四歳世代舐められてるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:12

    見返してやるしかねえべ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:43

    まあ今年のレースを見る限り妥当な評価としか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:41

    1軍がドバイ行ってるからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:14

    別に4歳だけでもないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:20

    「メンバー的にも」を4歳世代名指しだと思ってる時点で>>1の脳内バイアスが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:35

    このままだと来年以降盛り下がるからみんな見返してほしいと思ってるよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:34

    有力馬はドバイ行くから実際チャンスではあるわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:12

    誰も4歳が弱いからなんて言ってないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:21

    他メディアの記事も見てきたけど「今まで強いメンバーとも戦ってきて前走トップハンデで勝ち切ってくれたようにここも勝負になる」以上も以下も言ってなかったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:59

    もしかして:ステラヴェローチェ以外の出走馬みんな4歳だと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:21

    >>12

    これを言いたいためのスレだろこれ

    もっと全面的に4歳軽視してる記事なんていくらでもあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:46

    メンバー的にチャンスあるのは事実だけどそのメンバーを4歳世代だけと捉えるイッチがこえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:35

    「メンバー的にも」はたぶん中距離路線のトップ層が居ないという意味しかないと思うよマジで
    馬は元気まだやれる的な記事ばっかだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:17

    田舎の中学校で部活動に勤しむ女子学生みたいなイッチやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:36

    >>16

    は?と思って>>1見直したら草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています