やっぱりカクのエロ同人では

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:05

    獣人形態でヤる時に挿入しながらキスしようと首引っ込めたらパスタマシンの要領でちんぽ伸びるシチュが主流なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:23

    主流じゃねぇよ!と言うには微妙にありそうな展開で困るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:01

    まァそうかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:45

    「やっぱり」じゃないんだよ
    「やっぱり」じゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:54

    理論上は頭+四肢の分だけデカマラになれるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:21

    「鼻がどうこうって話か……」と思ってスレ開いたらなんか斜め上な物が出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:16

    やっぱちんぽも四角いのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:27

    仮にカク本書くとしてパスタマシンを使わない手はないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:09

    パスタマシン!!パスタマシン解除!!パスタマシン!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:24

    首で六式を再現できてるからパスタマシンによって伸びたちんぽで再現できない道理はないんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:34

    パスタマチン!恥銃!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:24

    正直ちょっと見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:33

    口調でパワーが過るかノブが過るかの話しかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:33

    鉄塊!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:52

    鉄塊珍宝

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:10

    何故わざわざ人獣型で!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:27

    というかゾオンに変身してるときってちんぽもゾオンなのか?
    ウマウマとかヤバそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:30

    人獣型って獣姦になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:47

    >>17

    恐竜とかの総排泄腔はどうなるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:17

    男がヘビヘビ食べたらきちんと2本になるんだろうか
    アーロンは公式で2本あるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:14

    爬虫類の◯ん◯んは基本的に2本あるよね(カメ、ワニは例外)
    普段はしまってあるけど◯ん◯ん出す時は靴下裏返すみたいな構造になるんだって
    種類によってトゲトゲだったり丸かったりひょろながかったりいろんなバリエーションがあるんだって
    蛇足という言葉は瀕死に陥った蛇が◯ん◯んを出す様子から来てる説もあるらしいね
    亀は相手も甲羅がある分◯ん◯んが長くて先がラッパみたいな形になってるんだって

    ついでにワニの◯ん◯んはコラーゲンでできてて普段はしまってあるけど実は常に◯起してるんだって
    幸運のお守りにもなるんだって

    能力者の◯ん◯んもそうなってると面白いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:06

    そんなAVとかに出て来るピストン式のやつみたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:58

    中を見せず鼻の押し出しで行為を示すという…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:57

    パスタマシン!って言ってニュルいやなんでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています