全然好感が持てないラブコメ主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:53

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:37

    満場一致っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:25

    本当に一致するのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:10






  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:19

    ゴミ野郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:38

    >>3

    紹介したくないけど紹介しよう

    "彼女お借りします"の主人公だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:43

    お前は映画編での必死な行動と本命に自分の意思で告白したラブコメ主人公と言う点は評価出来る…本当にそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:29

    怒らないでくださいね
    マガジンのラブコメ主人公ってこんなんばっかじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:55

    コイツに関しては好感が持てないどころの騒ぎじゃないんだよね
    どこまでなら蛆虫でもラブコメの主人公として成立するかの読者ストレス実験みたいなもんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:58

    要は風俗嬢に気持ち悪い言動する客だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:53

    まあ気にしないで 連載終了まで好感を持ち続けられるラブコメ主人公のほうが圧倒的に少ないですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:43

    まっ お陰でこの漫画のNTRエロ同人は気分良く読めてシコれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:43

    最近でもレンタル関係なしの初デートでラブホ行き狙ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:56

    マガジンヒロインを食い散らかした男やん 元気にオナっとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:16

    リアリティのある人格描写…糞
    この主人公を糞にしているんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:34

    >>13

    こいつを竿役として出張させてメスブタをNTRせた方が気持ち良くシコれますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:07

    >>16

    こんな方面のリアリティは求めていないと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:55

    リアリティっといってもシコ猿のリアリティなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:06

    >>7

    なんかもう全てが醜い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:15

    >>9

    待て面白い奴が現れた相思相愛のりんたろうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:24

    へっ、なにがカノカリや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:50

    >>23

    覚悟はあるけど行動への自覚と責任は一切無いクズとしてお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:02

    >>23

    お言葉ですがコイツは初期はそれなりに好評でしたよ 終盤の蛆虫具合も引き延ばしの犠牲と言えるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:29

    >>23

    このコマだけ見たらバトル漫画みたいで格好良いのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:40

    ラブコメ主人公……聞いています 読書からも尊敬される男は“リトさん……” とか“コガラシさん……”とか“パコさん……”のようにさん付けされると

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:00

    途中までは良かったニセコイに比べたら
    スレ画は序盤すらもクソなんだ
    桁が違うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:05

    >>23

    コイツは序盤は好感が持てるタイプだからまだ良いんだよ…スレ画は初っ端から擁護しようの無いクズなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:08

    >>27

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:43

    ニセコイの方は終盤がアレなだけでこいつとは比較にならないっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:52

    これでも1タフ売れてるってネタじゃなかったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:17

    >>9

    俺の大好きな風太郎君はこんな蛆虫と同じなんかじゃないっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:54

    カノカリの主人公ってそんな酷いんっスか
    逆に興味が湧いてきたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:55

    しかし…ヒロインの見てくれのおかげでグッズは色々出てるのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:27

    >>32

    メスブタは可愛いからね!男を見る目が無い以外は特に欠点はない…あれ これ欠点ないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:23

    >>35

    ぬっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:34
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:17

    >>9

    貴様ーッ!

    最初から最後まで真摯だったラブひなの景太郎を愚弄する気かぁっ

    その代わりヒロインがジャワティーすぎる? ククク……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:27

    >>38

    プロローグの1ページまでクズすぎて切った…それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:00

    正直こいつのこと受け付けなさ過ぎて兄貴におすすめされたけど拒否った……それがボクです
    映画の回見れば評価変わるからと言われてそこだけ読んでもヒロインが多少報われるからってこいつの評価は変わらないんだ結局マイナスが強過ぎるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:02

    >>7

    これ作者も主人公は蛆虫だと思って描いてないスか?

    ♢なぜラブコメ主人公がこんなやられ役みたいな表情を…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:45

    な…なんやこの蛆虫は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:37

    >>43

    バイトもしてないし普通に成人してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:59

    本当に最初期からカスだから逆に何させても株落ちないから作劇的には結構便利キャラなんだよね
    これはこれでラブコメ主人公の一つの形なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:16

    伊藤誠…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:37

    >>38

    なんすかこの冗談抜きにあにまん民以下のゴミ野郎は‥‥情けなくて気持ち悪くてコイツが幸せになって欲しい報われて欲しいとか一ミリも思えないんのん‥‥

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:09

    >>7

    そもそも付き合ってる風を演じてもらってるだけだから別れるも何も無いしそんな考え方だからモテないって言ったんですよ本山先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:26

    これが1タフ売れてるってもしかしてタツ兄のこれは欺瞞だったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:23

    >>38

    キモいしきつい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:03

    マジで風俗説教おじさんで笑っちゃうっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:37

    >>50

    タツ兄の提唱する読者=ヒロインの図式と売れてる作品の主人公が蛆虫はあまり関係無いっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:52

    >>53

    ウム…あくまでタツ兄はラブコメを愉しむための意見を述べてるだけで、それが売れるかどうかとは別物なんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:45

    >>9

    まて面白い奴が現れた

    山田くんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:08

    >>55

    その作者の連載中の作品はどうなのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:39

    >>56

    シラナイ

    読んでないから正直カタレナイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:06

    カノカリ週刊連載しながら別雑誌で紫雲寺家を隔週連載してそっちもアニメ化決定した強きもの…
    紫雲寺家はまともな主人公、複数ヒロイン、引き伸ばさず13巻完結予定とカノカリと真逆の要素が支える
    ある意味最強だ
    人気出るのはどっちや?
    それとも二人一緒に人気ラブコメ主人公になるのか?
    結局クズ主人公の方が売れそうなのが悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:37

    ワシはハゲデブの竿役でも抜けるんスけど
    こいつでは抜けないのん
    ふうん ハゲデブ竿役で抜けない人の気持ちがわかる漫画という事か

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:58

    これでも1タフ売れとる人気漫画なんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:06

    ラブコメ主人公って時点で好かれるのが無理なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:31

    こいつがほぼ出ない墨ちゃん主人公のスピンオフを読むといいっスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:55
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:53

    >>33

    ちゃんと勉強してちゃんと努力してる

    そんな人がスレ画のクズと同等な訳がないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:41

    >>62

    しかしもう2年近く更新がないのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:24

    >>56

    はっきりしろと言ったんですよ海野凪先生

    彼女がいる身分でありながらヒロインが他の男と関わるのを邪魔するなんてさすがにビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:32

    >>51

    この語録は...?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:27

    待てよリアクションというか顔芸が今風を超えた今風で無くなればかろうじてマシに見えるかもしれないんだぜ
    まっ砂粒一つ程軽くなる程度だからバランスはとれてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:08

    >>38

    これでも私は積極派でねどれほどのものなのか好奇心を満たすため読ませてもらったよ

    その結果主人公が蛆虫すぎて序盤以降から流し読みしかできなくなった

    木ノ下和也君…君にこの言葉を贈りたいよ


    (ピンク・ダークの少年 作者のコメント)

    最低な男だな…こんなヤツをマンガに描いても読者に好かれるハズがない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:28

    >>1

    待てよ

    ワシめっちゃエアプやけどよくある主人公が蛆虫でも程よく痛い目に遭う系の作品ならこれは面白いんだぜ

    …まさか大して痛い目も遭わない蛆虫主人公ってわけじゃないでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:42

    >>45

    株がほぼほぼ上がらないことは良いことなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:46

    彼女に二股交際を提案し3人で同居したラブコメの主人公とだけ言っておこう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:27

    スレ画の顔芸が不快なんスけどいいんスかこれ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:05

    >>73

    言動も不快だからマイペンライ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:29

    >>72

    お前は潔い

    作者は借金蛆虫

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:02

    >>70

    主人公がなんだかんだ根はいい子みたいな扱いだから余計不快さが際立つんだよね 凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:38

    >>77

    根は良い子…聞いた事はあります

    何のとりえもない人間を褒められる唯一の言葉と

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:28

    >>72

    ジャンプには"完全上位個体"が存在する

    貴様など足元にも及ばんほどの、な

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:01

    >>72誰なんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:20

    >>80

    いいやなんだかんだ死ぬという欺瞞で下駄を履いているということになっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:34:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:16:10

    >>77

    根はいい子というフォローには致命的な弱点がある

    犯罪やるクズにもその言葉が適用されがちなことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています