DS時代のすれ違いやらオンライン前提の収集要素を組み込んだメーカー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:39

    あなた達はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:21

    お言葉ですがその当時に売れるように努力しただけですよ 今お前が買っても1円にもならないんだから正しい判断ヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:13

    >>2

    ウム…今売れなきゃ意味が無いんだから10年後とかまで想定する訳ないよねパパ

    それにリマスター等として販売される時は大抵そういう要素も回収出来る様になるしなっヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:24

    DS版はまだわかるんスけど円堂守伝説は移植なんだから最初からスーパーリンクとWi-Fi関係全開放しといてくれって思ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:28

    まぁ気にしないでレトロゲーってのは結構クソなのが多いもんですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:11

    エグゼアドバンスドコレクション…貴方は神だ
    円堂守伝説…貴方はクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています