ジョジョ5部には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:34

    それはジョルノが覚悟ガンギマリ過ぎて人間味の無い殺人マシーンに見えることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:36

    >>1

    その前にミスタだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:40

    ナランチャはジョルノのミスタが出来てると思ったまま逝ったことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:01

    確かに歴代では一番感情出てなくて異形感があるんだよね
    しゃあけど幼少期の家庭環境が最悪すぎたわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:35

    うーんトリッシュ護衛が始まったあたりからは覚悟以前に見敵=はいっぶっ殺しますな敵が多いからスッと殺し合いに発展するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:20

    >>5

    おそらく人生を変えてくれたギャングに出会わなければ、

    6部で出てくる他のDIOの息子と同レベルの蛆虫になっていたんだよね、ひどない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:03

    まっラスボスもたいがい人間味のない生い立ちしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:23

    >>3

    あの世でブチャラティとアバッキオにその話してると思うと微笑ましーよ

    そしてジョルノとミスタの尊厳は絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:02

    ディアボロに転生して無双死体ですねマジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:32

    処刑用BGMで変な幻覚が聞こえる事や
    ワザップ…貴方はクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています