:07

    >>16

    何だったら新宿でも隕石以外で勝ってもキレそう

    隕石で勝ってもそれはそれでキレそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:40:39

    我としては3000年を経てもなお憎いがそれはそれとして善性を得た同盟者は奴に光を見るだろう…ってコト!?
    好き嫌いと切り離して異常に解像度高い解釈キメてるの怖い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:40

    コイツといいアンドラスといい何で時間神殿後に滅茶苦茶運命構図してるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:33

    また会いたいからちょっと殺しに来てくれないかな…何なら週1くらいで殺しに来てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:51

    何かのためにコツコツ時間かけて世界を滅ぼそうとしたって点ではちょっとオベロンと通じるものがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:03

    >>41

    いい空気吸った代表:バアル、アンドラス

    姪尊い芸の推し活:ラウム

    自業自得:ゼパル

    色々ミスりすぎ:フェニクス


    特使五柱の格差が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:42

    ねりねりに練った暗殺計画たてて本当に理想通りに全部進んだとしてマジに成功したらそれはそれでどうにかなりそうなイメージあるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:06

    >>44

    フェニクスくんは漫画版で少しだけ上方修正入ったでしょ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:04

    ゼパル君のとこは殺すのは成功してるのも面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:03

    >>45

    3000過去に飛んでずっと練り続けてた計画成功したらもうそのまま自壊しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:45
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:12

    こいつ何が凄いって
    人類史に影響及ぼさない亜種特異点だから放置されるかもしれないのに
    藤丸達は困ってる人間助けるために絶対に修正しに来る!!で全掛けしてるの本当にすごいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:17

    ペパムンのアルエゴヨダナから出た怪文書、既視感あると思ったらこの人かあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:46

    ハム太郎アンチコピペが似合う系魔神柱

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:16

    >>52

    変な文章で送信したから書き直し

    厄介強火ファンチなのに一度もぐだにちょっかい出さずに3000年間コツコツ計画を遂行してるのがすごい

    サツ人が目的なのに活動自体は健全なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:50

    負けたときも7発目を信じて我が復讐は成立!つって満足そうに消えていったのもポイント高い
    幸か不幸かその後の展開を知ることはできなかったわけですがもしも知ったらどう思うだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:21

    >>55

    ますます復讐に燃えてもう一回3000年かけた計画を練るんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:30

    >>44

    ラウムは邪神降臨成功したしアビゲイルも旅立てたしでやりたいこと全部やって満足して消えたの強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:01

    >>47

    ゼパル君は藤丸みたいな人間を有効活用しよう派だから意に沿ってはないのもポイント高い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:50

    新宿コミカライズにバアル形態で出てくるの楽しみ
    見るからに作画コスト鬼だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:37

    某所の劇場版怪文章でゲーティア撃破後に礼装の副作用でぐだが亡くなり
    それを知らずに新宿特異点作って、解決に来たマシュにぐだを出せと言いもう居ないと知って絶望する話良かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:06

    >>60

    めっちゃ気になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:18:54

    アルトリアオルタ「それ逆恨みやん」
    バアル「そうだ!これは逆恨みだ!」
    ちゃんと認めれて偉い。型月キャラとは思えない位に正直だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:14

    >>62

    そういう諸々のことは3000年の間にもう考え尽くしたんだろうな

    ソロモンの作った平行世界も覗けるような魔術式が3000年間一人への復讐のこと考えてるって改めて凄い執念だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:51

    >>60

    その話は知らない(知りたい)んだけど、なんかその状況だと自分が殺すためだけに‪藤丸立香‬のこと蘇生させようとしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています