駆け込み百合はおやめください

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:37

    百合の間に挟まれると思わぬ事故につながり大変危険です
    落ち着いて白線の内側までお下がりください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:58

    ぶっちゃけ百合に男が挟まるエロ漫画見た事ないから教えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:14

    この窓の人物、位置が何か変…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:06

    >>3

    車内のシートに座ってる人が窓ガラスに反射して映ってるんだよ多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:17

    ホームドア役が必要だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:22

    駆け込まなければ間に挟まってええんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:24

    >>4

    外どう見ても明るいのに反射するわけないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:31

    百合の間に挟まった男が圧死する漫画を読んだ気がするが思い出せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:20

    >>7

    はたしてそうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:09

    アイレベルが変だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:11

    なぜ白線?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:39

    >>11

    駅のアナウンスのパロディだからだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:54

    >>11

    電車乗らんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:49

    キショ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:05

    電車の線ってあれ地域によって白線なのかなこれ
    黄色だった記憶があるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:50

    だいたい黄色い点字ブロックな気がするんだけど地域差かね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:17

    >>15

    マジレスすると地域じゃなくて時代

    昔は白線アナウンスオンリーだったけど点字ブロックのラインをそれより内側にしたことで黄色のラインまで下がれアナウンスするところが増えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:00

    >>17

    なるほどサンクス

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:26

    >>2

    チ〇負けレズカップルってやつを前に見た気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:41

    多分レズとかゲイとかって意味じゃなくて
    私の推し花に近づかないで下さいって言うお気持ち…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:25

    私だけは挟まっても良い…ダブスタを見てしまった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:18

    割り込むなと言う割に男女に女が割り込むのは肯定される歪な文化よな、否定はせんが割とダブスタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:26

    >>2

    妊娠率100%のマジカル精子男シリーズで子供が欲しいレズカップルに生出ししたらカップルがチン落ちしてもう1回しませんかオチだったのぐらいしか見たことねぇな

    というか女2人以上が相手なら基本的にハーレム物だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:44

    百合の間に女が挟まったら百合では

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:59

    だいたい後出しで別属性出されるのが嫌われる理由な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:31

    >>22

    好き嫌いの話だからそう論理的にばかり語れるものじゃないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:52

    女性同士の友情物なら男性相手への恋愛物も同時に成り立つのに広義の意味で友情も百合だからどうのこうのって当たり屋みたいなことしてくるからあんま好きじゃないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:53

    >>24

    いや多分関係性に新しい枝が生えて欲しくないだけだと思う

    独占欲だけど、自分も相応しくないから永遠にフリーズドライされた盆栽をみたいって気持ち

    何なら友達も増えてほしくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:11

    >>2

    AVに多かったんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:19

    >>2

    タイトル直球なのだと

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291245.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=ch.dlsite.com%2Fmatome%2F158176


    というかあにまんでそういうスレ立った時にそこそこの数集まってるから(R18の)ジャンルとしてそこそこ人気なんだろうなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:40:38

    >>22

    NTRが嫌いなヤツも好きなヤツもいるのと一緒で

    男女に割り込む百合を肯定するヤツもいれば嫌いな人は嫌いだよ

    百合に割り込む百合も普通に存在するし嫌いな人は嫌いだし

    ジャンル丸ごと一緒くたにするのよくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:07:38

    レズカップルの間に男が挟まったら百合じゃなくてハーレムジャンルで扱った方がいいと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:29

    >>2

    pixivで百合のカップリング名で検索するとその2人に挟まるハーレム物がかなりの頻度で出てくるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:14

    >>32

    それは百合好きからもハーレム好きからも殴られると思う

    タグとしてつけるならNTRとかになるんじゃねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています