アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 519日目

  • 1◆74.lTO72fo24/04/28(日) 09:07:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:25

    おはざーす >>1感謝します(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:00

    マネドク!オハヨーッ
    まだまだ興奮してる自分に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:25

    スレを寝かせて興奮しているドクターを落ち着かせるとは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:52

    濁スカとだぶち…すげぇ
    異格含めてボイスが3種類もあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:13

    えっ殿下の服の背中こんなに開いているんですか
    まいったなァ胸の謎の穴といいドスケベ過ぎて本気で興奮してきちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:08

    >>8

    激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:41

    チェスドクター、クッキングドクター、うさぬいドクター、そして浜辺で黄昏てるドクターだ
    みんなで分け合うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:03

    すごい数の五周年お祝いイラストが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:10

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    五周年の圧倒的な情報量に頭がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:44

    S2GGちゃんの戦友が欲しいのは…俺なんだ
    これが幽玄の個人情報

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:38

    >>13

    特化1でもよければ貸すのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:38

    >>13

    申請しといたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:13

    ローグライクボスケルシー
    ハイディは攻撃するくらいならほぞ噛んで死ぬことを選びそうだけど
    パッさんは気合の入った一撃を喰らわせそうと思った
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:28

    アーミヤ テレジア そして私だ ルールはなんでもいい 背中を見せるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:23

    >>16

    はっはあー男子三日会わざれば刮目して見よと言うじゃないか

    男の子は憧れの人に自分の成長を見て欲しいものよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:41

    >>14

    >>15

    あざ──っス GGちゃんの戦友が全員S3で困ってたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:03

    ロドス・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる5周年記念イラストの誕生だっ

    有志者ドクターがDL出来る様にしたらしいのん

    ちなみに5周年までに実装されたオペレーター全員いるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:07
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:37

    推定スズランママが楽しみですね…本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:35

    カズデルローグでテレシステレジアlogosママに死人のように生きてるクズ3人の六英雄使えそうだと思うのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:10

    >>22

    種族から違うと思ってたんスけどリサママもヴァルポっぽいスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:26

    >>1

    スレ立てあざーす(ガシッ

    それはそれとしてスレ画怖すぎを超えた怖すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:21

    ゔぁるぽ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:35

    >>25

    ウム…長兄の目線がドクターの方を向いているんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:39

    今更だけどどこでラッピーのいるpvとか見れるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:55

    結局のところヴィルトゥオーサは引くべきなのか教えてくれよ
    というよりもこれからのガチャ・ラッシュが怖すぎるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:10

    >>28さんこの動画をあげる この動画があると寂しくないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:03

    >>29

    少なくとも限定のヴィルトゥオーサは確保しておくべきだと思われるが…

    天井は知ラナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:19

    お前は誰なんだよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:29

    今再び星たちの瞬きを捉えたわ
    いつかまた星の残光がテラに差し込んだらその光の禍根を断って見せるって約束してくれたわよね
    さぁ、ドクター
    私の手を握って 行きましょう
    あなたは私と共に歩んでいく
    そうでしょう

    なんじゃあこの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:02

    >>33

    すごい湿度が集まってきている

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:51

    >>32

    最後の騎士…

    なんでサルカズに混ざっているかはし…知らない 

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:54

    >>22

    推定スズランママってスズランとラッピーが接触NGされてる事からラッピーにママ始末されたんじゃって考察されてるけど実装されてスズランと再会して欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:07

    情報見る限りlogosは恒常スよね
    まさか限定Wだけに限定ダブルピックアップって訳じゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:23

    >>32

    >>35

    比べたらマジで似てて笑ってしまう 特徴的な兜も一緒だし最後の騎士濃厚っスね だとしたらまじで何で…?実はサルカズだったタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:38

    この先ドクターが誰の手を取るかに焦点が当たっていくのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:47

    もしかして最後の騎士の中身はサルカズなんじゃないすか?
    ま、今はシーボーンだからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:20

    まっ最後の騎士の種族がどんなものでも
    シーボーン化する前からあの性格だっただろうから
    ヤバさが星の数ほどいるけどね(グビッグビッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:12:34

    エーギル都市が来るってことは
    ウルピッピも実装されるだろうから、玉を貯めることにした
    それがボクです
    ムフフ…アビサル一家をするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:04

    うーっリサママも出たことだしパパも出て欲しいぞ
    家族仲良くロドス入りして平和に暮らして欲しいぞ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:55

    >>42

    嘘か誠か知らないが昨日の生放送でウルピッピ隊長の武器が映っていたというドクターもいる

    おそらく次のエーギルイベントで実装される可能性は高いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:00

    フィアメッタの武器のポコポコ音は麻薬ですね…本人の天然さと相俟ってかなり興奮します

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:13

    スズランの母かどうか確定はしてないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:24:09

    >>38

    最後の騎士の伝説って100年単位で昔だったはずなんで本人が生きてるとしたらサルカズなのは納得なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:06

    >>45

    ウム…攻撃速度を盛ると面白いことになるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:02

    >>45

    ローグライクに連れていくとですねぇ…秘宝次第でポポポポポポポポポになるんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:19

    >>44

    ウム…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:00

    >>33

    ふうん ドクターがドクターになる前に最初にそそのかしていた相手という訳か

    つよっつえーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:43

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:43

    >>46

    しかし⋯見た目がそっくりと言う情報はあるのでラッピーの後に出てくるならリサママである可能性の方が高いのです

    まっ確定事項で無いのはそうやから結局なんでも予想でしかないのはそうなんやがなブへへ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:48

    ちなみに大陸版のネタバレになるけどドクターは旧人類からドクター以外の名で呼ばれてたらしいから
    やっぱりかたくなにドクター呼びするプリースティスはなんかおかしいらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:18

    >>52

    紺碧の樹はシ―ボーンによる適応と繁殖の計画っぽいスけど保存者はプロジェクトといえるほどの物だったんスかね?

    孤星を見る限り単なる墓守だと思ってたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:22

    >>54

    プリースティスは旧人類の事よりドクターに執着してそうだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:24

    🦑Wがサルカズ全体を希望の光へ牽引する存在になったような成長が垣間見えて嬉しかったり、ビット…?ファンネル…?展開時バチクソかっこいいんだけど、

    厚着のモコモコしたジャケットに棘ついて肩パッドみたくなってるのと、希望の光にギュピギュピ歩いていく勇ましい後ろ姿にサイヤ人の幻魔&モンハンでガチ装備にはしてるんだけど、素材と資金の関係上見た目装備まで手が回らなかったプレイヤーの幻魔を見て腹筋がバーストしているのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:42

    ふーっ今日の分の石も回復剤も理性も使い終えた 育成はここまでにしとくのん ありがとうございました
    …なにっまだローグライクができる ウワアア育成ノ成果ガ目ニ見エテ楽シイアークナイツガ辞メラレナイ助ケテクレーッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:38

    >>58

    育ててやねぇ試してやねぇまた別のキャラを試したくなってやねぇ育ててやねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:38

    >>57

    ウム…ぶっちゃけちょっと面白いんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:40

    ウム…サンクタの羽根を模してるのもわかるんだけどやっぱり頭の中でギュピギュピ鳴るんだなァ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:28

    おいっ明後日までの作戦支援(4/30 03:59まで)には気をつけろよ
    イカした限定・テーマ"混迷の城"を手にに入れるにはマイルストーンを9万貯めなきゃいけないんだからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:38:48

    言われてみてレウス胴にしか見えなくなったのが俺なんだよね
    ノイルホーンと気が合うと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:26

    >>57

    前のスレでも言われてたけど上半身に比べて下半身が貧弱すぎるんだよね

    テレジアも左肩がちょっとゴツくなってたし新時代サルカズの流行りなのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:03

    銃が浮いてるのが面白くて好きなのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:03

    wish a delでウィシャデルっていうのが今のところ1番有力なんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:40

    ポムポムプリンさんが...魔王?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:50

    >>57

    レウスS胴装備にバンギス腰装備…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:35

    ノイルホーンとウィシャデルってどっちが年上なんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:24

    >>66

    日本語版pvで本人がウィシャデルって言ってたぞケンゴ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:00

    >>33

    凄い数のドクターと手を握ったヒロインが集まってきている

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:31

    >>71

    右下が乳揉み待機にしか見えないのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:54

    脳天にブッ刺さってて笑ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:45

    発表された中だとやっぱり限定のダブチもロゴス先生もクッソ強そうっスね⋯

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:04

    >>64

    テレジアの肩パッドがずっと気になってるのは俺なんだよね もしかして世紀末なタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:05

    >>73

    Googleマップのアイコンみたいっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:35

    >>69

    一体誰がなんのためにそんな情報を…?

    だぶちはサルカズ視点では結構若いらしいけどサルカズが長生きだから実際の年齢よくわかんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:34

    >>70

    いや名前の意味の方ス

    デルの意味は家で間違いなさそうだから前半はベタだけどwishが1番意味通りそうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:01

    >>74

    調べたらロゴス先生が12000の確定ダメージとか出てきて驚愕したのは俺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:10

    気が早すぎるけど、ウィシャデルも祭の限定ってことを考えるとコーデはEPOQUEとか闘争の血脈になるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:57:45

    Wは合理性を突き詰めた装備ならカッコイーよってなるし、イネスママのセンスで選んでもらったような衣装ならおお…!ってなる美人さんだけど、
    個人の好みだけでトップスやボトムス揃えたら独特になりそうっていうか、浅草とかの下町で「えっそれ買うんですかっ」みたいな革ジャンやダメージジーンズを素で買い漁ってそうなんだァ

    しかも同行してるドクターを振り回しつつ食べ歩きと冷やかしをエンジョイしつつ、意外とテレジアやイネス達へのお土産をしっかり確保してるイメージがある…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:28

    W is adel(高貴な、の意)なんじゃねーかという考察を見かけてなるほどなと思いつつ…アデルはもうエいやあああああああがいるじゃねーかよえーっとも思った…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:30

    >>79

    素質部分だけで元素ダメージ・減速・術耐性無視持ってるコンプリート術アタッカーなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:20

    元素ダメージってΔモジュールじゃないのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:50

    Wもアデルの源石学講義を受講して感銘を受けたのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:01

    >>82

    Wの正体って…ま、まさか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:42

    >>1

    ドクターの逃走手段とそれを追いかける長兄のネタがさらに増えてて

    スレ開いてすぐ腹筋がバーストしたんだっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:35

    ちなみにメインストーリー10〜14章はテラ暦1098〜1099年ごろの出来事だからマジで世紀末らしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:02

    PV見直してるとムリおじのほうれい線が強調され過ぎてて笑うんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:12

    >>88

    ふうん11世紀末ということか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:46

    >>88

    フゥン汚物は消毒だという事か

    やれっイフリータ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:33

    >>91

    やめろ小娘っ

    自分の体をぞんざいに扱うなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:13

    >>92

    あなたは"炎魔"ですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:27

    ウィシャデルのスキルは火力凄いけど激重みたいスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:49

    テレジアはロドスに加入したら直ぐあのサッカーゲームをやらされるってコメントで笑ったのは俺なんだよね
    Logosはノリノリでやりそうだよねノリノリでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:56

    >>77

    コラを作るため…

    よくわかんねーからノイルのアニキ年上にしといたのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:06

    >>52

    天堂支店って店の名前にしか見えないんスけど…

    シリアスの中この文字だけ存在感がすごいんだよねすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:27

    >>89

    ムリおじって何歳くらいなんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:44

    >>98

    ちなみに誤字で支点らしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:44

    >>95

    あぁ、投擲種がそもそも大概重いからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:00

    律儀に下準備を経てからコラを作る

    そんな>>97を誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:16

    >>98

    セレスティアル・フルチン(迫真書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:29

    >>98

    誤字の訂正してるから見てあげろ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:43

    >>97

    元ネタに配慮した二つ名は好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:19

    >>99

    嘘か真かアラフィフというドクターもいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:23

    >>101

    S3の必要SPが約100くらいのあるみたいなのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:51

    >>97

    兄姉じゃねーかよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:03

    >>99

    40後半から50位ではありそうなのん

    引き取って小学生位だったマリアが成人以上にはなってるのでまぁ45以上は硬そうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:15

    >>100

    >>103

    >>104

    なにっ 誤字だったのかあっ

    そうなると宇宙エレベーターみたいな中継地点ってことなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:56

    >>107

    なにっ 重すぎを超えた重すぎ

    …もうSP加速するしかない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:19

    >>106

    >>109

    あざーす(ガシッ

    それくらいの年齢ならあのほうれい線も納得スね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:34

    同じく限定でだぶちの次に来て投擲手のロスモンティスが食われそうなんてこ、こんなの納得できない……
    まぁ今でも別に活躍してるわけじゃないから関係ないんやけどなブヘへへ……
    オラーッせめて戦術装備がスタンしなくなって3ブロになって敵を攻撃範囲外に押し出さないようにならんかいッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:50

    サルカズの教養不足ぶりの中、ナスティがライン生命の主任にまでなってるのを見ると
    彼女の背景も気になりますね…マジでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:52

    モンハンコラボも追加オペレーターあるんスかね
    よこせ 鬼神薬グレート飲んで血染めの刀もった星6レンジャーよこせ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:13

    情報の洪水と新オペのせいでピーチ姫なのに半分くらいのプレイヤーから忘れられてそうなチンゲに哀しき現在...

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:31

    >>111

    フィリオを置いてやねぇ

    リスカム電池してやねぇ

    狐火点けてやねぇ


    コレだけやっても30秒位かかりそーなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:35

    >>116

    待てよ🦑フェンもインパクト持ってかれたんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:03

    >>116

    フッ気づくのが遅いよ 私なんてただの鉄の棒を持ってとりあえずロンディニウム解放に向けて頑張ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:13

    >>116

    昨日言ってたサイドストーリーとかイベント空間送りがちょっと洒落にならなさそうなんだよね

    怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:14

    >>114

    五周年のPV見た感じナスティの空中移動都市の夢は叶っているっぽいんだよね 凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:25

    鉄の棒はもう気持ちよくブン折っても問題無さそうな位にはストーリーに影響が無さそうだと感じている
    それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:29

    >>117

    まあ気にしないで ステインレス多機能プラットホーム(商標登録書き文字)がありますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:46

    >>119

    ダメだろアレクサンドリナ・ヴィーナ・ヴィクトリア

    模範軍放ってこんなスレに書き込んでちゃ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:47

    >>117

    …で便利なのがこの私…!

    森羅万象あらゆるものの姉であるシュウよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:51

    >>122

    ただの棒から武器2本になってハッピーハッピーヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:14

    ヴィーナがドラコの炉心を稼働させ始めますから安心してくださいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:25

    >>122

    しかし…後々シージと模範軍の正当性を示すために機能してくれそうな雰囲気はあるのです


    ボケーッその前に武器として機能せんかいっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:35

    >>122

    ゲーム中にクソボケコラの如く諸王の息を敵に叩きつけて折れる展開がありそう

    と思ってるのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:45

    >>125

    お前は編成の金額が重いんだよーっ農業野郎ーッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:06

    シージがヴィクトリアの王にならなさそうで俺も安心したぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:05

    スレの流れはえーよ
    結構な数のマネドクが出戻っていると思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:06

    >>131

    たる~…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:27

    どうして模範軍のコードばかり持て囃されるんだ
    見ろ… 私だって王家に代々伝わってきた由緒正しき剣なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:28

    >>132

    その他の本スレが過っ疎過疎なのを鑑みるに相当数こっちに帰化してると思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:16

    王位を継ぐなんて罰ゲームを超えた罰ゲームだと思われるが…
    蛆虫公爵達もいるしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:53

    医療ミヤはテレジアの能力受け継いだクラスチェンジってことでいいんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:53

    >>134

    伝説で言われるくらいには役に立ってから言えって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:05

    これで仮に王位不要!民主主義さえあればいいッしだしたら笑うんだよね
    ターラーにレユニオンに貴族に模範軍にサルカズ…人種の坩堝を超えた坩堝

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:32

    >>135

    高品質なコラ、素晴らしい海からの恩恵、タフ語録がア猿を支えるある意味最強だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:02

    >>139

    ふうん

    模範軍からの模範議会設立ということか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:27

    >>138

    伝説って?ああ!(ヴィジェル書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:01

    >>139

    内戦で感染者わんさか居るし専制にしろ王政にしろロクな事にならなさそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:08

    おいコラッあまり他のスレの話はするなよ 他のスレの住民の顰蹙を買うこともできるんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:12

    >>136

    今のタルラは自罰的でもあるから進んでやりそうだよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:20

    ヘラグ将軍すらぬいぐるみのほうれい線がないなんて…こ…こんな納得できない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:11

    >>140

    何がマネドクだ お前はシーボーンだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:15

    >>147

    ムリおじは国や兄夫婦のこともあってストレスが半端なさそうなんだ

    ほうれん草が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:19

    >>137

    服までテレジアのものに着替えてるしほぼ間違いないんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:22

    >>147

    やっぱ怖いッスね社畜のストレスは

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:39

    >>147

    ヘラおじは元々顔が結構シュッとして綺麗だからね!娘と少し距離がありそうでも疲れとかは感じさせないのさ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:53

    そういや長兄って体人間なのになんで老いてないのん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:06

    >>139

    虹色越えて真っ黒になりそうなんスけど…

    良いでやんすかこれ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:29

    そういえばアーミヤのコーデの文章を読んだら共通のテキストじゃなくて驚いたのが俺なんだよね
    ドクターのを譲り受けたタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:34
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:56

    >>153

    おそらく外見と機能が人間なだけで

    実際は構造変化系統アーツの極地なのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:17

    >>153

    人間じゃないからyっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:18

    >>141

    それはダメだろ(本国描き文字)になるからおそらく別の解決法が提示されると思われるが...

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:22

    >>153

    所詮人型の上位者だからやん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:26

    >>157

    えっ つまりワシは人間なんやって思い込んでるだけのズルした人外じゃないスか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:08

    >>150

    職業的にリードからコピーと思ってたけど

    テレジアが元ってことに気づけなかったのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:18

    この模範軍では4つのグループが勢力争いをしているんだ 一つは私たち"グラスゴー"
    "自救軍" "ロドス"
    あとはただそこに生きてるヴィクトリア人

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:24
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:58

    そもそもそういう年の差とかを感じれない事も含めて長男の悩みの種のひとつだったんだ
    秘録で小学生だった兵士が宗司はお変わりないですねの一言でダメージ当たえてたしな(ヌッ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:10

    茶番を超えた茶番

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:12

    これで何千年も生きてるってそんなんあり?武力に対してハートが弱いんとちゃう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:16

    >>161

    待てよ歳としての力はあの剣に封じたはずなんだぜ

    今の長兄は歳の力は持っていないと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:32
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:00

    >>168

    怒らないでくださいね

    普通の人間には寿命とか老化が存在するんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:39

    たっ大変だあっ 長兄が…長兄がなんかビンタされたあっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:42

    >>168

    歳の力を封印しても歳の分身であることその物は変えられないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:46

    >>169

    お見事ですリィンジョー

    やはり貴方は長兄の妹に相応しいやり取りだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:32

    うるせえんだよの言い回しが大げさを超えた大げさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:45

    まっ相変わらずドクターは朝練に来ないからバランスはとれてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:00

    >>174

    歳キャラの定石だ

    イベントの文章からしてなんかもう回りくどい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:09

    これそろそろ減速しないと人数的に溢れそうなのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:19

    異格フェンの情報だァ 突撃兵らしい活躍を見せて貰おうかァ

    そういや異格名が3文字なのは初めてっスよね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:49

    熟語縛りだと思ってたから意外なのん
    まっウィシャデルも微妙な立ち位置にいるしなっ(ヌッ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:32

      ・・
    お馬さんってことは
    予後不良とかがあるってことやん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:25

    >>178

    (フェンのコメント)

    アーツが使えないってことは武器でアーツの効果を出せばいいってことやん

    バチバチしてる武器のエフェクトにそんなファンタジーを感じた

    それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:56

    >>180

    その技はやめろーーーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:10

    理性剤は箱イベで使い切る位の覚悟で良いのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:12

    >>178

    はーっ 腹筋をスリスリしたいのぉ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:52

    行動予備隊A1の異格は職業を異格前と統一でいく…そんなこだわりを感じたのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:54

    >>183

    いいやこの後のイベがめちゃくちゃでかいので取っておくべきということになっている

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:33

    異常性愛者には⋯死のペナルティねっ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:03

    アーミヤ、全部の職業の異格を実装してフルコンタクトオペレーターになれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:18

    >>186

    なにっリターニアイベでは何がとれるのん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:29

    モスティマ…減速を頼む

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:03

    >>178・・

    耀騎士さん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:15
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:37

    >>191

    そういえばそうだったのん⋯

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:03

    >>189

    大陸の情報通りなら中級胃鉄、中級装置、合成コールということになっている

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:13

    >>192

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:28

    >>192

    見事やな…(ニコッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:00

    >>194

    何っっ!?ぜっ...全部欲しいやつ...

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:30

    >>188

    揃うのが何年後になるんだよあーっ

    と思う反面…そこまでアークナイツが続いて欲しいという衝動に駆られるっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:15

    >>185

    ビーグル…待ってるよ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:31

    私に続けえっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています