ブルーアーカイブの有識者に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:07

    TLに流れてきたこの子の乳は単なる塗りミスなのか、それとも本当に乳を露出しているのか気になって昼寝ができない


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:24

    書いてて気が付いたけどよく見たら手錠つけられてるな?

    ということはこの子はしょっちゅう公然わいせつで風紀委員?にしょっ引かれている変態だけど、それ以上に頭がいいので難事件が起こる度に事件解決に協力させられているから実質的に風紀委員会のメンバーと化している有能痴女だとみた。
    そういう系のキャラは大好きだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:35

    塗り残しではありません。
    あとしょっぴかれてる側じゃないです、寧ろ風紀のお偉いさんです。頭がいいのはまあそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:14

    中国だと横まで布増えてたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:33

    >>3

    ええ...風紀委員なの...風紀委員が風紀乱してるやん...


    下にもすべてをとりあえず暴力で解決してそうな中二病入ったロリもいるし風紀委員長ちゃんの苦労すごそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:56

    >>5

    そのロリが風紀委員長やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:41

    なるほど、ミリしらだと何も分からんということが分かった。

    とりあえず乳露出委員の存在を知れたので視聴するわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:19

    ちなみにアニメの設定画でスカートも物凄く短いことが判明したぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています