過去=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:19

    小学生では幼稚園時代を懐かしみ
    中学生では小学校時代を
    高校生では中学時代を
    大学生では高校時代を
    社会人では学生時代を懐かしんでいる それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:08

    社会人なみに自由に金使えて、小学生並に時間に余裕があり補導や飲酒等の制限がない期間が一年以上欲しいそれが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:10

    >>2

    FIREを目指すべきだと考えられる

    まっ多分小学生時代のように物事を楽しむことはもうできないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:00

    もしかして母親の胎内にいた頃が一番幸せだったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:24

    余計な事を考えずに目の前の事を楽しめる子供時代の心を取り戻したいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:45

    (高校時代のワシのコメント)
    ハッキリ言ってアオハルとか言ってる奴らはめちゃくちゃ痛い。高校生もオッサンも一年の価値は変わらないんだから話になんねーよ

    殺せ…ワシを殺してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:29

    思い出はいつも綺麗だけれど…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:00

    老人になって仕事辞めたら社会人時代を懐かしむのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:12

    どんなクソみたいな現状でもいつか良い思い出として懐かしめる日が来ると考えるとそこまで悪いことじゃないっスね 忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:07

    小学生では早く中学生になりたいと思い
    中学生では高校生に
    高校生では大学生に
    大学生では社会人に
    社会人では早く老人になりたいと思っている俺とは違う意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:09

    生きてた頃=神、今振り返ってみると悪くなかったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:07

    ウム…過去は消えないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:35

    >>11

    黄泉の国からも書き込めるなんてタフカテってやつは結構グローバルだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:03

    最初から生きてて嫌なことばかりだったから懐かしもうとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:52

    >>10

    老人にはなりたく無い それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:54

    もしかして生まれてこないのが一番幸せなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:37

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:43

    >>16

    反出生主義はですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています