トレーナーさん、お願いがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:49

    …………3千円、ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:34

    お前の親は貸してくださいだったのに図太いなお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:07

    この後オンザリオになっててめちゃくちゃな利子をつけて返してきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:24

    オフザリオでもトレーナー呼び捨てなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:28

    >>4

    そりゃ金をよこせ(直球)って言ってるんだから呼び捨てにはできないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:28

    3千円が欲しかったら……分かるよな?(でちゅねセットを並べながら

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:09

    トレーナー、倍にして返します。だから……3千円を……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:40

    金の無心ならスぺさんとかクリスエスさんにやりなよ
    オフでお願いしたら一発だよたぶん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:47

    スペシャルウィーク。
    今すぐ理事長室に来なさい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:57

    >>7

    お前全部スるだろ


    四国でクリームパン食ったろお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:54

    貸してよりくださいの方が快くて好きではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:02

    どうでもいいんだけど
    現ナマでクラフトとシーザリオに3000円渡してもお小遣いかな?で済ませられるけど
    30000円だと途端に絵面まずいことにならない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:27

    >>12

    トレセン学園の現役中等部生のネームドウマ娘が3万で買えるわけないからならないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:05

    >>7

    後日、涙目で手を振るわせながら6千円を渡す2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています