ベイBジャックってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:06

    こいつ嫌ってるやつ当時のデュエマやったことない説

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:32

    なんかぶっ壊れだったということとぶくぶとWIXOSSにネタにされてるのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:57

    当時低コスト除去少ないから除去しにくかったから、結構嫌われた印象
    双極篇前の改定でプレ殿だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:30

    アレルゲンだなんだと囃し立てるのは大体エアプだと思う
    ただサガが嫌いなのと同じでこいつ嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:39

    >>3

    ベイBは当時モルネクに対等できる数少ない山だったんだけどそれ知らないでflatがゴミとか言ってるから俺もって便乗してる奴の方が大多数だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:53

    猿ループはまだnextやジョーカーズでなんとかなった
    マルハヴァン入り出してからの白緑メタリカは本当にクソ山
    ジャッククラスタバーナインで何も出来ずにゲーム畳めるくせにメタクリでゲーム引っ張ってマルハヴァンでボード作りながらジャスラビでジャック引いてくるロングゲームプランまで取れるのはほんまにクソ
    そしてその攻守の天秤でリーサルを止めるな
    それはそうと伝聞でアレルギーがーとか訴訟とか言ってるやつはジャックより不快

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:53

    ロージアダンテ使いだったからガチで嫌いだったよ
    こっちがリソース整えてる段階でリソース→ループまで入られるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:33

    白緑使ってた側だけど1ターンが長いからそりゃ嫌われるわって感じ
    ループじゃないから省略できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています