アベンチュリンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:45

    もしかしてあにまんだと嫌われてる?
    感想スレでアベンチュリンの名前を出した感想が消されまくってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:03

    感想スレの1の頭がおかしいだけだから気にすんな
    自分にとって少しでも気に入らないレスを消してスレ管理した気になってるだけのアホなんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:40

    普通に名前出すぶんには消されんぞ
    お気持ち寄りだと消されるから削除だらけになってるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:34

    どーせいつぞやの馬鹿がまた粘着してるだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:57

    場外乱闘

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:25

    >>5

    まあ感想スレでバトルされても困るだけだからここで勝手にやってる分はいいんじなね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:06

    こんなの消されるに決まってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:19

    >>7

    えっとつまりこのスレ主は消されて当然のレスしといて消されたから被害者面してるってことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:30

    >>8

    これが仮面の愚者ですか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:12

    >>9

    感想というかほぼ愚痴を吐いてそれを消されたからキレてるだけですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:21

    >>9

    >>1って荒れてる様見てただけな気がするが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:42

    他の微妙だったなみたいな感想は残るのにそれにアベンチュリン関係の内容が含まれてるとアウトみたい
    アベンチュリン関係の事に少しでも意見するなっていうやば目のキャラファンなのかアンチなのかは分からないけどあの削除の仕方は異常

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:03

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:19

    >>7

    >>13

    こんなレスしてるやつのほうが異常だよ馬鹿

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:41

    >>13

    くやしいのうwwwwwwwwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:11

    そう認識してるなら消されそうな書き込みしないでくれ
    普通に『面白かった』って感想を語りたいのに削除レスで埋め尽くされるのはもったいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:38

    消し後にあれは全部荒らしって事にしておけば正当性を出せると思ってるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:32

    事実荒らしレスしかないのに何言ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:53

    消された後に荒らしじゃないって事にすれば正当性出せると思ってんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:49

    まぁここの言論統制が酷いのは今に始まった事じゃないし
    それが特に酷いスタレがそんな有様になってるのは仕方ないさ
    普通にスタレの話をしたい人はとっくに他の掲示板に逃げただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:51

    アベンチュリンの名前じゃなくてその名前でどういうレスしたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:26

    逃げるのは愚痴言いたい人では……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:29

    >>21

    もしかして例のスレ乱立荒らしさんですか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:51

    >>7

    すまん焼鳥さんって女性の方だったの?

    生放送だと男性にしか見えなかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:48

    >>24

    わざわざ過去のクソみたいな質問関連のスクショ貼ってたし本スレってワード使ってたしほぼ確よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:00

    アベンチュリンの話×
    スレの空気を悪くする愚痴〇

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:51

    頭がおかしいのか単に頭が悪いのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:32

    性格にはライターの人格否定とも取れる話をしたからいけないんじゃないかな.....

    3rdのときから実績のある人だし性別を間違ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:47

    男だろうが女だろうが
    この話嫌いだな、女が書いたシナリオだろってのは酷い
    間違えてるからその上滑稽

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:34

    こいつ感想スレで本性出したが本スレに許可取れとか言ってる頭おかしいアイツだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:57

    最近出てなかったのにね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:37

    >>33

    実はVer変わる度に暴れてるんだよね

    規模がショボいから知らない人も多いと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:30

    >>32

    本スレ許可君だったか

    他のスレにも度々同じ方法で荒らしてる人居るけど同一人物かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:43

    マジでやばい粘着いたのか
    あんまり知らなかったから荒れてて嫌だなと思ってたけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:48

    こんなのがわんさかいるとか勘弁してくれ
    スウォームじゃねえんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:31

    よく何でもかんでもリークだネタバレだって消したりもしてるけど

    この公式情報ですらリーク扱いするような連中に何かを求めても無駄だよ

    崩壊3rd ショートアニメ「Reburn: II」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています