エピ凪の劇場版ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:55

    結局入場特典はない感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:55

    重複してたら教えてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:04

    まだ諦めてない
    まだ諦めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:01

    今のところ発表されてないよね…
    お願い!!!あって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:09

    アディショナルタイムがあるから、特典出すのは後半かもなとも思ってはいる
    思ってはいるけど初速用の特典も欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:01

    入場特典無いアニメ映画ってあるの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:40

    普通入場特典の情報っていつくらいに出るん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:42

    小冊子、ポスカ、ステッカー、コースター、アクキー、マステ、クリアカードetcなんでもいいけど無いのか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:20

    >>6

    コナン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:23

    たぶんポストカード的なものになるんじゃない?転スラも特典微妙だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:45

    >>8

    ハイキューは12月に描き下ろし冊子つくって発表されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:14

    ハイキューって12月のジャンフェスで描き下ろしコミックス付きって発表されてるはずだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:31

    とおもったけど転スラは描き下ろし0巻ついてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:09

    >>12

    事前発表は早かったパターンか…

    その後も特典たくさん発表されたから記事なかなか見つからなくて

    教えてくれてありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:09

    調べてみたけど嘘情報になってたので8消しました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:54

    匙のインタで超低予算なのが発覚したから特典無いかもねアニメの映像を映画で使い回そうとしてたくらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:27

    匙まだ見てないんだ〜
    低予算なのに映画にしてくれてありがとう〜!
    ということは期待するなら後半に特典が生えるパターンかな
    たまにあるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:55

    後半に期待って感じなのか
    はやくインタビューみたいなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:51

    >>17

    アニメも映画も低予算て・・・

    一体どこに予算振り分けてるんだ

    理解不能

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:44

    バンナムを信じろ!
    講談社はもっと頑張って…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:17

    この際三宮先生のXにあげた落書きをポストカードにするとかでもいい
    三宮先生のグッズをくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:42

    >>17

    低予算はあくまでインタから読み取った読み手の憶測であってインタ内で関係者が低予算って明言してる訳じゃないから「超低予算発覚」とか紛らわしい書き方せんほうがいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:35

    ムビチケ情報も遅かった気がするから特典の告知も結構ギリギリになるんかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:27

    ワンチャン月マガで発表とかあるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:59

    まぁ描き下ろしではないかも知れないけど、ポストカードくらいはあるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:19

    冊子とか欲しかったけど劇場グッズがことごとくキービジュ使い回しだったから特典あんまり期待できん…つかないよりはついた方が良いだろうし戦争にならないだけいいのかもしれないが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:57

    特典はもう半ば諦めてるから、映画パンフの方期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:20

    特典あるなら流石に三宮先生のだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:09

    この手の作品でないわけなくないか?
    内容も既存ファン向けだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:59

    何もわからん
    最初無くても想定してたより興行収入増えて後半からつくってパターンもあるだろうし諦めてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:57

    本誌最近休載多いの映画関連の仕事なのかなと思ってだけど
    そもそもエピ凪の映画化なんだからノ村先生が特典担当することはないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:23

    あると信じてるけど来月の別マガで発表なかったら諦める

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:08

    >>25

    別マガじゃない?エピ凪は別マガ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:23:09

    特典ってもしあるなら途中で第二弾とかに変わったりするから一弾が三宮先生、二弾でノ村先生ってこともあり得る
    特にポストカード系の特典は途中で変わること多いイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:45:09

    >>34

    そうそれ別マガ。普通に間違えたありがと。

    公開直前で新情報出すならラストチャンスくらいのタイミングじゃないか?

    ポストカードでもこの際なんかペーパーでもいいから欲しい。あるだけで嬉しさ違う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています