実装されてから最速でモーション&バトグラ改修入ったのって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:32

    覚えてる範囲だとマーリンがクッソ早い段階で改修された記憶があるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:48

    ヴラド公とかじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:24

    最初にモーション改修されたギル

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:14

    何をもってバトルグラの改修と定義したらいいのかって話だけど
    最速はスカサハの立ちバトルグラ
    次がバサスロットの第三バトルグラが鉄パイプからアロンダイトに変わった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:09

    >>3

    腰撃ち→振り上げ→顔面だっけ?

    SN補正とはいえ2回も改修とかズルいわー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:14

    バクの修正みたいなもんだけど言峰の1臨にロザリオ追加されてたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:30

    天草のEXモーションもなんか改修されてなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:28

    全体の改造だとメルトとか結構早かった覚えが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:54

    カードパターンでEXのヒット数が違って修正されたのは誰だったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:19

    >>5

    初期は左斜め上に撃ったのに、右斜め上から降ってくる感じで描写が変だったから多少わね‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:52

    >>5

    まあ改修は同じ鯖に2回やることもあるよーと昔インタビューで触れてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:15

    >>10

    イスカンダルは覚えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:14

    >>8

    メルトは2017年5月に実装されて2019年2月にモーション改修だからマジで意味不明なのよね

    未だに2017年以降の鯖で唯一の改修だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:54

    >>14

    まあそれまでのコラボ復刻は必ずガチャキャラのモーション変更はしてたからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:41

    >>14

    後は宝具改修して綺麗になった水着BBぐらいかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています