狩猟笛で疑問だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:41

    何度も使って、吹く際の衛生面とか大丈夫なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:25

    ウイルス利用したり毒利用したりするハンターに衛生面とな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:47

    流石に拠点に戻ったら洗浄なりなんなりしてるっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:16

    笛用の殺菌加工とかあるんでしょ多分

    なんならフルフェイスでどうやって吹くんだよってなるし口付けずに吹く技法があるのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:04

    そもそも狩猟笛ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:38

    その辺の虫ヒョイっと取って食ってるハンターさんならちょっとやそっとの雑菌なんて栄養源みたいなもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:45

    そんな事言うならまず笛を砥石で研いでるの事に疑問持てよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:17

    ポーチにうんこ入れてるのにソレ気になる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:51

    音出るハンマーがこんな強いのがまず意味わからんので些事だ些事

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:48

    よくよく考えるとこんな笛の存在自体に疑問が出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:26

    だって先端が重い鈍器で殴ったら痛いだろ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:19

    よく考えたら吹くものなのに吹くところで突くモーションあるよねかりぴー
    ハンターさん吹くたびに口切ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:03

    狩猟笛というかあれぶん回して鳴らしてるから口で吹く笛とは別枠でわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:46

    実は吹き口が外して洗えるようになってるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:55

    硫黄とバクテリアに覆われた場所で生活してる虫を手掴みでそのまま食ってるやつらやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:19

    >>13

    不思議なことにぶん回して鳴らせもするしちゃんと吹けるようにも作ってあるんだこれが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:37

    そもそもコイツらギターも吹いて演奏するし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:56

    古龍の毒すら自然治癒する生命力やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:30

    そもそもこんなデケェ笛吹けるかってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:37

    そろそろ笛名乗るのやめなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:21

    口を付けず息を吹き入れるだけで内部機構で増幅されて音が出せるのかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています