ニコニコで見てる実況者いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:47

    SV対戦実況リンクの上位再生がシンさんと淫.夢で埋め尽くされてて往事の興隆が懐かしくなったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:02

    は…ハヤシ…
    む…むつー…
    ひ…暇士…
    れ…Refu…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:46

    実況者でいいのか怪しいが愛の戦士の動画は割と見てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:02

    愛の戦士
    やっぱりコメント流れながら見る愛ゴリ実況は面白いのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:58

    ストーリーじゃなくて対戦実況って事ならヤクンテ氏

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:08

    みんなYouTubeに逃げて愛の戦士くんしか見る人がいない
    あとボイロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:46

    ヤーティの実況はニコニコの方が多い気がするからそっちで見てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:43

    愛の戦士って対戦実況あげてたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:03

    対戦実況者はほとんどYoutubeに移っていったけど大会企画とかもなくなったのが寂しいんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:13

    ロケット団員さんとタスクさんはよく見てたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:44

    >>9

    これ

    相手の手の内が知れてる状態での人読みとかメタ貼るの見てても面白かったよねー

    一つの動画に小ネタ等を凝ってる人が沢山いたなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:56

    「ニコニコで」を強調するならZomaさんかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:48

    ロケット団員1041はニコニコのが更新速いしコメ付きのほうが面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:01

    実況スタイルが苦手じゃないならかなりオススメ

    対戦じゃない部分の知識がめちゃくちゃ深くて縛りも独特で面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:22:04

    ハイタッチSVはいいぞ 一度見るべき

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:39

    フラダリさん動画きっかけにシンさんの動画ポケモンにキツく当たらないから見てるけど、他ならレオモンさんの動画とかも見てる
    あと有名なやつはヒマナッツ育てる縛りの動画とか
    昔はワキさんのバトレボ動画楽しく見てたな~

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:59

    シャーレさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:38

    クラクラさん好きなんだけど今世代全然動画上げないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:30

    とさい
    好きなようにやってるのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています