【ブルアカ 安価 曇らせ有り】先生が色彩に触れてしまい…2

  • 11 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 17:27:20

    前スレ

    【ブルアカ 安価】先生が色彩に触れてしまい…|あにまん掲示板先生が色彩に触れて起きた変化>>5なお時間軸は百花繚乱編一章終了後bbs.animanch.com

    あらすじ

    色彩に触れた先生はゴム人間になってしまったが、その性質を理解した先生はその力を利用知ることに成功する。だがそこでゴツゴツヘルメット団が奇襲を仕掛けて来た!弾を跳ね返そうと体を膨らませるが、貫通弾により先生は蜂の巣に!そして意識を失い目覚めた場所は病室。大量に押し寄せるホシノを力任せに蹴散らしてしまった先生は自分の行動に罪悪感を覚え、近くの窓から身投げをしてしまう。だがゴム人間の能力によって怪我をすることはなかった。体の感覚がおかしくなっている先生はこれが現実なのか夢なのかわからないでいる。

    病室の窓から落ちた先生はそこで自分を呼ぶ何者かと出会う。

    >>4「…せい…!…先生!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:29

    ルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:53

    アロナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:15

    黒服

  • 51 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 17:43:48

    >>4

    黒服ね

    暫しお待ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:20

    前スレが完走してないのに同じ内容のスレ複数立てるのは普通にマナー違反では?乱立行為だと難癖つけられるかもしれんぞ

  • 71 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 17:46:56

    >>6

    マジ?えっどうしよう

  • 81 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 17:47:35

    前スレどうにか完走させる方法ないかな

  • 91 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 17:49:02

    少し待ってて

  • 101 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 18:02:29

    色々調べたけど待つ以外方法見つかりませんね…
    ルール遵守のためにも前スレは消します。

  • 111 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 18:03:29

    ですがこのスレは続きます!
    暫しお待ちを

  • 121 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 18:08:38

    黒服「クックック…体調は如何ですか、先生?」


    先生「黒服…?何でここに……まさか、さっきのホシノ達をけしかけたのは…!?」


    予想は当たりか外れか。>>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:47

    外れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:27

    外れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:48

    外れ
    罰として先生はシロコに襲われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:14

    このレスは削除されています

  • 171 ♯あおかじ24/03/29(金) 19:15:14

    ♯ 忘れてた…

  • 181 ♯あおかじ24/03/29(金) 19:15:50

    ん?なんでIDにならないんだ?

  • 191 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 19:30:49

    戻りましたスレ主です。シャープの記号が少し違ったみたいですね。

    黒服「クックック…私がけしかけたのでは有りませんよ。…ふむ、話したいこともあったのですが、少しタイミングが悪かったようですね。それでは先生、またお会いしましょう」

    先生「な、何だったんだ一体…?黒服が犯人じゃないとしたら一体誰が……ん?」

    シロコ「ん、先生起きたんだ。こんなところで何してるの?」

    先生「シロコ…?」

    シロコ「私はここを通り掛かっただけだけど、先生がいるなら丁度いい」

    先生「ちょっと待ってシロコ、何だか嫌な予感がするんだけど。一先ず落ち着かない?ちょっと話し合いが必要だと思うんだ。だから──」

    シロコ「──ん、先生を襲う」

    先生「やっぱりかあああ!何でだよおお!」

    🍞🍞🍞!

    🍞🍞🍞!

    💡!💡!💡!

  • 201 ◆VwxVrRU7Qs24/03/29(金) 19:39:41

    こうして先生は数時間によって精も根も搾り取られ、また意識を失ってしまいました。


    先生「─…ううん…はっ!シロコそこはダメっ!!……ん?」


    セリカ「フフフ、おはようございます先生。何かうなされていた様ですが、どんな夢だったのか教えていただけますか?」


    目を覚ますと病棟のベッドに寝かされており、横にはセリカが座ってこちらの顔を覗いていた。


    誤魔化す?正直に話す?

    >>23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています