外骨格に覚醒したかサンジ!やはりお前は我が誇りだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:10

    ステルスも使いこなすとは……え?足が燃える?
    はっはっはそんなことある訳が無いだろう
    発火機能も無いのにそんな風にすぐ燃えたら怖いぞ
    レーザー攻撃を蹴りで受け止める?
    何を言っているのだ……物理学はそのようなことがあったらおしまいだぞ……え?

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:22

    そしてサンジはジャッジの想定など遥かに超えていった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:44

    親が理解できなきゃもう誰にも説明できないよあいつの体

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:17

    感情を捨てさせてまで強化して成功作の息子達より、そこら辺の影響少な目に生まれた失敗作の息子の方が強くなるってどんな気持ち?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:01

    愛は光より強い…????

    ど…どういうことなんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:15

    愛は人を強くするんだよ…
    愛された者を見てみろ、みんな強いぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:17

    知らん…何それ……怖……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:41

    スリラーバークの時に怒りがオーバーフローして変身しかけてたけどそれもそういう機能かなにかなんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています